うるど 

2006年01月17日(火) 22時03分
ウルドオワタ

と思ってあんまやってなかったんですけど



まだ終わってなかった、

期末テストな為RO休む 

2005年07月01日(金) 16時04分
開始早々すいません
レポート出したり、テスト勉強のためROお休みします

リアル日記です


天草は夏休みはバイトやるらしいが、
多く行かないらしい、


MONEの日記がとまっているのが気になる

天草のG 

2005年06月27日(月) 8時55分
天草のGにはいれたのはいいが
C4やらL2やら砦を表す記号がわからないため大変苦戦した








「おうみんなわかるな」って・・・・・・・・


わかんないですよ^^;

初心者詐欺には注意 

2005年06月26日(日) 4時34分
今から二人も始めてです!なんて
妖しすぎるw






雪村さん親切すぎる・・・

天草がウィスを返してくれない 

2005年06月25日(土) 11時40分
潜入しようと思って何度かウィスしているんだが
全く返ってこない、寝てるんじゃないかなと思う



暇だし詐欺でもやるかな

詐欺RO日記 

2005年06月24日(金) 9時56分
聴牌さんやmoneや天草やギャル男を見てたら詐欺や迷惑プレイが楽しそうに見えました





天草がmpkするそうだから邪魔したい
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oioioi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる