またまた稲刈り。

October 14 [Mon], 2013, 12:54




今年、4回目の稲刈り。

本来、15日と17日に予定されていた稲刈り。

台風が来ると言うことで、本日に変更。

2日間かけてやろうとしてたのを1日で終わらそうだなんて・・・

無茶なことを言う旦那様と義兄様。






ナポリタン。

October 09 [Wed], 2013, 15:33




本日のお昼ごはんは、久々のナポリタン。

それも大盛り。

なんかイライラしてて、食べる気満々で大盛りを注文。

結局、自分では消費できなくって、後から来た家族が消費することに。

「いい大人なんだからさぁ〜」 と、言われ。

さらに、「好きなものが食べたかった。」とも。

申し訳ない。 本当に。






稲刈り。

October 07 [Mon], 2013, 10:18




今日も稲刈り。

昨日は暑かったけど、今日は雨と時間との闘い?

ワッフル。

October 01 [Tue], 2013, 15:15




ぶどう圓のワッフル。

仕事の合間に。

花火。

September 29 [Sun], 2013, 20:45




煙たかった。。。

花火なんて、何年ぶりだろう。



黒胡椒せん。

September 26 [Thu], 2013, 18:52




6年ぶりに会った友人から貰った黒胡椒せん。

友人が「食べると口の中がピリピリするけど、美味しいよ。」と。

確かに。

口の中がピリピリ。

ちょっと、癖になりそう。

マクドナルド 2013.09

September 25 [Wed], 2013, 0:22




本日、マクドナルドより株主優待券が届きました。

この券、ナゲットは使えないのよねぇ。 残念なことに。

我が家はハンバーガーをあまり食べないからさ。

ナゲットにもこの券が使えるといいのになぁ。



焼肉。

September 22 [Sun], 2013, 19:47




姪っ子その3と焼肉。

草むしりを頑張ったご褒美?

頑張った。

September 22 [Sun], 2013, 18:24




庭の雑草を抜きまくった結果、ゴミ袋の山。

稲刈り。

August 30 [Fri], 2013, 10:49




今日は、朝からコシヒカリの稲刈り。

台風が来る前に終わらせなければ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おいらっち
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31