怖さを誤魔化すためのアイテム

May 28 [Wed], 2014, 21:02
皆さん受け入れてくださったものですから、またご好意に甘えさせていただきたいのです」。
湯に浸かって、ゆっくりと奥へしかし、そこには既に先客があった。
・募集期間は2012年9月30日までとさせていただきます。
仲間に待機してもらい、俺はぶらりと街の視察に出る。
「俺、怖さを誤魔化すためのアイテムまで用意してたのに、映画やってないんだもんなあ」。
「お前さ、人類が種を維持するために神が与えたプログラム、何て呼ぶか知ってるか?」。
漫画かよ!最初からそう言えよ!トリコだろ!?全巻あるよ!ほら読め。

子供同士で仲良しになった子もいっぱいいるから。だいたいの家具はたったこれだけで、
一瞬にしてバラバラすることができるのだ。「くッ!あの馬鹿め!さっさと殺しておけばよかったわ!」。

少しぐらいのサービスはするべきだろう

May 25 [Sun], 2014, 21:01
その仕事を、誰がやるというのだそんな人員いたように見えたか?。
「まさか生い立ちから話を聞けるとは思わなかったよ」。「それで、裏切りの魔王はどうなったのじゃ?」。
団長「あ、そういえば…」優美「ほら、出てって出てってさおりちゃんも、ごめんね?」。
俺にはなんだかよく解らんったく、相変わらず変な女だぜ続く。

ジーンズのポケットから携帯電話を取り出して耳に当てた。メニューを見ると飛び上がりたくなるようなお高い食事ばかり。会社の人がね、『お前今日は仕事もういいから病院行け』って言ってくれて、車まで出してくれたんだって。
井戸水を汲み、その場でゆっくりと飲み込む突如、俺は足をすくませてしまった。
こちとら魂をくれてやったんだ少しぐらいのサービスはするべきだろう。

生粋のドMであるI君

May 23 [Fri], 2014, 21:00
1・朝露の集め方ひざ下に綺麗な布を巻きつけろできれば両足がいい。
田んぼと家の間に小道が伸びていて、ヘドロが溜まったのはどうやらこの小道みてえだ。

え?今こいつ、なんて?まるでハンマーで殴られたような衝撃が頭の中を駆け巡る。
駅員との問答を終え、由衣は大地と並んでホムに立っていた。
生粋のドMであるI君が飲みに来ていて、彼はニューボトルを入れるお金がない。
高校時代の同級生も飲みに来たし、悪友のジンも立ち寄ってくれた。
こんな募金サイトもあるYahoo!基金(要yahoojapanID)GRPUPON(日本赤十字社)。
むしろ僕よりエリのほうが慕われているんじゃないかと思わず勝手に傷つきそうになるぐらいだ。
「あ、ごめんねあたしだけ飲んじゃって」はい、と水を渡される。

夢オチ

May 17 [Sat], 2014, 20:57
「そろそろ店員さん呼ぶ?」「いや、まだ早えだろ〜」「だよな!俺もそう思ってた」。
「なんであんた、主役に立候補したの?」。薬草を手渡す女王のその指先が傷だらけで、
青年は疑問の念を抱きました。
「お、お前ホント怖がりだな」「う、うるさいなあ!」。
でも、炭酸を抜いたコーラをバカにしてはいけません。

サザエさんの最終回でも考えよううんとね、じゃあ夢オチ。けれど、おふくろさんは半身不随になってしまったけれど、今でも息子たちを心配してくれている。「うん優子ちゃんや春樹くんと一緒に、うちで勉強会しようってことになって…」。
「クラスのマドンナ、白鳥麗子さん、か春樹には高嶺の花だな」
「うるせえな!」。
女王はそれで、責めに責め抜いた商人のことを思い返しました。子供たちの集合は、
もはや毎日の儀式だ「ロウェイ!また明日ね!」

また明日な、ガキども

May 16 [Fri], 2014, 20:59
「ばいばい!」「おう、また明日な、ガキども」。

「お前はさらに『これじゃあただの犬死だ』とも言った」「だって、学校を救えなかったじゃないか」。
それとも周囲から愛されることが必要なんだろうか」「両方でございます」。
「うんなんか恥ずかしいんだけどね」さっちゃんは照れたように笑う。
神崎「なんなんだ、テメ−らは…気が変わった」神埼竜平が懐から銃を抜く。

「そうなんです神様が、ロウェイさんを騙すようにって」「なんでまた」。
その木の前で口付けを交わした2人は永遠に結ばれるなんて言い伝えがあるけど。
赤く充血した彼の目は、女王へと真っ直ぐに向けられています。と紹介後、絶句沈黙が流れ、放送事故のようになった。お給料をたくさん貰いたいからだお金をたくさん貰いたいのは何故だろう。
もちろんユーモアのセンスだって要る。

アイスミルクティお願いします

May 11 [Sun], 2014, 20:49
「俺、アイスミルクティお願いしますってゆうか客に注文を促すマスタって、珍しいっすよね」。
欠点もっといっぱいあるからね!?もう凝ったことしなくっていいから、普通に膝枕してもらっていいですか?。
説明を聞くと、ここでの目的はご自宅の周りに流されてきた瓦礫を撤去するとのこと木材はあっちへ。
俺は、受け付け開始の1時間前にボランティアセンタに到着していた。「ちょっと待ってください!」
あなたは強い口調になって案内人に詰め寄る。
「でも、あんただって撃てないクセに!」「はは」神埼竜平は呆れたように笑う。
そしたら、テントのそばを犬の散歩をしている初老の人間が通りがかりやがった。
って知ったら最悪な気持ちになるじゃねえか。
再生専用ビデオには再生のボタンしかなくて、
テプを巻戻せないと思い込んでいた。

捨てていいのか悪いのか

February 08 [Sat], 2014, 11:50
今ドキっとしたでしょ!!コラッ!!
そんなに酒が好きか。こんなビンがガツガツとタンクの中で2本も動き回っていたら、
古い鎖が必要以上にもろくなるかもよ…。
いいの、後悔はしてない過去を振り返らない主義なの。
ふふふ、酔っ払って犬にからみ、頬をかまれる以上のネタを、そうそう提供するわけにはいかないぜ。
ただ海を見たいだけだから、後から行く」。
捨てていいのか悪いのか?

どなたか、釣りざお等に詳しい人、相談に乗ってください。
「はいどうも〜!トク&ライブで〜す!!
まぁ僕らも頑張って行かなあかんな〜思うてるんですけど〜」。
↓トロンジョさま、「それゆけガイコッツ」で、「ウハハ!ウハハ!ウハハのハ!」の歌にあわせて、
手下と踊る図.。このやうにして、実に楽しく充実した一日となりましたこのあと、夜戦が始まるであります。

再び夜の街へ

February 02 [Sun], 2014, 11:47
僕は少し恥ずかしくなってトイレに逃げ込みました
「しかしこの傷は何で付いたんだろう?」。
って事で今日も坊主の話です、
ごめんね、明日は違う話を書くから。
「ふふ、あなたがいい男だっていうのは知ってるわよ」すると、彼はポラをぐいっと見せてくれた。


Tちゃんは美しいビジュアル系の男の子なので、つれて歩くのは相当楽しい。
その人が昔作った本をもらって読んでるんだけど、かなり面白くて、だんだんハワイが好きになってきた。
お礼をもうしあげたいとおもいます。
・酔っ払って終電を逃し、高額のタクシ料金を払って帰宅(2回)。
皆さんの知っているダイエット方法を教えていただけたらありがたいです。
再び夜の街へと引き返したのだったみんなと対戦したかったけど、やっぱ夜遊びしないと。

三日間、汗まみれドロまみれ

January 25 [Sat], 2014, 11:46
パティ終了後もまた楽しかった〜ボブ船長CARは、翌日までのんびりしました。
三日間、汗まみれドロまみれ酒まみれになってもいつでもラベンダ露天風呂に500円で入れるからマジ安心。
寡黙なワタリ君と私の口数を足して2で割ったらちょうどいいので、選び抜かれたメンバと言えるでしょう。
水はけが悪くて溜まってしまったらしい30メトル位先のあたりで。《いいこと》
●小学生にしては、みょうな雑学が増えた●国際的な子供になった。
最近、思わず買ってしまうもの、それはコラです。

Bお客になりたいとおもいました前回の時は、「お客さん楽しいのかな??」といぶかんでましたが。
でも、そんな彼らも季節が寒くなってくるにしたがって人肌が恋しくなって来だして。
「こないださあ、Yちゃんの結婚式でM子に会ったんだよね〜。

セクシサンタの巻

January 24 [Fri], 2014, 11:45
バイト中だけど、バイト先には今からラストまで
僕一人しかいないので見てやろうっていう感じでテレビをスイッチオン。
千鳥足で深夜の骨董通りをさまようこと数十分辛抱強いHさんに引きずられて。
いや、僕も分かってるよ、皆が、速水もこみちは無いやろって思ってることぐらい。


キャバレのクルは、15,6人は来てたのでは?
暇人めぇぇっ。ウン、江ノ島の猫って言ったら、
「ナメんなよ」と書いたハチマキとのぼりを持って。
手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
母とはむちゃくちゃ仲が良くて、嫌いな同僚の愚痴から恋の事まで。
ちなみに↑は「セクシサンタの巻」じゃなくて、セクシな私のことですのでお間違いなきよう。
あとは隅っこに張り付いている、繭のような巣の数々を拭い取り(←これがキモい!)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでや(*`▽´*)
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oisfe1oz/index1_0.rdf