朝しかないかもよう 

June 16 [Thu], 2005, 6:32
ん〜つらいね、これ、
まいる、もう木曜日だし
曜日の感覚ないわな〜
ん〜どうしようもないっす。

        題名:トニーの鼻


あさのトニーも眠そうですな〜 オヤビン 鼻が光ってますよw
携帯のライトつけて撮りました。

学業疲れるかも 

June 09 [Thu], 2005, 20:35
いや〜疲れた
この昨日、今日の山はきつかった
9時から6時って、、、
こんなん学校好きになれないよう。
今になって思う、教職なんていらないかもなぁ〜
教師目指してないし、、、
まぁ〜テケトーにがんばるかなぁ〜

ここで今日のトニー↓↓↓

近いです。
近いです。
近すぎです
以外にカメラ(携帯)を見てくれました。

SO トニー だし 

June 08 [Wed], 2005, 6:26
うちの犬  トニー 也。



朝から偉そうです。
困ったもんだよ〜

ごはんおやつの時だけペコペコしやがってぇ〜

というわけで
終わり。

初 記事 作成  

June 06 [Mon], 2005, 0:04
ども〜
これからブログ始めちゃいます。
日記に近い物になりますなぁ〜
画像とかも乗せて生きたいと思いますます

目標 毎週更新(やります勝つまでわ、、、)


とりあえず今日の出来事を、、、

日曜なのに学校行きました、
なにやら検定の講座を無料で行うらしく
えっ!!行くしかなくね?」
えっ!!2限から5限まであるのかYO!!」
(だいたい11時から6時までのこと)
オイラには不可能だだだ、、、ブツブツ

へっ モチロン3限からいってやりました

そんなことは大して問題はなかったですがががが、、、、

六時から大雨、、、ハンパないです。学校 になってるよ、、、

埼玉の方の人はわかると思いますが、
ありゃ、、、スコール???、、、ここはジャングル?
的な雨だった、、、、

でも

はははーななななんと今日はで学校いってて

よかったー

駐車場行くまでが大変でしたけどね、、、ブツブツ

そんなこんなで家帰ったら

シルミド、、、

ブログ、、、

そんなこんなでしたぁ
終わり



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oirawa-fumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる