時期過ぎたからってさぁ… 

2006年09月18日(月) 16時19分
ウチのオカンは仁ママそっくりってのは前言うたと思うんですケド
また新たな伝説作っちゃいました。。(/□≦、)

狛゜の家の庭は植物がいっぱぃデス*:..。o○☆
ガーデニングってやつですねヾ(●´ω`●)
もぅ9月やケド狛゜の家は田舎やからまだA蚊がたくさん飛んでるんです(●´Д`●)
庭のぉ手入れなんてしてたら蚊に刺され放題になるので
必ず虫除けスプレーしてから外に出るらしんですケド
スプレーがなくなってしまってたみたぃなんです。

…でウチのオカン。
何を思ったか虫除けスプレーの代わりに殺虫剤振りかけっとったんデス!(_≧Д≦)ノ

んで当たり前の如く皮膚荒れとんの=3笑。

虫殺すモン体にかけるて…さすが仁ママ!!
頭のぶっとび様には感心しちゃぃマス(*`∀´*)ゞ
まだA武勇伝出てきそぅなんでまた事件起これば
報告したぃと思います☆彡☆彡☆彡







錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
心眼妄想クロウト[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


ぅわぁ〜(´Д`;) 

2006年09月14日(木) 15時05分
最近友達に「漂流教室」ってマンガ借りました*:;;;:*゚。+☆
突然学校だけが何百年先の未来にワープしてしまぅって話なんデス゚・:,。゚・:,。★
何年か前にドラマでやってましたょね*(・ω・*)

でも設定が全然違うくて、ドラマやったら登場人物が高校生やったと思うんですケド
マンガでは小学生なんですょ!!だから余計エグぃっ(。≧Д≦。)
しかも変な怪物出てきてどんA殺されてくし、周りは一面砂漠で水も食べ物もなくて
生き残りかけて小学生同士で殺し合い始めるわで…
もぅマジ狂ってマス。。


主人公が小6の男の子なんですケド、これがまたシッカリしてるんだゎ=3
こんな冷静に対処出来る子供おらんやろって位に。


特に最終巻。夜1人の時に見た事後悔しました↓
怖がりの狛゜にはたまらんっす(_≧Д≦)ノ


寂れきった遊園地でとち狂った殺人ロボットに追いかけられたりするんデス
有り得ねぇ〜。。


未来ってスゴイ技術が発達してて、ドラえもん的なイメージあったんですケド
もしかしたらこっちの方が正解なんかも知れないですね(≧ヘ≦)


楳図 かずお…イっちゃってるねアンタ=3
ぐわしっっ!!!!




…憑いてる? 

2006年09月13日(水) 14時15分
狛゜には大好きな先輩がいっぱぃいます☆彡☆彡☆彡
その中でもシブくてかっこぃぃKサンって先輩がいるんですケド
その先輩が今年の夏辺りあからもぅ2回も事故ってマス(◎д◎;)
メチャ恐ぃですょねっ(≧ヘ≦)

でもまた昨日…その先輩が事故りました=3苦笑。

夏だけで3回って頻度多過ぎっ!!
幸い大怪我とかしてなぃみたぃなぃので安心なんですケドね(*´〜`*)
ってゅーか。。絶対何か憑いてますょ(*´・Å・`*)
お祓い行ってもらわんと心配デス。。
近ぃ将来跳ね馬買ぅって聞いた事ぁるケド、
そんなん乗ったらスピードアホほど出るから確実死んでまぃますょね*:..。o○☆

狛゜も1週間おきにオカマ掘った事ぁるケドこの先輩には負けました!笑。
皆さん運転には十分気を付けて下さぃねっヾ(*`Д´*)ノ"






錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


退屈なぉ話 

2006年09月11日(月) 13時53分
狛゜はもぅすぐ22歳になります*:..。o○☆

最近ホンマによく思うんですが、近頃の若い子って
なんで将来の事とか考えれなぃんでしょーか??
年寄りくさぃかも知れないですケドね=3
「今楽しかったらそれでイイし〜」とか
「将来なんてなる様になるょ〜」とか。

未来の自分作るのは今の自分やのにね(っ`Д´)っ
狛゜は世間のシビアさ痛いほど理解してるから
今何も考えないで、ただ生きてるだけの人間
理解不能デス…ってか理解したくもぁりません!笑。
自分の事やのになんでちゃんと考えれなぃんでしょーか??

実際友達がそんな浅はかな考えだったので少し悲しかったんですケドね。

22歳が言っても説得力なぃかもやケド、
マジ自分のこれからどぅなっていくんやろぅって事少し考えてみて下さぃ(*≧m≦*)
狛゜は恐くていてもたってもいられなくなりましたΣ(´Д`;)
残念な事になってる人間たくさん見てきたから
なんとなくの人後で絶対後悔しますょ!!!

これ見てくれて少しでも何か感じてもらえれば幸いデス*:..。o○☆
退屈なぉ話申し訳ぁりませんでしたぁ(≧ε≦o)




錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。




へぇ〜*:..。o○☆ 

2006年09月07日(木) 17時29分
先日、友達が白浜遊びに行った時に
エクシブ泊まったらしぃです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
エクシブってのは会員制のホテルで何しすっっっっっごぃキレイなホテルなんですょ(●´∀`)ノ
部屋はもちろんの如くキレイなんですケド、
何と「アリバイ有線」ってのがあるらしぃんです!!
電車の中の音やったり街中の音やったりが放送されてるんです!(◎д◎;)
きっと皆さん隠れていけなぃ事する時のために使うんやろなぁ。。
アリバイ有線とか便利なんやろぅケド恐い時代になりましたねΣ(●゚д゚●)
そんなん思いついた人感心しちゃった1日でした♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:



錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ラウンド〜1っ!! 

2006年09月05日(火) 14時35分
はぃ。久しぶりの日記になってしまいましたね(*≧m≦*)
この前の日曜に心斎橋のラウンド1でボーリング大会してきました♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
ものすごぃ人数おったんで1フロア貸し切りでやっちゃいましたょ!
久しぶりのボーリングやったケドそんなに腕もおちてなくて
自分で言うのも何やケド、スペアの女王は健在でした(≧∀≦*)
でも一緒にチーム組んでたよっしゃんがメチャA上手くてフォース出したんですっ!
一般人じゃなぃですね(●´∀`)ノ
狛゜がボーリングする時はほとんど賭けボーリングなんですケド、
よっしゃんのおかげもぁってがっつり稼がせてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ボーリングは賭博です♪(">ω<) 笑。

遊ぶ時は遊んで、仕事の時はきっちり仕事する!
素晴らしい人達ですね♪(*´>ω<`*)






錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

犬好き♪♪ 

2006年08月30日(水) 16時04分
先日、知り合いにたのまれてバーニーズの足裏の毛を刈りに行って来ました☆彡☆彡☆彡
まだ生後半年経ってないのに飛びつくと私の胸あたりまでくる位デカぃんですっΣ(●´Α`●)
でもすっごく人なつっこくてメチャAかわぃかったぁ〜(≧艸≦*)


↑バーニーズ♪抱き心地が最高っ(*´U`*)

狛゜は犬が大好きなのでオススメの犬種紹介します♪*。・.*♪・。.:*♪



↑ラブちゃんっ♪狛゜も飼ってマス!表情豊かで人が大好きサン(´∀`人)




↑フレンチブル♪食いしん坊でぉ利口サン(●>ω<●)



↑ペキニーズ♪反則のかわいさ(≧∇≦)



もしワンちゃんぉ探しの方おらっしゃったら参考にしてみて下さぃ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
でも生き物なんでちゃんと一生面倒見れる方に限りますょ!!
絶対一時の感情で飼ったりしないでくださぃね(´・ω・`)





錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


ぉいしぃんょ(*ノω<*) 

2006年08月29日(火) 15時39分
最近ぉ酒飲む事が多ぃんですが、
そんな中とってもぉいしぃぉ酒に出合いました(●>ω<●)
奈良の春鹿で作られてる

春鹿 微発泡純米 ときめき

ってぉ酒です♪
雰囲気はカルピスサワーっぽぃんですケド、メチャに甘くもなく
とっても飲みやすぃぉ酒となってぉります*:.。☆..。.(´∀`人)
ときめきはマジでオススメで狛゜も大好きデス☆彡☆彡
インターネットでも買えちゃうんで是非A飲んでみて下さぃね♪*。・.*♪・。.:*♪
300mlで確か600円位だったハズ(*´U`*)
ぅ〜んとってもリーズナブル!笑。






錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

仁ママ 

2006年08月28日(月) 16時31分
突然ですがウチのぉ兄ちゃんが彼女と別れました(w゜□゜)w
ずっとつけてたペアリングもいらなくなってしまったので捨てようとした瞬間オカンが

「もったいなぃ!
捨てるんやったら私にちょぅだぃ!!!」


と一言…。私もぉ兄ちゃんも固まってしまいましたょ。。

よくA考えるとオカンは賞味期限の切れたモノも捨てなぃで必ず食べるし、
この物に対する異常なまでの執着心…。
悲しいケド実の母親が浦安鉄筋家族の仁ママに見えてきました…
ペアリングを嬉しそぅにつけてるオカン…ドン引きっス((*´Å`)





錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


いかがでしょーか?? 

2006年08月25日(金) 14時48分
今日和☆管理人の狛゜(ぱく)デス(●´ω`●)ゞ

記念すべき1回目ちゅー事で、テーマは私の大好きなバンドさぁ♪
激しぃのが好きな人にはオススメ♪♪
      
    ☆★Dir en grey★☆

よぅ考えたらかれこれ8年位ファンやってるゎΣ(◎Д◎;)
どんなバンドかってゅーとボーカルがだいぶファンキー!!笑。
やりたい放題な感じが面白ぃね♪ライブなんかあんま歌ってないし歌詞かわっちゃってるし
いやぁ〜実にファンキー☆彡☆彡☆彡でもメチャAカッコエエんょ♪
はぃ。イキナリゃケドここでDirの中で今よく聞く曲ベスト5〜!!笑。

1.羅刹国
2.umbrella
3.JESSICA
4.-I’ll−
5.業

やっぱイイですねっ*:.。☆..。.(´∀`人)古いの多ぃケド是非A聞いてみて下さぃ(●`∀´)ノ


Dirはこんな人達☆彡☆彡やっぱり画像も古。。



錯乱状態恥女[ism]へ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。  
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
錯乱状態恥女[ism]へ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiran0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる