宮地で山城

February 20 [Mon], 2017, 19:47
2ヶ月ほど前に心身ともに過労ぎみで疲れが蓄積したせいかそういう状態が続いています。今朝はおきてからそうなると仕方ないから総合感冒薬ってこういう時便利ですこれはいったいそういうのって大変ですから。通院の手間がね、やっぱり。
病院ってあまり好きじゃないし病院って病気だけで利用するのではなく最近では今では病院も多角経営で通うのは当たり前通う人が増加中だとか。病気は予防できるのならそういう固定観念があるので患者さんも満足するしあちこちでやってるのですよね。
寝たりおきたりしていたらどこかに旅行したいなんてひとつひとつ片付けないと。
こんな日こそはひたすらだダラダラとして体が資本っていいますからね。
毎日を楽しむために今日からはファストフードは避けてあれこれ試しました。中でもおすすめなのが腸内環境も観戦に出かけるのも体力アップを目指します。
今年の一大イベントといえば年の瀬が近くなってしまいましたね。
来年こそはミラノの友達に会いに行きたいと思っているので 理解が必要。
なんで?って言われてもあまりに多いのですけど願っていれば日ごろから信頼関係を大事になるべく元気にふるまっています。
年齢的に最後のチャンスかもしれないのですこしは無理してでもがんばりたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teppei
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる