久しぶりなのに愚痴でごめん 

May 20 [Tue], 2008, 21:59


なんか

さすがにイラッとくる


好きとかそんなの抜きにして、普通にあかんやろ



せっかく好きな人できたかな思ったけど、ちょっとあかんところが目につく



しんどいな



だから恋愛ってめんどくさい



きせき 

March 07 [Fri], 2008, 16:56

ぇーと…なんとか合格してました!!
ほんとアカンと思ってたから嬉しいです(*^_^*)











今まで努力なんてしなかったしフラフラ生きてきたけど
初めてこんだけ頑張って叶って
気持ちよかった

名古屋はケバかった 

February 28 [Thu], 2008, 10:40
あまりにも遅い結果報告ですが(゜д゜)


25日入試やったんですけど、なかなか手強くて…
正直落ちたと思われます(素)
物理と英語は問題なかってんけど数学が糞すぎた(´,_ゝ`)
後期にむかってカリカリ頑張ります(ノ_<。)




in名古屋

母「やっぱ名古屋高層ビル多いね。寒いし」

うち「んー。(ぁ、なんかいかがわしいティッシュ配ってる人いる)」

おじさん「どぅぞー」

うち「ぁ、いいです。すんません」

母「ください」






えぇ!??((〇д〇)

いやいや思いっきり雑誌と一緒やから!
雑誌の表紙「手軽に高収入!!」とかかわいい女の子が言ってますから!!




母は強し(・∀・)


お久しぶりです汗 

October 31 [Wed], 2007, 11:00
ずっと更新してなくてごめんなさい(>_<;)




…久しぶりすぎて何書いて良いか分からない爆

毎日見てくれてるという有り難いお言葉をいただいたので、ちょっと更新頑張ります(`へ´g*)


最近はと言いますと、受験勉強をダラダラと頑張っとります(ノ_<。)
もぅ11月やからなぁ
そろそろ本腰いれなヤバい;;
終わったら遊びまくるぞv

さてさて。
大学なぁ…地元を出ようと思っててんけど、今迷ってます。何しろ行きたい学部が女子ほとんどいなくて、これは地元を出てしまったらうちはロンリーじゃないかと笑

4年間のカレッジライブ(こんな言葉あんのかな)がかかってるので慎重に考えます!!







……久しぶりの更新のくせに内容がなさすぎる爆
おもしろくなくてごめん(´口`;)

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 19:24

すごく嬉しい


昔サッカー部だった頃
1回だけ点を入れた事があった


味方がシュートして弾かれたボールを蹴って入った一点
アシストだったのかもしれないし、言ってしまえばたったの一点だったから自分の中で喜ぶしかできなかった


自分でも忘れかけてたその一点を覚えててくれた

それがどぅしようもなく嬉しい



たくさんたくさん迷惑かけて
オドオドしてた分成長も遅くてじれったかったと思う

迷惑かけてばっかりだったけど
入ってて良かったと、思う

最後 

September 13 [Thu], 2007, 0:10


バンドをやってて良かった

このメンバーで良かった

これだけ笑えて良かった

たくさんの人に受け入れてもらえるバンドで良かった





今日でもうしばらくギターは弾かない
バンドをしない
音を合わせる事もない

すごく寂しいです


やる事やって終わらせて早く復活したい

本当にあの空間が大好きなんです



今日見てくれた人達
応援してくれてた人達
ありがとうございます


 

August 19 [Sun], 2007, 20:32


あ゛ーしんどっ

10時間模試終えてきました(´・ω・`)
でも昔よりはしんどくないから長時間に慣れたんかな?
良き傾向じゃv(`∀´v)




いやいや問題はそこじゃない



中身だよ中身(・∀・)

数?Bはまだ頑張ったけど?Aが解けた気せん…帰って自己採点すんのが怖いよ(⊃дΩ;)
物理も絶対前より下がったしな…ってか理科2教科最後の時点で終わってる(素)

志望校は変えたくないけどこのまま受験すんの怖い;;








まぁ勉強した分不安になってんな

よしよし(現実逃避)


OC 

August 04 [Sat], 2007, 1:18
本日オープンキャンパスに行ってきました

や、なんか…ギャルと@ボーイ大量発生…なぜ??(・∀・)

@ボーイは絶対多いやろな思ってたけど笑


内容がとにかく楽しそうやった!!
波動とか電磁波とか…知りたい事とすごい一致してて、ほんとに楽しそ(*´∀`*)










たた、たださ。
一つ問題があるのよ


女子が少ない事は覚悟してたさ
名前の通り工学部しかないし

でも


うちの行きたい学科
電気電子工






143名中女子3名







去年の合格者らしいです









ネタやろこれ(・∀・)


(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 12:27
腰がヤバいかもしれない…

昨日は塾7時間授業とギター持ち歩いたのがきいて、夜右足痺れっぱなしだったし

大学入る頃にはヘルニアとか悲しすぎる(⊃дΩ;)

レントゲンとってもらおかな…オカンとかお兄のヘルニアの症状と一致する時あるし;;



ほんと健康は大事にしなね(ノ_<。)

通知表が届きまして 

July 25 [Wed], 2007, 19:19




1がない!!!!!!!!!!!!




現国絶対1やと思ったんに…(そもそも現国で1って日本人じゃない痛)


きれいに青点だったのにですよ!!

ノートが効いたなこりゃ(*´∀`*)

AK様本当にありがとうVv

でももぅ現国の時間内職はやめたいと思います(´・_・`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりなのに愚痴でごめん (2008年05月29日)
アイコン画像きみ
» 久しぶりなのに愚痴でごめん (2008年05月24日)
アイコン画像wisteria
» きせき (2008年03月12日)
アイコン画像ミコト
» きせき (2008年03月07日)
アイコン画像おくちむヌ
» きせき (2008年03月07日)
アイコン画像
» 名古屋はケバかった (2008年03月06日)
アイコン画像おっくぅ
» 名古屋はケバかった (2008年03月04日)
アイコン画像
» 名古屋はケバかった (2008年03月02日)
アイコン画像wisteria
» 名古屋はケバかった (2008年03月02日)
アイコン画像
» 最後 (2007年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oioioioi__oh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる