あぁ・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 19:48
全然更新できてない・・・・

パソコンもあんまりいじってなかった・・・。

しかも風邪気味でつらいしー・・・。
母には気合で直せ!っていわれるしー
・・・・ってか無理やっちゅうねん。

しかも学校の席替えのくじで同じ席をひいちゃうしー・・・・しかも一番前。
ついてねー!!!
ってか今までの席ぜんぶ前!!
くそう・・・・。

まぁいいや



ツカちゃん⇒
ツカちゃんコメントありがとう〜vv
バトンやらせていただきましたよ!
すっごく楽しかったですvv
また面白いのとかあったらばんばんまわしてくださいvv
あ、チケットアリーナ前よかったですね!!
とっても羨ましいです・・・
ではーvv

バトンもらいましたー。 

September 11 [Mon], 2006, 22:01
ツカちゃんからバトンもらったのでやらせていただきます★

▼○○妄想電車バトン

Q1.電車待ちの列に小渕さんを発見!どうしますか?

⇒驚きすぎて二度見する。
その勇気を出してお声を・・・・!!
Q2.小渕さんが隣の席に!どうしますか?

⇒内心パニックで冷や汗ダラダラ。
で、たまにチラ見して赤面。
そして変人だと思われる。

Q3.小渕さんが眠ってしまいました。どうしますか?

⇒可愛い可愛い寝顔をじっくりと拝見させていただきます(涎

Q4.爆睡中の小渕さん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

⇒固まる・・・そして悶える・・・そしてさらに萌え(オフッ

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ小渕さんは眠っています。どうしますか?

⇒そんな起こせるわけないじゃないっすか!!
大事な用があっても駅通過します(ぇ

Q6.終着駅に到着しても起きない小渕さん。どうしますか?

⇒静かにゆすって声をかけます。

Q7.やっとお目覚めの小渕さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

⇒お持ち帰り。・・・・冗談です。
終着駅ですよと声をかけます。

Q8.平謝り小渕さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

⇒写真を一緒に・・・いや、うちで歌ってって!!
Q9.もうすぐ小渕さんとお別れです。最後に小渕さんに一言。

⇒(大好きなので)これからも頑張ってください!!
一生応援し続けますんで!!
あ、忘れ物ないですか??
じゃあ、お体に気をつけて・・・黒田さんにもよろしくおねがいします!
・・・・とパニクッってるせいで意味不明なことも言ってしまうかも・・・・。




Q10.次にバトンを回す5人
ストップで★

お久ぶりです 

August 23 [Wed], 2006, 21:34
いやーまじで久しぶりだ!!
早速イタイお話を・・・(笑

今日はお友達にとってもいいものを借りたんです・・・・。


テニミュのDVDを!!!


あはーはー、そんで母と妹がいないことをいいことに
途中までみたんですよ・・・・・

やっべーよ、あれ面白い!!

私は誰にはまるかとたっつんやお友達から予想を立てられてたんですが・・・・。

いやーいいね森山さん
私写真で見た感じはあんま好きな顔じゃなかったんですけど
動いてるのはいいね!!
ブリーチのミュージカルで恋次役やってらっしゃるけど見たいもの。
あと海堂役の方もかっこよかったと思います。

言いたいことだけいって失礼します。
やべー私イタイわぁ・・・・。

バトン 

August 08 [Tue], 2006, 17:24
たっつんから回ってきたんでやらせていただきます!


◇あなたはS?M?

あー気持ち的にはS。
でもMでも・・・・リバ??


◇いじめたい人、居る?
いじめるってかからかいたくなる人ならたまにいますね。
可愛くてしょうがないみたいな(ぇ

◇いじめられたい人、居る?

・・・・・うーんジャミロクワイのボーカルのJKとか。(知らないよな・・・
髭の殿方でめっちゃかっこいいんです。


◇愛ゆえに人を殴った事はある?

ないな。
フェミニストなんで女性には絶対手をあげません
男の方の場合は手をあげてしまうかも・・・?


◇あなたは犬派?猫派?

猫も好きだけど犬が好きですvv

◇誰に飼われたい?

飼われ・・・る?
え・・・ロードのボロミア役のショーン・ビーンとかに飼われてみたい(汗

◇誰を飼いたい?

小渕さん・・・・・(爆

◇回す人は?

すとっぷで。

最近 

August 05 [Sat], 2006, 20:07
テレビでコブクロを沢山見かけますねぇ・・・・。
嬉しい限りですvv

(ってか久しぶりにブログ書いたなぁ・・・。)

Mフェアも見ましたけど・・・・やっぱすごいっすねぇ・・ハーモニーが。
でも見てるとき母が掃除機をかけ始めてコメントしてるところが
まったく聞こえない・・・・・・。

まぁ録画してるんですけどね。
でもリアルタイムで見たかった・・・・。

そして夜中にN●Kにもでますよね!!
楽しみだぁ・・・。

昨日の音楽戦死・・・戦士は歌っただけですね。
なんかコメントとかほしかったなぁ・・・・。

ではー

ぬはー 

July 22 [Sat], 2006, 0:24
今日で学校おわりましたー・・・・。
疲れた・・・・。
そして恐怖の通知表がぁぁああ・・・・・・・・・。
評定平均・・・・どうしましょ☆

まぁ、今のところ忘れてサマコンに集中しよう・・・・。
今日一日練習疲れたぁ・・・・・。

でもさたの旦那からとてつもないバトンがまわってきたからやってみます!

スキン変更★ 

July 17 [Mon], 2006, 17:56
なんとなくスキン変更してみましたvv
ってか前のちょっと見づらかったんで・・・。

で、今日は妹の誕生日らしいんですけど・・・・
プレゼントを買ってない。
いや、いつもはちゃんとあげてるんですよ??
・・・でもねお金がないのでございますよ。
今月は出費が激しいもので・・・・
バイトとかやってない私は
月の小遣いでやっていかなければならないの・・・・・・。
許せ妹!!

あぁ・・・学校厳しすぎんだよ・・・・
バイトしたい・・・・。
でも、バレて推薦なくなんのも嫌だしな・・・・。
はぁ・・・・・。

ではー

久しぶりのブログ・・・。 

July 11 [Tue], 2006, 21:30
テストが終わってのんびりまったりパソをしまくっている私ですが・・・・。
ぶっちゃけあんま書くことないわぁ・・・・。
でも放置はいけないからね!
これからはコツコツと書いていこうと思っております。

ってかテストがおわって次の大きなイベントは
オーケストラのサマーコンサート!!
やばいですよー緊張しまくりですよー・・・・。
ティンパニ・・・・失敗したらどうしよう・・・・。
いや・・・こんなことを考えてちゃだめっすね!!
まだ時間あるもんな!!

ってか明日テストかえってくるよなぁ・・・・。
5教科ぐらいいっぺんにかえってきそう・・・
いやや・・・。

ではー・・・・。

はー・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 20:07
ワールドカップ・・・残念でしたねぇ・・・・。
でもブラジルから一点取ったっていうのがすごい!!
玉田最高ー!!

ってか今日たっつんに言われてビックリ(?)した一言・・・。

「舞木の顔を見ると中沢を思い出す・・・。」

・・・・・・何故に??

私別にボンバーヘッドじゃありませんよ?

でもたっつんに
「でも、お前中沢の顔結構好きだろ?」
といわれ納得してしまった私・・・・。

前はあまり興味なかったんですが(失礼)
よーく見てみたら結構好みでした(爆

でもツネとかもすきです。

ではー

うぁああぁ・・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 20:35
・・・・・・日本・・・・・・負けた・・・・・・・・・・・。
ショック!!!!
めっちゃ応援してたのに!!!!!!
うぅ・・・川口あそこで不用意な飛び出ししなければ・・・・
1対2になった時点であきらめかけてたんですけど・・・・
3点目までいれられてしまうなんて・・・。

ブラジルの報道には馬鹿にされまくるし・・・・・。
はぁ・・・でもオーストラリアに負けるってのがちょっとね・・・・
一応格下ってことになってるのに・・・・。


ちくしょー・・・・・ケネディ194cmのせいだ!!!


・・・・はい嘘です。
彼だけのせいじゃありません。
オーストラリアの選手の名前が彼しか印象に残ってないからです。
はぁ・・・・
次はクロアチア戦・・・・・・・勝てるかなぁ・・・・。
いや、勝つと信じて応援します!!(ウザイ

ではー

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ツカ☆
» バトンもらいましたー。 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oinomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる