行ってきました!と言いたい 

December 19 [Tue], 2006, 22:44
神戸ルミナリエの写真をもらいました。きれーーい!絵みたい。イルミネーション巡りもいいなあ。

美味しいケーキ 

November 29 [Wed], 2006, 21:40
ガーデンパークに行った後、ケーキをご馳走になりました。洋ナシがカプッとのって、サッパリ感を出していました。その下はクリームとタルト。美味しかったです。


小国神社の紅葉 

November 25 [Sat], 2006, 22:48
小京都と呼ばれるだけあって、とても綺麗だった。川沿いの山道を歩いて行くので、風情がある。ただ渋滞がすごかった。


河口湖の紅葉 

November 21 [Tue], 2006, 16:51
思いかけず、紅葉してました。夜のライトアップもすてき。

グリンパ 

November 16 [Thu], 2006, 14:09
寒いけど、風がなくてよかった。さすがに平日は人が少ない。ウルトラマン好きの息子は喜んでいた。私は昨日転んだところが筋肉痛のように痛い。息子の体育教室の最中転んで。。恥ずかしかったー。






眠れない 

November 11 [Sat], 2006, 0:50
発表会の余韻がまだ残っているのか、眠れない。明日は子どもと2人何して過ごそう。

発表会 

November 10 [Fri], 2006, 17:59
発表会ってこんなにステキだったんだ!

週二回はマクドナルド 

November 09 [Thu], 2006, 14:15
子どもがマックの外にある遊具で遊びたいというので、また来てしまった。買い物に行く予定がで、シェイクだけ買うつもりが…。ま、今日は暖かいしまだ早いからいいや。明日は発表会だよー!

今年初のツリー 

October 30 [Mon], 2006, 15:25
イオンでみたよ。友人が「あの半分でもほしい」って。それでもデカイって。

近所のコスモス 

October 28 [Sat], 2006, 23:10
今年は、というか、かれこれ5年はコスモス畑へ行ってないなあ。また来年かな?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像僕のママ
» 河口湖の紅葉 (2006年12月02日)
アイコン画像僕のママ
» 美味しいケーキ (2006年12月01日)
アイコン画像テト
» 美味しいケーキ (2006年11月30日)
アイコン画像みさと
» 河口湖の紅葉 (2006年11月27日)
アイコン画像僕のママ
» 週二回はマクドナルド (2006年11月09日)
アイコン画像
» 週二回はマクドナルド (2006年11月09日)
アイコン画像僕のママ
» 今年初のツリー (2006年10月31日)
アイコン画像テト
» 今年初のツリー (2006年10月31日)
アイコン画像僕のママ
» 海の見える喫茶店 (2006年10月29日)
アイコン画像まりん
» 海の見える喫茶店 (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiratomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる