遊び倒し 

May 10 [Tue], 2005, 23:02
ゴールデンウィークはひたすら遊んでいたので更新がさっぱりでした
せっかくヤプログに引っ越してきたのにダメじゃんね
すっかり浮かれて過ごしたGWの後の、学校はしんどい。
良いことと言えば、テスト結果で上のクラスになれたこと
それにしても、今日はまだ火曜日だよね。・・週末が待ち遠しい

あれれ 

April 30 [Sat], 2005, 20:29
前使ってたブログにログインできなくなってしまったので、ヤプログ!へお引越し
今日は、高校の同級生瑞穂のお芝居を観にいってきました
瑞穂、すごいよあんた楽しい時間を過ごさせていただきました
思ったことは、まだ、うまく雅俊と呼べない学校でも、繭をうまく呼べない
なんか余裕ないなぁ私。もっと気持ちよく楽しく毎日を過ごそうと思います
今日はゆっくりして、明日もくらいで家にいよ。今は早く風邪を治すぞっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiraidoneihc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる