けさぁ 

2005年07月22日(金) 17時12分
玄関でぇ=
おにやんまっ
つかまえますた


でかいでつ(;・∀・)

つかまえるときぃ
ぜったい噛まれるとおもいますた
やぱし=かまれますた

軍手してて正解です∵ゞ(>ε< )ブッ!

|襖| ´・艸・)@1 

2005年07月17日(日) 6時58分
すたーうぉーずのボトルキャップあつめております


1こめε=(>ε<) プーッ!!
当たり
ですバク

10こめぐらいでかぶりはじめた(;・∀・)


そして今っ

58しゅるいあつまりますたぁ
んでー
昨日No32のくろーんとぅるーぱーを(σ゚Д゚)σゲッツ!!
(じゃばざはっとの後っ
のこりNo4のぱどめ・あみだらだけだ(*´∀`*)

かぶりっ

80こほどかぶっております
30しゅるいはあるかとε=(>ε<) プーッ!!

そろそろデススターのおきもの注文しないとだ*:.。☆..。.(´∀`人)

o┤*´Д`*├o アァ・・・ 

2005年06月15日(水) 22時31分
今日仕事ちゅーに
なんか肩がグギッっと
いったようないかないような(;・∀・)
まー腕をあげようとしると激痛なんでつ>┼○ バタッ
明日、アサ起きて
まだ痛いようなら
わかる人にみてもらいにいこぉ。。。

メンドクサイよぉ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

冬のいつだか。。 

2005年06月15日(水) 21時36分
だれのでもない
実家の部屋に放置された(オイラ在中
ふるーい
ぼろい
しょぼいタンス

すてようにもタンスだし(;・∀・)

ってことで使うことにしますた
ってゆーか
ふとリペアとかしてみたくなっただけで(yωy*)ポッ
そゆ面倒なことはキライなんだけど
そんときはかなり暇だったらすぃバク

【買い物レシピ】
かってぃんぐしーと
つまみ
    以上っ!

かってぃんぐしーと買いにいたんでつが
10センチ50円くらいだたのかな
なんか店の人が1メートルの値段だと勘違いしたぽく
ちょーやすくいっぱいかえたバク(それって9割引!

つまみは150円ぐらいだたような(;・∀・)
あー
一緒にキャスターもかったような

【結果買った材料っ】
かってぃんぐしーと=白、黒、つやナシ白(3色数メートル
つまみ=陶器の白いの3つ
きゃすたー@それにあったネジ=タイヤはちょと小さいの
        以上っ

かってぃんぐしーとが安くかえたので
おつりがいぱいもらえますたバク

作業かいしーヽ(`Д´)ノ
ってカットして貼るだけなんでつが!!

ぺたっとはって
さくっと斬るっ!
あっというまに作業終了っε=(>ε<) プーッ!!

コツはぁ=
適当っ!!
基本でつね
なんせ「暇つぶし」でつからゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

でーーー

こなかんぢっ
ちょっと雰囲気かわた


ここがすきバク
なかの棒がねぃ
かば細工ぽいやつ
桜の木の枝みたいなやつバク
よー見えないけどねぃ(写真っ



そゆかんぢナゾ
暇しとるときは
とことん暇してまつよ!!
ってなことですた(*´∀`*)


田しごつぅ= 

2005年05月01日(日) 21時13分
ことしもはじまりますたぁ
毎年恒例の。。。ナゾ

でーーー
まっかなとらくたぁぁぁε=(>ε<) プーッ!!
愛車かよぉ

みたいなぁ
まぁ
これに1日いっぱいのってるわけでー
何日かずっとのりっぱなのでつ


こんなかんぢっ(;・∀・)
ずっとおなじ景色ぃ
ちょー速度おそい
飽きる>┼○ バタッ

でぇ=
じゃーん

こゆことやってみたり*:.。☆..。.(´∀`人)
われながらうまくでけたε=(>ε<) プーッ!!

まままま
数日作業したわけでつが
ちょー日焼けしますたよ
o┤*´Д`*├o アァ・・・

いつしかのめいっこ 

2005年02月23日(水) 12時34分
転びますた

コブできますた



(*´ε`*)

|´∀`●) ポッ 

2005年02月17日(木) 23時30分
復活させたものの
やはし多忙っ
(;・∀・)

まままままm
またりやりまつよ
ε=(>ε<) プーッ!!

復活っ(*´∀`*) 

2005年02月13日(日) 1時19分





今日からまたブログつけまつ
(yωy*)ポッ









となりのべっぴんさん 

2004年10月21日(木) 22時08分
うーん
ネットにつなげる時間とか
PCにむかう時間とかか
まったくなくなってきた
ブログもかなり放置っ(もとから バク
そこでブログの更新を
まったく休止しまつ


であであみなさん
δ ё ё  y o μ ∀ g ∂ i η!
*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

稲刈(最終日っ 

2004年09月26日(日) 2時40分
稲刈るだけで
とくにこれといって(;・∀・)
ってことでぇ
コンバインの周りのステッカーを
のせまつ(yωy*)ポッ


ままままま
こんなかんじバク
刃に手つっこむなとd('c_,'*)



これは。。。
脱穀のドラムっぽいでつね
かなり無茶してまつね(゚m゚*)プッ!



故意にやっとるかんじだな(・∀・)ニヤニヤ



なんかもう。。。バク
なもなも(゚m゚*)プッ!


以上っ
今年も無事に稲刈がおわりますた
ぉっっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レス *´∀`*
アイコン画像rie
» 冬のいつだか。。 (2005年08月06日)
アイコン画像oira
» けさぁ (2005年07月23日)
アイコン画像P♪
» けさぁ (2005年07月23日)
アイコン画像oira
» 冬のいつだか。。 (2005年07月22日)
アイコン画像oira
» |襖| ´・艸・)@1 (2005年07月22日)
アイコン画像
» |襖| ´・艸・)@1 (2005年07月17日)
アイコン画像kazuma
» 冬のいつだか。。 (2005年07月15日)
アイコン画像P♪
» o┤*´Д`*├o アァ・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像かいな
» いつしかのめいっこ (2005年04月05日)
アイコン画像kazuma
» いつしかのめいっこ (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oira_3tora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる