お腹すいた★ 

August 22 [Fri], 2008, 20:25
今日も頑張リましたよ♪

そして最近また太リ・・・
太ももがリあるに太すぎと言われ・・・


決意しましたヾ( ´ー`)


太ももやせダイエット★
ついでに腹周リも(^ω^)



これを待ち受けに頑張リます♪


そ〜決意しながらも何故かもんぢャ焼き
がとっても食べたい(・∀・)死

なすとチーズのもんぢャが好き♪

船木一緒に行こ〜で\(^_^)/

やッと〜 

August 21 [Thu], 2008, 13:22
基礎研の07番終わった♪
あとわ05番だけ\(^_^)/


今日で終わるんぢゃねっ?笑
とか調子に乗ったら05番目
はんぱなく多い(T_T)


鬼や〜ん(´・ω・`ショボン

そおいや昨日言った20世紀少年読み終わリましたよ★
ついでに21世紀の方もヾ( ´ー`)

漫画さぁ〜22巻もあるのに02時間の映画で収まるのか?
とか内容難しいのにまとまるのか?
って思ってたら03つに分けるらしいよ★笑
バイオハザードみたいに続くてきな・・・(違ってたらごめん)


30日から公開だからみんな映画館に行こう♪

あついです★ 

August 20 [Wed], 2008, 9:51
毎日あついネ★
でも前よリましかな?
そんなクーラーつけんでも
いけるしね(´・ω・`←


昨日も今日もずッと朝から夜
まで缶詰め状態ですよ(ρ_-)o
本当疲れました(((゜д゜;))

あと10日程しかないのに
宿題が終わってないこの悲しさ・・・

ど〜にかなるでしょう♪




最近のブーム\(^_^)/
20世紀少年の漫画を見ること。
これがまたおもしろい♪
内容理解するの難しいがオススメ★
映画もするし是非読んで見て下さい。


さて今日も頑張ろヾ( ´ー`)

最近の出来事 

August 17 [Sun], 2008, 11:41
最近わ毎日大変ですな
ほとんど家にいないし
遊んでばっかで宿題やばす

まだ仕事してないだけまし★



最近の02人わ仲直いいですよ♪

そして土曜ぐらいに買ッたDVD


本当かわゆす\(^_^)/
この髪型にしたいの★
でも黒髪にわ似合わないから
卒業するまでおあずけや(´∀`;)



永遠に大好きや★

場違い。 

August 15 [Fri], 2008, 2:21
うん。完璧場違いだよね
男03人女01人・・・


どんなんやね〜ん(●´∀`


とリあえず頑張る\(^_^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊達様 - 花魁 -
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31