シャトー東洋南青山 

August 15 [Wed], 2007, 10:54

西麻布2521・2522 

June 21 [Thu], 2007, 20:47

D'クラディア神宮外苑ハイヴァリー 

June 19 [Tue], 2007, 12:52


D'クラディア神宮外苑ハイヴァリー

東京都渋谷区神宮前3-36-14

銀座線外苑前駅徒歩8分
銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅徒歩8分

クレセント青山 

June 16 [Sat], 2007, 20:23


クレセント青山

東京都港区南青山4-17-12

銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅徒歩8分
銀座線外苑前徒歩8分

フロラシオン裏に位置する大規模低層マンション。
白いタイル張りのモダンな建物です。
残念ながら8月の終わりに取り壊すことが決まってしまいました。
今はひっそり、終わりの時を待つように佇んでいます。

ビラモデルナ 

June 15 [Fri], 2007, 20:25


ビラモデルナ

東京都渋谷区渋谷1-3-18

JR山手線・銀座線・半蔵門線・東急東横線・東急田園都市線渋谷駅徒歩8分
銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅徒歩10分

こどもの城裏の元祖デザイナーズマンション。
24h対応の管理人さんがいらっしゃいます。
個性的な外観や歴史から、「この物件に住みたい」という名指し率は高いです。
住居として利用するのはもちろんですが、店舗として利用する方もいらっしゃいます。
ごった煮感覚が楽しいマンションです。

ハイシティ南青山 

June 15 [Fri], 2007, 16:39


ハイシティ南青山

東京都港区南青山4-15-19

銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅徒歩11分
銀座線外苑前駅徒歩8分

南青山の閑静な住宅街に立地。
青山通りから物件へ向かう途中は「長者丸通り」というこじんまりとした商店が並んでいます。
休日の散歩コースにはぴったりです。
道路から離れたエントランスは道行く人の目が気にならないのでgood

ハイシティ表参道 

June 14 [Thu], 2007, 20:26


ハイシティ表参道

東京都渋谷区神宮前4-14-13

銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅徒歩5分
JR山手線原宿駅徒歩11分

表参道の新ランドマーク、「表参道ヒルズ」裏。
隠れ家的ショップが点在するエリアでもあります。
住環境と交通アクセスを重視する方にオススメ。
管理がかなり行き届いていて建物は築年数を感じさせません。
いつも気持ちよく帰宅することが出来ますよ。

ウィン青山 

June 14 [Thu], 2007, 15:12


ウィン青山

東京都港区南青山2-2-15

銀座線・半蔵門線・大江戸線青山一丁目駅徒歩3分
千代田線乃木坂駅徒歩8分

青山一丁目駅のランドマーク、ホンダビルの向かいの大規模マンションです。
1Fはコンビニやちょっとした商店街、2Fはホテルのようなロビー。
24h体制で管理人さんがいるので安心
荷物の受け取りも頼めます。
都会の便利さを享受できます。

ソフトタウン青山 

June 13 [Wed], 2007, 12:56


ソフトタウン青山

東京都渋谷区神宮前3-1-24

銀座線外苑前駅徒歩5分
銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅徒歩7分

キラー通り沿いの名物マンションです。
1階・中庭にいくつか店舗が入っています。
管理人さんが常駐なさっているので共用部分はいつもピカピカです。
セキュリティの面でも安心!

今日からぶろぐ始めます 

June 13 [Wed], 2007, 12:48
久々にブログやります。
今回は仕事と趣味を兼ねた「表参道・原宿のマンション」の事ばっかり書いていきます。
個性豊かなマンションたちを紹介出来ればと思います。

よろしくおねがいします