ハッピーバースディ!

July 22 [Thu], 2010, 0:41
今日はひたすらいい1日だった\^O^/

まあ強いて言えば、早起きできたけん大好きな朝マックしたんじゃけど、

ソーセージエッグマフィンのセットは量が多かった・・・う〜ん´`

胃、小さくなったよね。いいことか。


一旦学校行って昨日資料集めしたレポートをぼちぼちおこして、

そしてランチ行きました^^したらばお店のドアにはまさかの<定休日>。

3連休だから普段と違うパターンだったらしいの。一言言わせてほしい。

<定休日>ではないやろ!!!!

急遽駅前の違うパスタ屋さんへ(;_;)まあでも安くておいしくて言うことなしだったね☆

いろんな話できて非常にたのしかったです(^O^)また行けたらよいなあ(^O^)


学校戻ったらこの前『学校で会ったらアイス奢ってあげよう』と約束したひとに1対1で遭遇!奇跡!!

しっかり奢ってくれました!ごちそうさま!


あと今日上海万博の派遣団に応募してみました。20名くらいしか受からんのだけど。

受かったらいいなあ〜楽しみすぎる件について。あと破格な件について。

もし受かったらチャイ語ちょっと勉強しようかな。応募した友達みんなドイ語だった件について。爆!


そしてバイト先にふらりしたらたのしかったよ。ああ好きだあ。


今日ほんまいい1日すぎてmixiにもその類のことばっかりボイスに書いてしまった^^

最近あんまりいいことなくてブルだったから尚更幸せだったなあ。


明日もよい1日になりますように^^えへえへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oioiaoi
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oioiaoi/index1_0.rdf