ものスゴイ絵でしたよ・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 12:45
昨日の部活から話は始まるのだ!
部活中顧問のセンセーがなんか書いていたので終わってから、
見せてもらったらいかにも少女漫画!ってかんじの画風で似顔絵書いてますた。
いいいみで爆笑(笑)

んでもって今日。
私の似顔絵書いてもらったー!
スゴイ(爆笑)何アレ!ケータイがないので写メも撮れないしなぁ〜・・・
部屋にはっと来ます!うん!
どうすることもできないので・・・

完成するぞーーー! 

August 06 [Mon], 2007, 13:10
部活で書いてる絵ができたぞぉぉぉ!
ポスターカラー苦手なのに四つ切りのなんかによく書いたよね〜・・・(笑)
ものすごぉーく頑張った!まぁ色が少なかったから出来たんだろうけどねぇー

話変わって・・・
やっとコードギアス見れるぅぅ!
YOUTUBEで見たんだけどねv
リアルタイムで見るぜ!
新聞のテレビ覧に「コード」と書いて終わっていた・・・
せめてギアスにしてください・・・(泣)

そぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!! 

August 03 [Fri], 2007, 16:02
今日銀魂発売日やんけぇぇぇ!
何忘れとんや俺ぇぇぇぇぇ!やべぇぇぇぇ!
伊藤がぁぁぁぁぁぁ!トッシぃぃぃぃぃ!
やべぇぇぇぇぇ!のぉぉぉぉぉん!
土銀前回のあのカンジが俺を殺すぅぅぅぅ!
萌えるんやボケ!
空知センセー殺すきかぁぁぁぁぁ!

ああぁああぁあぁぁあ 

August 03 [Fri], 2007, 13:35
今日塾だーーー!
ちゃんと宿題やってるいいこでふ(^^)
自分で言うなよ・・・

部活で書いているポスター書き直しました・・・
ショボーン・・・
暗いんだそうでフ〜!
明るい絵に書き直し・・・かきかき・・・
歌う花になりますたv
色塗るぞー!

ソウ 

August 02 [Thu], 2007, 16:06
ソウを見てきますた(^^)友達が「グロイよぉ〜!」と言うので見ましたが・・・

たいしたことねぇぇ!

これならひぐらしの方がグロイと思うよ〜!
まぁ2に期待しますv
フフフフフ・・・(危ない

なんかムリ。 

August 01 [Wed], 2007, 15:50
PCやり続けて3千里ぃ〜!
・・・も歩くわけはないよ。うん・・・
運動キライなんだよぅ。死ぬから。
さっきから内秘心書を何回も聞いてます(^▽^:>)
好きなんだよぅぅ〜!ONEOKLOCKの中で1番んー!
そんな暇があるんなら小説再最新しろよ!

全てがまるで当たり前みたいだった 

August 01 [Wed], 2007, 12:48
空色デイズMTVでしてました!
やっぱ皆歌うんだねぇ〜(カラオケランキングだった)
やっぱりしょこたん歌うまいなぁ〜(^^)
かわいしv性格おもろいしv
か・・・カンペキやん!
そしてちょこと日常☆

隠してきた数が赤信号をあらわしてるんだよ 

July 31 [Tue], 2007, 16:23
ONE OK LOCKです今回のタイトルv
ものっそいいい曲歌うんですよ!?チョット信じれない人のために張ります!
こちら!
皆聞いてねv死ぬほどいい曲!私はコレでホレましたv
CDほしいな♪

隠せぬ苛立ちと立ち尽くす自分を見つめ迷いながら悔やみながら進めばいいさ 

July 31 [Tue], 2007, 15:09
ビックニュース!コードギアス続編決定っぃぃぃぃ!
 やったぁぁぁぁぁぁぁ!YOUTUBEで24,25見てきたよぉぉぉ!
続編とかぁぁ!死んじゃう!死んじゃう!はぁはぁ!
ナナリーさらわれゃったよぉぉ!
スザクにばれちゃったよぉぉ!コーネリアがぁぁ!
はぁはぁはぁはぁ・・・
後半ぼろ泣き!ccがオレンジ死んじゃうぅぅう!
ccとルルーシュがキスしたぁぁぁ!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!死んだよ!私!
いやぁぁぁぁ!スザクぅぅぅ!ルルーシュぅぅぅ!
2人とも死んじゃだめぇぇぇ!私が泣き死ぬぅぅ!

風に消える願い 

July 31 [Tue], 2007, 13:50
君がいるだけで僕は飛べるよぉ〜♪
今回は沢尻エリカのFREEです。好きなんだぁ〜☆
曲のカンジが!
答えがあるから今を生きてるぅ〜♪

さて鬼薔薇たちのキャッチフレーズを考えました!
結構残酷なのにしました♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
好き嫌いはっきり。
脳内妄想前回
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる