プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:給食
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
  食べるの大好き!
  
  なんですけど、ダイエットしたいです。
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
朝日ってめっちゃキレイ。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
朝日ってめっちゃキレイ。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
朝日ってめっちゃキレイ。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
朝日ってめっちゃキレイ。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
朝日ってめっちゃキレイ。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
朝日ってめっちゃキレイ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
朝日ってめっちゃキレイ。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
朝日ってめっちゃキレイ。 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
栄養補給! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
栄養補給! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
朝日ってめっちゃキレイ。 / 2008年01月20日(日)


    

      日曜日なのに珍しく早く目が覚めました。

      そしたら・・・・・


      パーッとね。


      朝日が差してて、キレイだったぁー。




      昨日は途中参加でももときょうちゃんと遊んだ。

      入れてくれてありがとう!!  
      
      やっぱ楽しいわ><

      それにしても自分の声ウザイわー笑

      ホントしゃくにさわる。

      ・・・あー、やだやだ。

      で、さっそくきょうちゃんに席替えのこと相談。

      気が楽になりました。

      ありがとう。

      ももにタイミングなくて話せなくて、

      明日にでも聞いてくれたら嬉しいです汗
 
   

 
      今日はお母さんも元気になったので、

      買い物いってきまーす!!

      初春バーゲンの遅れをとりもどさねば笑

      っていっても、なんかもうどんな服かっていいかわかんなーい!!



      そのまえに、掃除がんばってきます。

 
   
Posted at 07:19/ この記事のURL
コメント(11)
バカだー / 2008年01月18日(金)


  

       今日、席替えがあった。

       班はそのままなんだけどね。

       ホントに今、自分バカだと思う。

       せっかく好きな人の前になれたのに。

       わざわざ1番遠い場所選んだ。

       きょうちゃんと隣だからいいんだけど。

       最後の最後まで、かなが

       「いいの?!ホントにいいの?!」

       って言ってくれたのに。

       ホントにバカだ。


       不甲斐ないってゆーか、

       周りの目とか気にして、

       じゃんけんで勝ったのに
       トミーに気を使った自分に泣けた。


       すごい涙でた。

       しかも、好きな人は帰ってたから

       そんなに気にしなくてよかったのに。


       最後の席替えだったのに。



       席が前後だから何?ってカンジだけど、

       自分的には結構重要だったりする。

       

       みんなに呆れられた。

       励ましてもくれたけど。



       ホントに、ホントに後悔してる。

       散々泣いて、「もういい、しょうがない」
       って言ったけど、


       バカだね。




      なんであんな人好きになったのかわかんない。

      1年のとき付き合ってても好きだった。

      シカトされても、睨まれても、

      ホワイトデーにお返しなくても、

      好きなのは変わらなかった。

      「もうカッコイイって思うのが癖になったんだよ」
      っていってたけど、

      癖じゃなく、本当に好きだった。



      ヘンにいじはるってゆうか、

      かっこつけてたってゆうか、

     


      ほんとに最後なのに。

      最後まで間抜けでした笑




              
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(3)
一だんらく。 / 2008年01月17日(木)



     今日、学年末が終了しました。

     あとは推薦の面接、私立Bです。

     もう一息がんばろう。



     テストが終わったので、きょうちゃんとももと語った。

     そりゃもう語った。

     桂ばっか話してすまん。汗;

     でもホント語るっていいよね。

     友達はやっぱり大事。


     きょうちゃん。

     「相談してるんだから」って言ってくれて、

     嬉しかった。

     電話とかで流してごめん・・・;
     (別にいいって言ってたけど)

     ホントに出会った頃は

     きょうちゃん、いつ桂に相談してくれるのかな?
     って心配で、不安だったけど、
     いつの間にか何でも話せる仲になってた。



     もも、ホントにいつも桂の話をきょうちゃん以上に笑
     聞いてくれてありがとう。

     相談してくれた時、まじめに嬉しかった。

     頼りにならなくて、自分のことばっか話しちゃうけど

     これからも何かあったら相談してね。



     みんな、絶対泊まろうじゃないかっっ!!



  
      
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(1)
お久しぶりです。 / 2008年01月14日(月)



    なんと1週間ぶり!

    だいぶ落ち着いたと思ったら・・・


    テストだよーーーーー!!!


    てか早くみんなに会いたいー


    その前に勉強頑張るー。




    
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
コメント(3)
なんかヘンな気持ち・・・。 / 2008年01月06日(日)


    

     なーんかヘンな気持ちなんだよなー。

     自分でもわかんなくて気持ち悪い。





     今日は朝からめっちゃ掃除した。

     洗面台、風呂、廊下、居間、自分の部屋
     キッチン、寝室・・・

     つーかれたよー;;


     

     その後、ジャッコ(平岡の・・・;)

にジャンバー買いに行った。

   学校に着てくやつ。

        ちょっと気に入らないけど、まぁいいや。





     きょうちゃん、ホントにごめんね。

     気使わせちゃって・・・

     ももとユミもホントごめんなさい。

     カラオケ行けなくなちゃったんです。

     ちょっと事情があって。

     ちゃんと説明できなくてすまない。

     ほんとにごめんなさい。



 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(2)
疲れた・・・。 / 2008年01月05日(土)


     主婦って大変なんだね。

     まだ早いけど花嫁修業だわ。笑





     今日はお茶会だった。

     久しぶりだったから、全然お点前できなかったー。

     今更どっと疲れが・・・

     ねむーい。

     

     さぁて、今日は何食べよう。


 
     
 
   
Posted at 15:34/ この記事のURL
コメント(0)
大変なんですけど。 / 2008年01月04日(金)


    今、リアルに大変なんです。

    家族の1大事。

    アセるー。

    今日から主婦だわ笑

    めんどい。

    きょうちゃん、メール返せなくて
    ごめん。

 
    とゆーことで、

    さよならー。

 
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
つまんなーい・・・ょ。 / 2008年01月03日(木)



     今日はなーんもすることがありません。

     楽しかったのは、きょうちゃんとのメールだけ。

     はたして、ブログを書く必要はあったのか・・・



     不貞寝します。

     おやスリーピー。

 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
改めて・・・。 / 2008年01月02日(水)


    昨日、ももときょうちゃんが家によってくれました。

    ホント嬉しかったっ!!!

    ・・・でも私は、

    直前まで寝てて・・・

    ホント、すまなかった。;

    来たときも、まだ夢見心地でー

    帰ったときによーやく・・・


    夢じゃなーい!!!!


    ってカンジになりました。


   
    とっても、とっても嬉しかった。

    なんか、友達ってほんといいね。

    元旦に家来てくれて、

    ちゃんと挨拶してくれて、

    なんていいんだ。

    ちょっとサプライズみたいなのも
    ほんといい。

    『やっほー!!』ってくるのがいい。

    さりげなく。

    ホントにさりげなく。

   
   か『来てくれたの?!』

 き・も『いぇーい!!』(だって友達だモーん。)


    ってゆーカンジに、当たり前だし。

    みたいに付け加えられてるカンジ。笑


    なんか意味わかんないかもしれないけど、

    とにかく持つべきものは友達ってことです。笑



    
    きょうちゃん、コメントありがとう。

    ホントかつらはきょうちゃんと
    離れる気がしません。

    てか、何があっても離れません。

    高校行っても月1で会うし、

    大学とか卒業してもあうし。

    成人式も一緒に行くし。

    結婚式も行くし。
    ・・・友人代表でスピーチするし。笑

    絶対なんかかんかでつながってたい。

    悩んだ時はとんでっちゃうだろーし。

    きょうちゃんが悩んだ時は飛んでくし。

    ホントかつらもこんな友達いてよかった。

    なんか涙でてきた。

    いつも、いつもありがとう。

    これからもよろしくね。


    

    ちょっと勝手に決めたとこあるけど
    許してね。笑
      
 
 
   
Posted at 09:42/ この記事のURL
コメント(1)
あけました。 / 2008年01月01日(火)


    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。



    年が明けるのってほっっとに

    あっけない。

    とゆーか、

    そっけない。




    5・4・3・2・

    ・・・1



    イぇーイ!!!!


    って。


    なんかもっとドーンとなんかがないのか。

    あったら逆にやばいか。


    でも、なんか私は物足りないです。・・・笑




    今年は受験があります。

    運がよければ、とゆーか

    ちゃんとしてたら、

    高校生になります。

    頑張って彼氏つくります。
    真面目です。

    バイトで稼ぎます。
    がっぽりね。

    

    みんなと離れ離れになるけど、

    頑張ります。





    ついさっき、チナッティーのブログを見てたら・・・

    びっくり。

    ブログやめちゃうんだそうです。

    しばらくお休み?か

    あまり芸能活動しないっぽいことが・・・

    頑張ってほしいです。

    ほんとに芸能人って大変なんだ。



    そんなのに比べたら

    自分ちっぽけだなー

    めっちゃ努力します。



    とゆうことで、

    本当にみなさん。

    今年もよろしくお願いします。




     
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!