帰ってきたぞーーー!! 

April 08 [Sat], 2006, 22:01
やっと・・・・やっと帰って来ましたよーー!!

なのにこの雪は何!!

郡山は雪降ってなかったよ!!
つーか今4月。
春だよ、うん。桜咲いてるとこもあるんだよ、うん。

なのに何故雪!!


最近ホームセンターに行ってばっかですよ。
ここ3日間で
カンセキ
ビバホーム
カインズホーム
ダイユーエイト
にいきましたよ。
しかもね、ダイユーエイトに2回行きました。
両方違う店です。

本当にホームセンターラブなんですけどー

カインズホームにイタリアンくず入れってあった。

イタリアンなのにくず入れなんだ?!

そろそろ寝ようかな。うん。
したらなっ!!

言い訳はしないよ。開き直るだけだよ。 

April 03 [Mon], 2006, 3:23
今日買ったもの

・冷蔵庫
・洗濯機
・オーブンレンジ
・炊飯器
・ポット
・オーブントースター
・ガスコンロの台
・パソコン(バリュースター)
・プリンタ(エプソン)
・カーテン
・ipod shuffle


買いすぎなのはわかってる。

いちごオンリー希望 

April 01 [Sat], 2006, 20:21
そうそう。じゃあね、とか言ってまた登場しちゃった。

結局ね、いちごサンド食べてないの。
いちごフルーツサンドはあったんだけどね。

フルーツはいらないから。求めてないから。
みたいな気分だよ。

そぎ落としてほしいのはフルーツだよ。甘さじゃない
元ネタがわからない人は↓の記事参照ね。
それが言いたかった。それだけ。

全裸?いや、まだ炭酸着てるから。 

April 01 [Sat], 2006, 12:57
この前ヌューダ飲んだけどさー。

まずくね?

正直さ、どんな味すんだろーって期待してたわけですよ。
そしたらすっげぇまずいわけですよ。
怒りが芽生えませんか。
自分、なんでヌューダ選んだんだよ!!って思いませんか?

てゆうか

甘さ脱がなくていいよ。

そんなの求めてないから。
いらないものをそぎ落としたって、甘さはいるだろ!!
もう買わないよ。うん。


今日さー、シドの「paint pops」買ってきた。
ホントいいよ。微熱聴くと無性に泣きたくなる。
そのうちレビューで書こう。
まぁ、結構先になるよ。
明日郡山に行く予定だからさ。うん。
まだパソコン買ってないし。
家電も家具も買ってないけどね。

じゃあ、そろそろ終わるね。じゃあね。

カラオケ 

March 26 [Sun], 2006, 11:02
行き・・・・バンプのいかをリピート((何してんだよ

そんでいざカラオケだーい。
ウチが歌ったのは
・Cassis・・・byガゼット
・シアン・・・byナイトメア
・月の光、うつつの夢・・・ナイトメア
・ラムのラブソング・・・うる星やつら
・jupiter・・・平原綾香
・ホソイコエ・・・シド
・Bath Room・・・ガゼット
・アンサー ウィル カム・・・kimeru


そして、100%勇気

そーさー 100ぱーせんとゆーうきー もうやりきるしーかなーいさーっていうアレ。


・・・なんと、8曲中5曲V系という快挙。
でもヴォーイ!!とか言わなかったよ!!
シャウトは我慢したよ!!

何よりすごいのは、100%勇気の熱唱ね。

だって、すっごい歌いやすいキーなんだよ!!
みんなもカラオケいったら歌ってみて!!(死ねよ

魔王からパソコン奪取!! 

March 26 [Sun], 2006, 10:41
うへへへ。
一日中パソコンやってる魔王(兄)のせいで更新できなかったけど

けど

魔王が寝てる隙にパソコン奪取!!
やったねっ!!あたい偉いね。

あたいエロいねって打ちそうになったのは秘密だよっ?

・・・まあ、その通りなんだけども。

それでね、この前の記事(↓のやつ)ちょっと間違ってた。
土曜日に郡山の新居に行ったんだ。
そんで日曜日に宮城にいく予定だったの。
だから何もなかったのは3日・・・・・。
あんがい普通の週だったね。

日曜に宮城・・・・・
・・・・・今日は日曜日。只今11時。
宮城行ってません。
変更になったの。月曜(いや、火曜だっけ?)になったの。
てことは何もなかったのは4日
うん。普通の週だよね。

てことで。今日中に今週を振り返りましょう。
とりあえず、カラオケのことは絶対書くぜ?

タイトでハードなスケジュール 

March 24 [Fri], 2006, 18:30
あー。肩こってるんですけどー((どうでもいい。

今週は忙しすぎ。

日曜日・・カラオケ
月曜日・・喜多方の病院へ。
火曜日・・東京にある兄の高校へ。
水曜日・・何もなしっ!!\(・∀・)/
木曜日・・何もなしっ!!\(・∀・)/ あ、兄が返ってきた。
金曜日・・郡山の新居へ。
土曜日・・宮城にあるお母さんの実家へ。


7日間中何もない日が2日しかないって何。

しばらく更新できないかもだなぁ。
申し訳ないっす。

皆で 

March 19 [Sun], 2006, 10:18
今日はカラオケいくぞぉーい(・∀・)

あー、無意識にシャウトしてたらどぉしよー。

あー、アニメソング熱唱してたらどぉしよー。

とりあえず、楽しんできます。フフフー。
トモちゃんもいるからV系歌えるぜー。うへへ。
でもさ、何気に不二周助(テニスの王子様)のキャラソンとか歌いたいなぁ。
オタクで悪いかコノヤロー。
キャラソンになると皆きっとドン引きしそうな気がしてならない。

ちなみにシャウトとは曲のなかで叫ぶことです。
V系の曲で多いです。
まぁ、これはあたいの解釈なので間違ってるかもしれませぬ。

メリーさーん・・・ミッチー!! 

March 17 [Fri], 2006, 22:24
ちょ、ま、え



MASK解散ー?!



ミッチー?!
どういうことだ、ミッチー!!!
本気(マジ)か、ミッチー!!

ボーカルの彼はビジュアル系やめるような気がしてならない。

バンプーー(`・ω・´) 

March 15 [Wed], 2006, 18:32
そういえば、水曜日・・・・今日だぜ。
合格発表ですたー。
一期で内定もらったウチは、合格通知もらいに行ってきましたよ。
そんで、ジャージと靴の採寸もしてきましたよ。
ジャージ超だせぇの!!
着たくねぇなー(´・ω・`)

そんでね、郡山の駅ビルに言ったのさー。
オムライス食った。すげぇ多いの!!Sサイズだよ?!なのに多いの!!
そのあと「ぎもぢわるー」とかいいながら雑貨屋さん行った。
すごい可愛いよー?!何か雰囲気が可愛いんだよ。また行きたい。

問題はS-P○Lだぜー。
S-P○Lの新○堂あたりをお母さんと歩いてたとき
「あなた、今日発表だったの?」
「春は来た?」

・・・・・蛍光イエローのジャンバーを着たおばさん達(4、5人)にすごい勢いで話しかけられた。

いや、お前ら誰だよ!!

そして、制服についてる木の名札に気付き
「あ、その名札、木!!」
「え、木?!」
「ホントだー!!」
「○○中学校?じゃあ遠かったんじゃないの?!」
とかウチとお母さんに返す隙さえ与えないマシンガントーク
気が済んだようで、嵐のように去っていった。
おばさんパワーはスゴイよ。うん。
「お母さん、あの人たち知ってる?」

「全然知らない。」

どうやら少年保護とかそういう感じの人たちだったらしい。