ザキシバで玄人

August 04 [Fri], 2017, 14:40
我が家の息子立ちは一度も銭湯に行ったことがないです。
近くにないからです。
ここに住み続けていれば、銭湯に行くことはないでしょう。
しかし、最高にリラックスする感じは一度は体感しておいた方がいいです。
そして、銭湯ならではのルールというようなものも、行くことで理解できますので、いつか体験して貰いたいと望んでいます。
先日家族みんなで我が家から近い場所にある百貨店に行きました。
あまり入ったことがない所なので、家族みんなですごく楽しいひと時を過ごせたなと感じます。
服を買い、昼食もそこで食べることにしました。
やはり一番は家族そろって出かけられたのが最高に良かったです。
本日のディナーはリッチに刺身なんかしようと思います。
大好物のハマチの刺身を魚市場で見つけたのでつい買っちゃいました。
人気の回転ずし食べるときもハマチをいの一番にオーダーするんです。
本日のディナーが何とも楽しみでどうしようありませんでした。
ハマチをライスの上に載せてハマチ丼ぶりにするのが好みです。
先日バターチキンカレーを食べる会があったのです。
前々からとっても楽しみにしていたので、ランラン気分で出むきました。
カレーをいただくおみせは街中にあるレストランです。
このバターチキンの正直な感想は、結構まろやかでした!いつも食べるチキンカラーとは結構違いました。
子供でも美味しく食べられるカレーだと思います。
お菓子が好物なのでお菓子大好き人間です。
旅行に行ったらケーキやらクッキーやらを購入してきます。
先日もケーキ店でいくつか買ったんです。
本日の朝ごはんはクッキーとスープでした。
お菓子は最高に好むグルメです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる