奈良へvv 

October 02 [Sun], 2005, 23:27
2005.10.02 [Sun] 22:37
こんばんはー、只今戻りました!
家族でちょっくら車でお出かけvv
ドコへ行ってたかといいますと、奈良です。大阪から車で奈良まで2時間程かかりました。
つか、私には珍しく今日はネットをほとんどしてない。><

奈良の鹿公園に行って来ました。いやー鹿公園に行くのなんて久しぶりですね〜。
小学校の頃遠足で行った以来だからなぁ。

んで、私は鹿公園であるものを目撃した。
鹿が女の子を追っかけ回してるところを。その女の子は泣いちゃって・・・。
かわいそうだなぁと私は他人事のように思った。


んでその後色々と見物して、空気が美味しかったです。山のなかですからねvv

まぁ、疲れたけど楽しかったかな。おい、車に乗ってたのになんで疲れるんだよ!



サイトオープン開始 

October 01 [Sat], 2005, 7:05
どうも初めましてv
管理人の月下ゆうです!
まだ数は少ないですがよろしくお願いしますねvv
えっとこのサイトの傾向は・・・あ、Firstに書きましたよね。
大菊中心桃リョサイトです。
いやこのCPは、一番初めに嵌ったCPなんですが一度飽きちゃったんですけど・・・再び好きになったのでサイトオープンすることにしました。

あ、それと別ジャンルでナルトなどもやってますのでvv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oishi_eiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる