くっそー

March 05 [Mon], 2012, 22:24
3DSなんて電気持ち悪いんだー

(`_´)

なんなんだー!

突然切れるとは何事ですかー(`_´)

ずっと電源つなげとけと言うですか!

バッテリーを何とかして!

ちっくしょーーーーーー

貧乳ヤクザ

October 21 [Fri], 2011, 11:52
意識が薄れて行くのを感じた
両親の顔、小学校の先生の顔
、最後に俺の為に不幸にした妻と息子の顔が頭の中を流れた。
「死ぬんだな~」
今まで嘘はいっぱい言ったが、これは間違いないだろう。
周りに誰かいるのを感じたが、声が聞こえない、見えていた青空も暗闇に近い・・・いや、もう真っ暗だ。

ん?、かなり遠くから誰かが近いてくる?
それが白髪で髭がモッサリ、タキシード姿で、左手に杖を持った爺さんだとわかったのは、誰かがいるのを見てから、自分時間で10分くらいに感じた頃。

立った覚えはないが、知らぬまに爺さんと俺は、暗闇に立ち!向かい合っていた。
「おめでとうございまーす」
爺の嬉しそうな顔がムカついたのか、俺は胸ぐらを捕まえようとした、しかし指すら動くことはなかった。
「もっかい、生きたいですかー」
明らかに爺は俺を馬鹿にしていた!
どんなに、殴ろうとしても何も動かない、表情すら変えられない!

俺は心の中で[くそっ]と呟く

「あらー」

きたー

October 01 [Sat], 2011, 22:47
メール来ました、ただなんか何書いていいかわからんもんですね、

正直恋愛ベタな俺には、どうしたら良いのかわからんですたい


話しは変わるけど、親父がウンコ漏らした。
うんこする場所無くてって(笑)

やってモーター

September 30 [Fri], 2011, 23:48
やってしまいました

泣いてもよかですかー

メルアド教えたけど、メール来ません
ええ、好きですよ!ドキドキしてましたさ!
メールくれる感じだったじゃん!いや、メールほしい感じではアドレス渡してないけど.....
好きオーラでてませんでしたか?

好きな人には好きと言う

September 28 [Wed], 2011, 23:26
好きじゃ~好きなんじゃ~
言わないと、だれも気が付いてくれないのですよ!

孔子平和賞を私にくださいなm(__)m

母、耳腫れる、の巻き

August 11 [Thu], 2011, 10:41
母の体に紅斑が出てきました。
アッチャー



病院に同行しました
よくなってね母よ

3DS買わなくてよかったよ

July 31 [Sun], 2011, 19:42
2月に発売した3DSが、一万安くなって15000円になりました!
ジャパネットタカタもビックリ
中古屋は涙目(笑)、中古品より安くなってしまいました

一万も安く出来るんなら、今までがボッタク....

WII だって本当は5000円でも利益でるんじゃね?

任天堂こけた?

3DSはどうなのか?

July 27 [Wed], 2011, 19:24

こいつは、どうなんだ?

最近聞いた話しじゃぁ、あまり売れてないらしい....何故だ!

ソフトに完全な新作、しかも大作がない。試験的なソフトばかり
それと3D.....島根県では試しに触れる3Dsはありません、任天堂は島根を馬鹿にしてますか?

しかし万代書店で3D画面を見ることは出来ました!
奥行きを感じる!動く3D画像を見ると.........目がメッチャ疲れる。

多分3dsLite的なのが出たとき買うかもね。


買わないかも(笑)

めいちゃーん

July 24 [Sun], 2011, 12:15
が来ました。
ジュース持って

やべー姪可愛い?
子供がほしくなりました、誰か結婚してください

終了

July 23 [Sat], 2011, 19:23
アナログ放送が終了します。



誰が勝手に止めて良いったよ、ああー

家のこいつはどうしてくれんのよ
アナログを返せー


貧乏人悲しいわぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiraga1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントでんがな
P R