なるようになれっヾ(●´Д`) 

August 21 [Sun], 2005, 20:16
おとついまた書くとかゆってかくのんわすれた〜
しかも昨日も書きわすれたって。。。。
まァいいや


なんか結局流れにまかせてます。。。
別れんかって結局続けてるし
ダァは1回別れてやり直してるつもりっぽいけど、、、、
まァいいや。。。
考えんのもめんどいし
流れでいいや



てかストパーかなりストレートすぎ
焦るし・・・・
微妙やわ
まァいいや


明日からまたクラブや〜
C連休も今日で終わり〜
なんかなんもせんかったし、、、
宿題やってないし
やばい
本間に留年かも
あああ
めんどいね
高校生って

おはヾ(´Д`*) 

August 19 [Fri], 2005, 10:12
おはようございます。。。(●´ω`●)
10時・・・・
いま起きたさo(´∀`メ)。ケラケラ

今日は本間はクラスで文化祭の集まりあったけど。。。
放置・・・きナニ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ぁ♪ww
行ってもあんま意味ないしね〜・・・・(m´・ω・`)m
でも文化祭はちょっと楽しみヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
オイラは別になんもせーへんのやけどね(゚ε゚О))((Ο゚з゚)

ってことで昼からストパーあててきます(* ̄∀ ̄)"b"
いまどきストパー!?とか禁句((((´∀`))))ケラケラ
Let’sストパーーきナニ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ぁ♪

また夜かきます(@゜▽゜@)"b"

初プログ(*σ´∀`)σ 

August 18 [Thu], 2005, 14:30
きナニ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ぁ♪
初プログじゃん♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪゜+
毎日かくぞ〜!!!



てか・・・早速シリアルだよ・・・σ(;´Д`)
好きってなnやろね、、、
ぶっちゃけわかnね〜((((((ノ゚听)ノ
オイラの今のダァは。。。
すぐに『俺の事好き?』ってきくのです。。。



いやσ(;´Д`)ねぇ・・・( ´_ゝ`)



オイラ好きでもないのに付き合ったりしませんけど・・・?




オイラは自分の本当に弱いところをダァに見せることわできません。。。~(>_<。)~
なんでやろね。。。一緒におる時めっちゃ素でおれるのに・・・ね乂(´□`。)
なんか価値観の違いって感じやね。。。σ(._.@)

オイラは本当に辛いときはダァではなく男友達に相談しちゃうのです。。。
その子はいっつも『どうしたんや??』って。。。
やさしいんだよね。。。(≧_≦*)
思ってること全部話して。。。
それにちゃんと真剣に答えてくれる~(>_<。)~
甘えてんのかな・・・・
本間こんなんダァが知ったら怒るんやろな・・・

いつかその男友達にメールで相談したとき
『電話にしない?俺お前の真剣なはなしなんやから真剣に聞きたいし
真剣に答えたいから』っていわれたんだ。。。
おいらすっごい嬉かった。。。
でも『泣いちゃうし、男の前で泣きたくない』っていって断わった・・・
んじゃあ『泣けばいいやん。お前は我慢しすぎなんやって』って・・・
真剣に嬉しかった( 。・_・。)人(。・_・。 )
自分の弱いところ理解してくれてる友達がいることが・・・

いまのダァ
なんかめっちゃしんどくて疲れるんだよσ(;´Д`)
もうダメなんかな〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント(●´ω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oirano-365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる