自己紹介 

2006年09月03日(日) 1時41分
これって、けっこう私をあらわしてるよね

ttp://kotonoha.cc/user/kkaaoorrii

どうぞごらんくださいませ

たまに更新するかも

ゴーヤちゃんぷるるるん 

2006年08月29日(火) 22時18分
今日は〜、料理教室でごーやちゃんぷるを作りました

勝手に思い描いていた作り方と違って

味付けがシンプルだった

よぉぉぉし、作っちゃうぞとか

思ってるんです私


ほどよい満足感とともに帰宅しましたとさ

気分転換〜♪ 

2006年08月28日(月) 21時25分
久々に、こっちに戻ってきてみたw
2年前の日記もあえて残してみたり

どうなのどうなの?私はちゃんと大人になってるの??

せっかくなので〜、再開記念といたしまして
こんなの載せちゃいます

http://deai.hanihoh.com/result/?id=60827cmo8j2nr3d

は、はつかしいっま、まぁホントかウソかは私にしかわからないわけで

ちょっとさー、おもしろいから誰かやってみて
そして結果をうpきぼんぬ

昼ご飯日記中止 

2005年05月19日(木) 22時00分
と、いうのも今週からお弁当を持参しているのですw
よって、昼ご飯日記をつけることはやめました。

ただし、お弁当を作っているわけではありません。
冷凍食品です♪でも、栄養のバランスはそこそことれてい
るつもりでいます。

そもそも、毎日更新しようなんて考えてはいけなかった
とも思います。何かネタになるようなことないかな〜。

お昼ごはん 

2005年05月06日(金) 21時47分
特に書くこともないので、毎日のお昼ごはんでも記録しようかな、なんて。働き始めてはや1ヶ月。いい加減、飽きてきた今日この頃。けっこうまわりに飲食店・・・あるんだけどねぇ。
お持ち帰り、して会社で食べるわけです。毎日。。。となるとキツイ。

んで、今日は近くの焼き鳥屋さんのささみグラタン弁当を食べました。ザーサイ炒めもつけたりして。ささみの中にグラタンが入った・・・カツ?みたいな。
この焼き鳥屋のお弁当は大学の近くにあったランチボックスを思い出させてくれます。

この1ヶ月で、たしか・・・ささみグラタン弁当×2、ささみチーズ弁当×1、メンチカツ弁当×1、チキンカツ弁当×1・・・を食べました。油っこい・・・。でも、言うまでもなく、行きつけのお弁当やさんです。

と、いうわけで 

2005年05月06日(金) 21時43分
再びここを更新していこうかなと思います。
理由?それはリスがかわいいからw
といっても、何をかこうかなぁ・・・。

計画書 

2004年08月06日(金) 22時11分
昨日、海から帰ると大きな封筒が届いていました。
夏合宿の計画書と名簿です。
夏合宿の計画書は、自分は行かないながらも届くと
わくわくするものですねえ。妙に楽しみなのは
なぜでしょう。・・・が、わくわくした反面、名簿で
自分の名前が1ページ目に載っているのを確認し
4年生だということを実感。はぁ。
大学に入った頃、4年生はすごく大人に見えたけんだ
けどなぁ・・・。

築地 活鮮市場@東京 

2004年08月05日(木) 23時57分
海合宿の帰りに東京駅によってみんなでお昼を食べました。
 といっても、14時頃。カウンター席に10人並んで食べる。
 私は活鮮丼。たしか800円。いくら、まぐろ、貝柱、たこがのってて
 けっこうおいしかったと思う。
 余談。朝から何も食べていなかったので、何を食べてもおいしく
 感じたとは思うけれど・・・。

海合宿 

2004年08月05日(木) 23時47分
千葉県、岩井海岸に行ってきました。1泊。
実はきっちり4年連続の参加です。今回は
途中参加だったけど。海に入らなかったけど。
そんなことよりもっ!2日目の夜に事件は起こった。
女の子の半数が浴衣持参&着用という罠w
なんな様の思惑通りのご様子。華があってよかった
のではないかと思いますが、ヤラレタ。
毎年恒例になったらおもしろいかも〜。

スイ―ツフォレスト@自由が丘 

2004年08月02日(月) 23時28分
うーん、5回目だったかな。
 スイ―ツフォレストはいろんなお店が入っていて
 しかも、何ヶ月かごとにお店が変わるので
 たまーに行くのがいい。
 今回は、ネオシティングルームできび餅団子と
 カフェ・デル・ソーレでティラミスをいただく。
 全体的に値段は高めだけど、基本的においしいので
 よし。飲み物を持ち込みたいなぁ・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃんな
» 昭和記念公園 (2004年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oioaoio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる