バトンやったどー 

2008年12月21日(日) 20時32分
どっちがマシ?バトン
Q1 2択でどちらがマシか答えてくださいね。(できれば理由も)
おーけぃ
Q2 A.字が読みずらい漫画 Or B.絵が下手な漫画
B [読むのめんどいんでデスノートとか読めない人です←]
Q3 A.美人なニューハーフ Or B.ブスな女性
A [はるな愛ばんざ‐い]
Q4 A.口の悪いイケメン Or B.やさしい不細工
A [どSまんせ‐]
Q5 A.カッコいいヲタク Or B.不細工なギャル男
A [どうせならねぇ?w]
Q6 A.頭のいいデブ Or B.アホなスリム
B [華奢な人スキ]
Q7 A.使えないサラリーマン Or B.頭のいいニート
A [頑張ってほしいです]
Q8 A.オシャレな低学歴 Or B.小汚い高学歴
B [学歴よかったらかっこよく見えちゃうべ]
Q9 A.汚い手で食べるオニギリ Or B.濡れた手で食べるパン
ぇー・・・B?
Q10 A.お金持ちな変人 Or B.貧しいまともな人
A [変人とか興味ありあり]
Q11 A.萌えるゴミ Or B.萌えないゴミ
A [どうせならww]
Q12 以上!! くだらない質問でしたが、ありがとうございました〜。
おもろー

断固たる決意 

2008年12月21日(日) 20時12分
久々の更新です

この大会はあたしの人生において大切なものです

先輩達と走り抜けてきた日々の到着地点です


こんな弱いわたしを

いつも後ろから押してくれて

まっすぐ見てくれた

認めてくれた

大切なとても大切な人たち

そんな先輩との最後の戦い


キモチで勝ちに行く

ゥチらにはこれからもある

その踏み台にするためにも

明日はまけらけない

勝つ勝つ勝つ

取り扱ってくださいな 

2008年07月30日(水) 22時10分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔を洗う
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
7:22
Q4 学生??
高校2年生
Q5 お昼何食べよぅか?
ままんの愛情弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まったくないのです
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休みたい
Q8 毎年5月病とかなる?
ダルち−ん
Q9 夏バテはする方?
します。てか、してます
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
宿題を早くおわらせる!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
クロの練習着と短パンのコントラスト
Q12 靴高かったんじゃない?
ミズノっすよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
こむさ様
Q14 朝はもちろん?
ヨーグルト氏
Q15 身長何センチ?
可愛いくらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
りんご3個分
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チャリ10分
Q18 一人暮らし??
ふぁみりーwith
Q19 あなたにとって仕事とは?
憧れっす
Q20 あなたにとって家族とは?
家族ってなんだろー
Q21 あなたにとって今の生活は?
それなりに良い
Q22 あなたにとって地球とは?
なまか
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宝箱やぁ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってんべ
Q25 占いの館、行ったことある?
あるある
Q26 実は超能力が………?
あったりなかったり
Q27 生まれ変わるなら?
星になりてー
Q28 あなたは裏表ある人?
あんべ
Q29 今までで一番の後悔は??
全てですな
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
LIVE
Q31 正直、許せない異性の行動は?
メェルの強要
Q32 逆に同性では?
上目線
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
つかれいたー
Q34 将来の夢、語ってよ
やだね
Q35 GWの予定は??
バレー三昧
Q36 お酒飲む方?
ひみつう
Q37 タバコは?
やーだね
Q38 タスポってどうなのかな?
タバコ自体いらない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もういます
Q40 何時に寝る?
11時
Q41 風呂は長い方??
シャワーおんりー
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間とかとか
Q43 今更だけど趣味とか
ギターいじり
Q44 今年の抱負をひとつ!!
らんらるー
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ダルちーんです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あの人
Q47 その人に伝えたいことある?
たくさんありすぎて
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なにやってんだよ!!ぶしゅ!!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
夢かなえてまsky
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
さぁ?w


なんか

つかれいたー

続道の果て 

2008年07月30日(水) 21時42分
なんかね

よく分かんないや

でもなんか辛いんです

とても逃げたいのです

たまに胸を切り裂かれるような

気分がおそってくる

あたしは場違いなんだ

ここにいちゃイケナイ人間なんだ

って思う。。

ただのネガティブなだけなのに

なんかすごく重い

それにかぶって

彼方も重いのです

私ぢゃあ彼方の理想にそえないようです

幸せになってください

きっと私なんかより素敵な女性が

いるはずです。。

短い間ありがとう

楽しかった

そして、

いろいろつき合わせちゃっててごめんなさい

辛い想いばっか

すいません

本当にごめんなさい

only is lonely 

2008年05月31日(土) 20時07分
今日は疲れた

負けちゃったよ・・・

あと2週間は辛くても耐える

この二週間が永遠だったら・・・


なんかでも今日はちょっと辛かった

やっぱ2人の仲には入れないし

でも自然と一人でも独りでも

悲しくなくなった

大会に集中しようと思ったから

一人でも負けないもん!!

頑張ろう

頑張ろう

頑張ろう

渦の奥深く 

2008年05月12日(月) 21時48分
上手くやっていくって

やっぱり大変なんだな

どうにかしてあげたいけど

かき混ぜたら余計メイワクだし

どうしたものか・・・


竜崎、いつかおまいと

話したいよ

なんか友達の枠を超えたというか

なんか君は最高だね

一緒に話してて楽になる

おなじ匂いを感じるしね

大切な

なまかだかんな!!

脳内スパーク 

2008年05月08日(木) 22時49分
今日はいろんな意味で

いろいろあった

やっぱりお母さんは好きだ

そこまで酷くなくてよかった

これからサポートしてあげるから

娘、頑張ります

迷惑掛けません


今日、一日考えてみた

あなたがいなくなってしまったら・・・

もし、死んでしまったら・・・

何もなかった

全て失ってしまうと思った

学校も辞めて

ずっと部屋に閉じこもるのかもしれない

って思った

それほど支えなんだ

いつも小言ばかりで

ついつい冷たい言葉を返してしまうけど

小言も小言で

無くなってしまうと思うと

悲しくなる。。。

笑顔の貴女が大好きです

産んでくれてありがとう

娘はすくすく成長していますよ?

理想な相手 

2008年05月02日(金) 22時20分
まおさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まおさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (272.9点)
2位 ジョニー・デップ (266.9点)
3位 大沢たかお (266.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


当たってる所は

カナリ当たってます

ドンピシャです

でもちょっと不良さんは・・・

パスです;;;

正直ってなんだよ 

2008年05月01日(木) 23時43分
大切な人バトン
Q1 あなたの性別と年齢は?
女/17
Q2 生涯生きていて一番うれしかったことは?
素敵な人たちに巡り合えたこと
Q3 逆にかなしかったことは?
大切な人を失ったトキ
Q4 今後悔してることある?
ありまくりデス
Q5 ある人、それはなぜ? ない人、ちゃんと言いたいこと言ってこれたから?
しょうがない事でもあったし、自分に魅力が無かったから
Q6 自分の嫌なところは?
チキン
Q7 それを克服しようと努力した?
自分に負けてきた
Q8 それでも人間って嫌なところ増え続けるよね、嫌なところあってこそ人間?
+−0だと思う
Q9 人間には取り扱い説明書ないからさ、でも関わっていけば相手のことわかるよね?
そーだといいね
Q10 分かる人、それは相手が素直だから? 分からない人、素直に接してないから?
弱虫だからだよ
Q11 あなたにとって大切な人は?(友達、恋人問わず)
仲間、家族、親戚、先生・・・
Q12 自分をわかってくれて信頼し合っている人何人いる?
9人以上はいるよ
Q13 そっか。でも本当にその人自分のこと想ってくれてる?
はい
Q14 進級、進学は別れの季節、また出会いの季節?
そうですな
Q15 そう思えるあなたはきっと良い将来がくると思うよ?
ありがとうございます
Q16 ここで趣旨を変えて、友達ってどこからが?
一緒にいられたら友達
Q17 それはなぜ?
分かりあえてくるから
Q18 そう思える人何人いる?
たくさんいるって
Q19 あなたもその人のことダチって心から言える?
はい
Q20 人間が一生のうちに深い付き合いできる人数って何人だと思う?
たくさんいるさ
Q21 今までで何人と付き合ってきた?
三人
Q22 それは自分では多い方、少ないほう?
そういうのないべ
Q23 引きずったことある?
そりゃあね?
Q24 ある人、忘れられた? ない人、引きずる人どう思う?
られたら苦労しないよ
Q25 忘れられない人、気持ちは素直だから逃げたりしたら駄目だよ?
逃げすぎだろ、自分
Q26 正直、今、薬処方されてる?
特には
Q27 早くよくなると良いね?
Q28 あなたの引きづってる人、誰を想ってますか? 折れちゃ駄目だよ?
そんなの、わかんないよ
Q29 あなたを、必要としてくれる人はいますか? その人を大切にね?
いるの・・・かな
Q30 あなたは、誰を想っていますか? その気持ち隠しちゃ駄目だよ?
先生だよ・・・・


やっちまったな自分

噛み合わせ不適合 

2008年04月28日(月) 23時08分
やっぱ

苦手ってあるよね

私はとてもあなたが苦手です

あなたの周りにいる人も

苦手なのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弱虫
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 取り扱ってくださいな (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 取り扱ってくださいな (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 取り扱ってくださいな (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 取り扱ってくださいな (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 取り扱ってくださいな (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 取り扱ってくださいな (2008年09月15日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 脳内スパーク (2008年05月09日)
アイコン画像まーくん
» っわ (2008年04月17日)
アイコン画像トミー
» 全て空気となれ (2008年01月29日)
アイコン画像
» 鏡の中の虚像 (2007年10月30日)