はつ!! だぉ・ω・ 

January 21 [Mon], 2008, 15:59
みなさぁんはじめまして
M1yu(みゆ)です!
PCでぶろぐははじめてです・・ちょっと緊張だぁ
でも頑張って更新しますuωu

まず・・・M1yuについて書こうかな

たんじょうび*5月1日
けつえき型 *ABがた
すきなもの *だぁりん←でも片想い・・だょ><
       *EXILEだいすきだぁ!ずっとファンなんだ
しんちょう  *154cm
 ふくそう  *おもにSEDAとかminaとか★
けいたい  *auだょ機種変したくなったぁ
        *それと・・ウィルコム!長電話だいすき


こんな感じかなぁぁ・ω・はじめてだからわかんない
でもいっぱい更新していくから、どうぞよろしくねぇぇ

BE FREE 

January 21 [Mon], 2008, 16:34
BE FREE
Song by GReeeeN

夕焼け空が ああ
あんなにもまぶしくて

熱を帯びた 僕ら
互いに心寄せた ああ

親のすね かじったり (yeah)
友達と笑ったり (yeah)

戻らない時間だけが
過ぎていくよ

ときめいて悩んだり (yeah)
夢を見て『涙』
もっと強く生きていけたらな

春夏過ぎて秋冬が来て
時は戻らない刹那の中

もしも世界が嘘だらけでも
僕ら2人ならばいける

君と出逢い いずれ
別々に歩いてく
 
とても普通な そんな
雲のような事でした ああ

『涙雨』乾いたら (yeah)
少しまた歩き出す (yeah)

止まれない!
感情が傷ついても

求めたり悔やんだり (yeah)
愛しくて『涙』

もっと遠く もっと遠く
飛んでいけたらな

灰色空の街のどこがで
意味を忘れた人々の群れ

『人の定め』は
出会い別れの中で
見つけ探していく

何故僕らは
心を乱しながら、、、

泣きたいのは誰?
切ないのは何故?

確かにいつも僕ら
互いに気付くそこから

かなり混ざった想いが
許し合うことで癒されてた

僅かな温もりを求め合う中で
プライド日々重ね合わせ

2人の日々流れ 明日へ!
明日へ! 明日へ!

BE FREE 悲しい事は全部
置いていこう

BE FREE
きっと明日晴れるよ!
信じている、、、

BE FREE 流れる川は今日も
過ぎ去ってく

BE FREE きっと今夜僕らは
強くなれる

春夏過ぎて秋冬が来て
時は戻らない刹那の中

もしも世界が嘘だらけでも
僕ら2人ならば行ける
BE FREE、、、



これはだぁりんが唄ってくれた歌なんだ
だぁりんはドライブちゅうはよく唄う人だから・・
M1yuはそれを聴くのがだいすきなのだぁ

M1yuのすきなひと★ 

January 21 [Mon], 2008, 17:04
みなさんこんにちわ
今回はM1yuのだいすきなだぁりんについて書きます

だぁりんは・・・M1yuの3歳年上です。
M1yuが中2くらいの終わりの時に知り合いました
きっかけは・・・だぁりんの弟サン(ひさクン)とM1yuは中学の部活の先輩⇔後輩だったのです!
で・・・ひさクンたちの送別会にだぁりんを呼んじゃったんですね
M1yuひさクンからよくだぁりんのことを聞いてましたからね・・><
逢ってみたくて・・「れいクン(だぁりん)を連れてきてくださいっ!」ってひさクンに言ってしまったのがはじまりです。

送別会が終わって。
だぁりんの家はもともとたまり場みたいになってて・・(笑)
M1yuも行くようになりました
めっちゃ惹かれたょぉ...
大人だったからかなぁ?
どんどんだぁりんに惹かれて。
頑張って恋愛してたなぁ。
懐かしぃ
まぁ出逢いはこんな感じでした・ω・

ぶろぐにでてくる人たち。 

January 21 [Mon], 2008, 17:04

まず!人物紹介がまだだったので・・・
紹介したいとおもいます

まずは
だぁりんの『れいクン
めっちゃ好きですpωq
今21歳でM1yuと地元が同じで・・
すごくえっちぃですpωq`照
それと・・唄がうまいです
せくしーぼいすって感じかな
あと・・M1yuのはじめての相手でもあります><
M1yuのピアスもあけてもらいました
たばこはセッタで・・M1yuれいクンのたばこ吸ってるところが好きです
体には悪いけどね・・ほんとは辞めてほしいなぁ。


つぎは
だぁりんの弟サンの『ひさクン
ひさクンM1yuの中学の時の部活の先輩です
まぁお兄ちゃんみたいな存在でした
よく一緒に帰ってたしそのときにれいクンの話とか聞いてました(笑)
あっ!ひさクンM1yuの1つ年上です

ねぇ・・? 

January 21 [Mon], 2008, 18:22
落ちかけ。

手に入りそうなんだよ。
でもね?心配と不安。
ひとりでぐだぐだしてる。

M1yuのものになるんですか?
あのときは振り向いてくれんかったけど。
今はM1yu好きですか・・?


不安でしかたない。
はやく逢いたい。
M1yuのものにしたいの。
でも・・・・
手に入らないから。。
こんなに一生懸命なのかな?
手に入ったらきっと
夢みたいで。
信じられなくて
やばいだろうなぁぁ

逢いたいよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M1yu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ナイショの恋愛だぉ・ω・
読者になる
* oio4 *
M1yu(みゆ)の恋愛ぶろぐだぉ・ω・
 ナイショの恋愛だから・・・みんな「しーッ」だょ??○uωu○♪
 M1yuのナイショの恋愛をここで暴露しちゃぅから*・ω・*
 中傷とかはいやだょぅ・・・((((;□;))))
 ではでは。M1yuをよろしくね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ねぇ・・? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ぶろぐにでてくる人たち。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» M1yuのすきなひと★ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» BE FREE (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» はつ!! だぉ・ω・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ねぇ・・? (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» ぶろぐにでてくる人たち。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» M1yuのすきなひと★ (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» BE FREE (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» はつ!! だぉ・ω・ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる