ブログ移転のお知らせ! 

2010年09月11日(土) 0時00分
おっす!のぶだぜ!今日はみんなに大切なお知らせがあるぜ!

なんと!oioiブログがyaplogからamebaブログに引っ越しするぜ!

新しいoioiブログ
http://ameblo.jp/oioi-blog/

新しいブログではもっと充実したコンテンツを掲載する予定なので、
ぜひぜひブックマーク登録をお願いするぜっ(^−^)

さーこれからはブログもとことん熱くいくので楽しみにしておくれよなっ

明日は… 

2010年09月10日(金) 0時00分
うおっす!のぶだぜ!夏もぼちぼち終わりかけだな…

俺はとても寂しいぜ!!夏とサヨナラしたくねぇ!!

でも、何かが終われば、何かが始まる…。そう言うよな!?

そこで、なんとなくだけど、明日から何かが始まる。

そんな気がしてんだ。

明日、このブログを見に来たら、何かが起こってっかも?

ぷん は、私の本名です☆ 

2010年09月09日(木) 0時00分
・・・うそです もちろんあだ名です
不思議なあだ名ですが、本名の名字が地味なので、この個性的なあだ名が気に入っています

改めまして、ぷんと申します
はじめまして

ここ数年、あれよあれよという間に人生が展開していき、気付けば社会人3年目をむかえてしまいました
ほんと、ハタチ過ぎると時が経つのは早いですね・・・

歳は、5月9日にこの記事を書いてくれた、かおちゃんと同学年ですが、
生まれ年がちがうので、来年年女を迎える卯年の23歳です

職場では“若い”とちやほやされる毎日ですが、oioiでは古株のカテゴリーに分類されるようになってしまいました

oioiとの最初の出会いは、2006年1月
大学1回生の冬に、oioiの主軸イベントのひとつであるMEETs合宿(第2回)に誘われたのがきっかけでした
その時には新メンバーの募集はしてないと言われていたんですが、どうしてもoioiに入りたかった私は、
かなりムリを言って、入れてもらいました

今ではoioiは生活の一部のようなものです(笑)

実は、ぷんという不思議なあだ名も、この第2回MEETs合宿が関係しているのですが、、、
この話は、話すと長くなるので、おいおいお話することにいたします

ぷんの特徴

 卯年なだけあって、寂しがり屋さんです(笑)

 感情的人道的な人間ではありますが、
    論理的でないことは許せません (たまに自己矛盾に陥ります

 oioi内で数少ない つっこみ担当です

 切ない系のパフォーマンスが得意です
    あと、NHKうたのおねえさん系パフォーマンス担当でもあります(笑)

 NHK教育テレビが大好きです
    12chゴールデンタイムの番組なら、開始2秒で番組名を当てられます

 かわいい女の子が大好きです(え!?)
    かわいい男の子も大好きです
    世に言う、かっこいい系の男の子やきれい系の女の子は苦手です
    つまり、かわいいもの(!?)が大好きです

 動物・生き物が大好きです
    生き物なら基本的になんでも好きなので、虫とかもへっちゃらです

 今興味のあることは、英語日本語 です
    手話も含めて「言語」ってめっちゃおもしろ〜い

 将来の夢は、ニュージーランド日本語教師をすることです


こんなところかしら・・・
気になる点や、ぷんへのご質問があるかたは、コメント欄までどうぞ(笑)

ってなわけで、今日はここまで

これからも、ぷんともども、oioiをよろしくお願いいたします