テイスティング 

2006年10月13日(金) 22時59分
今日お風呂タイムに新しいボディソープを使用。

香りは、

「ぶどうの葉」

なんだか甘くてジューシィな感じよね☆

泡立てたらさそかし芳醇な香りがするであろう。

アワアワ…

む。

なぜであろう。

ぶどうのくせにソルティな香りがする。

てか道明寺の葉っぱの匂いがする。

ガビョーン

なぜ。「葉」つながり?

でも私の肌はしょっぱくなってない。

洗った後の匂いは普通。

だからいっか。

でも、もしも季節外れの桜餅の匂いがしたら、

それは私です。

non 気 

2006年10月06日(金) 10時29分
今日は色々「気」がない。

まず生気なし。顔白っ!

それなりに寝たのになー

やる気もない。
雨だから?雨を好きな時もあるのに、今日は好きになれないみたい。
ごめん、雨。

気が乗らないと久しぶりの学校なのに洋服を選ぶのもめんどくさくいよー。

テンションひくーい


そして今のところノンケです。

そりゃあ、女の子好きだしその気になればいけるとは思いますが、

今のところ開花せず。

てかテンション低い時にそんな気になれないよ!

なんで朝っぱらからこんなこと言ってるか、

本日、生まれて初めて痴○されました。



女性に。

秋晴れ 

2006年09月30日(土) 11時13分
歩いてたらおばちゃんに、

「おやまあ」

と、足元を見られながら言われた。

なぜ…?

「こんなにお天気なのに暑くないのかね」

原因:どうやらブーツが彼女的に良くないらしい。

Σ(; ̄□ ̄)
ほっといてくれ!

そんなこと言ったって、

もう九月も終わりだよ?
天気がいいと言っても今日の最高気温は21℃だよ?
もう秋だよ〜!!!

その証拠にウロコグモ☆

不思議なものです
東京や西日本では、まだまだ暑くてもブーツはもちろん、マフラーを巻く者までいるのに。

東北ではいまだにミニスカサンダルがうようよ。

不思議だね〜

同じ国民でも地域によって体感温度がまるで違うということを、改めて感じました。

うむ。

わだかまり 

2006年09月24日(日) 17時14分
倉敷に行ってみた☆

この四日間での移動距離はハンパない気がする。

広島を拠点に、

宮島、岩国、松山、倉敷…
わーぉ(OωO)

一日一日が、すごーく濃密で楽しい。

息抜く日も必要だけど、たまにはこういう時間もあるといいもんだよね。

だから旅行が好き。

ただ、開放感に溢れすぎてはいけない。。。

ご当地もの 

2006年09月22日(金) 14時47分
スィーツ好きに朗報?

初めてブログに写真をのっけてみた。

その名も、

「もみまんソフト」

まあ、その名の通りもみじまんじゅうのソフトクリームですけど。

なんかの週刊誌にも取り上げられたらしい。

味は意外といけるよ☆

トッピングにもみじまんじゅう、スプーン代わりにしゃもじ型のせんべいという斬新さ。

感服いたす。そこまで広島ゴリ押しなのがおもしろい。


ただ、

だ〇たひかる風に言えば、

『ネーミングに、いささか疑問を感じるのは私だけでしょうか?』

克己 

2006年09月21日(木) 11時45分
飛行機って、楽しい☆

あっという間に着いちゃった。

未知なる土地で刺激を受け、

楽しみながらも最近のダメな自分に喝を入れたい。

奮い起こせ。

星に願いを 

2006年09月19日(火) 22時13分
医者に、

「お酒ちょっと控えてね」

と言われた。

ガーンΣ(;゜д゜)

な、な、な、なぜこんなことに…

一昨日の夜、体がかゆかった。
昨日起きたら蕁麻疹が出てた。

NO!!!

あー気持ち悪いったら気持ち悪い。

最近体調が芳しくないわ。
私からお酒をとったら何が残るのだろう。

じんまが出てる時とか、体が調子良くないとき(特に肝機能低下時とか)はお酒飲むとよけいひどくなる可能性高いんだって。

ちぇー最近あんまり飲んでないのに(´3`)


みんな体調管理はしっかりね☆

早くよくなーれー

肌で感じる 

2006年09月15日(金) 22時02分
趣味。

を見つけた、というか趣味になるかな?続けたい。

昨日映画を見た。
二つ見たけど、どっちも暗い。なんかどーん、となりましたよ。いっこは戦争もの。

最近戦争話にふれる機会が多い気がする。

来週には原爆ドームにも行く予定だし。

ドキドキ。

知ってるようでまるで知らないことだし、怖いし嫌だと思っちゃうけど、

考えなきゃいけないことなんだよね。うむ。


そんな後に不謹慎だが、

とりあえず、眠い。

アイスベキ雷門 

2006年09月13日(水) 11時53分
男子誕生ってわけで、

なんだか世間はおめでたい雰囲気なのかしら?

コンビニまでもが「慶祝」の貼紙をし、消費者の購買意欲につけこもうとしている。

まぁ子供が生まれるのはめでたくていいけど、問題は先送り?

そんなわけで、連日皇族に関するニュースが絶えない。

今日も思った。

てんのーへいかの顔って、

人形焼きみてー

(無題) 

2006年09月13日(水) 0時02分
つっちーはすごい。
自分の好きなものに対する愛情と知識。
それを語っているときの彼はすっげー幸せそう。

周りの人らは引いてるけどヾ(´ω`)

引かれなくてもいいが、うらやましい。

語れるものがあるっていうことはとても素敵なことだと思う。

つまりは私はマニアになりたいんかな。をたく願望。

とりあえず、ディズニーリゾートに足を運びたい。

マジで。激しい欲求。
■どんな人?こんな人。
■顔は丸いです。
■年はとっくに大人。
■お茶の消費量に自信有。
■時間と、人とのつながりを大事にしていきたいです。
コメント
アイコン画像マツモト
» わだかまり (2006年09月25日)
アイコン画像フミ
» わだかまり (2006年09月24日)
アイコン画像マツモト
» わだかまり (2006年09月24日)
アイコン画像なちゃん
» ご当地もの (2006年09月22日)
アイコン画像まつもと
» ご当地もの (2006年09月22日)
アイコン画像ふみ
» 克己 (2006年09月22日)
アイコン画像まつもと
» 克己 (2006年09月22日)
アイコン画像マツモト
» 星に願いを (2006年09月19日)
アイコン画像まつもと
» (無題) (2006年09月13日)
アイコン画像マツアツ
» (無題) (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oioi-skall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる