トイレ 

2005年10月18日(火) 23時29分
今日は引越し祝いかな!トイレ用品を旦那の親戚から頂きました\^o^/
とってもフカフカでかわいい★ありがとう〃お姉ちゃん◎大切に使います!
なんだかトイレが可愛くなりました(#^.^#) チハルからもらった花やポプリを置いて〜リラックスムード満天☆

(無題) 

2005年10月13日(木) 23時19分
あ〜肩がこる(´〜`;) やっぱ仕事のせいかぁ…一日仕事してる時間はパソコンの前やもんなぁ〜(>_<) 残業やら色々で8時間は確実やわ…嫌いじゃないから苦痛には感じひんけど〜肩コリが辛いのはキツイわっっっ!!!

携帯からも出来るようにしたよ★ 

2005年10月12日(水) 22時28分
携帯からの方が気楽に出来るかなぁ〜〓と思い〓
更新出来るようにしてみました〓
これで以前より頻繁に毎日〓の様に更新出来たら良いな〓

子供が調子悪い・・・ 

2005年10月12日(水) 22時02分
子供が調子悪い時って仕事辞めたくなるわ
熱はすぐに下がったけど、咳と鼻水がかわいそう
調子悪いから、いつもよりグズグズでべったりさん
母に看てもらったり、熱がなかったら保育園行かしたりと
ごめんねって思います
あまあまちゃんやから、周り誰も皆あまいから・・・
わがまま君で困るけど、こんな時我慢させてるのかな
ってよけいあまくなるわ

みかん狩り 

2005年10月10日(月) 21時27分
昨日は姪っ子連れて、両親と
みかん狩りに行ってきました
けっこう楽しかったよ
うちの子と姪っ子子供二人は疲れるけど…
双子はこんな感じかな〜と思うとゾッ〜
と思ったよ

巻き爪・・・ 

2005年10月05日(水) 21時37分
大変やわ〜
少し前から左足親指が痛いな〜
また、巻き爪が悪さしてるんやな
って思ってたら、3日前に膿と血が・・・
大丈夫!膿出したしと安易に考えてたら
日に日に痛み出すし・・・なんか内出血っぽく
赤黒く腫れてきてるし
アカン!?と身の危険を感じ(遅かったかな?
病院にレッツゴー!やっぱり少し看護婦さんに押さえ
られながら・・・ざっくりと端の方をニッパーで・・・
我慢できる痛さで良かったわ
でもしばらくは消毒に通院せなアカンのがしんどいのと
おふろがしんどいから嫌やわ〜

痩せてない・・・ 

2005年09月30日(金) 21時15分
スリムドカンの成果で毎日お通じがあるのだ
いままで平気で1週間ぐらい溜めてた人がおどろき
耳つぼも2週間!明日朝から張替に行く予定
成果は1ヶ月ぐらい経たないと出ないらしいけど・・・
なんら変わり無しと思うのは私だけ!?
せめて40kg台に・・・あわよくば妊娠前の体重に
って何kg痩せなアカンのやろ

話し変わるけど肩こりがヒドイ
今パソコン向かってるのもしんどいわ〜

残業☆ 

2005年09月27日(火) 21時50分
最近残業してるわ〜ちょいと色々あってね☆
旦那が子供のお迎え行って良く面倒見てくれるから
助かるわ〜
それは良いねんけど、残業って好きになれないよ〜
定時で帰るが理想だけど、同じ仕事してる人が6人居るんだけど
みんな社員の男の人帰るのもちろん遅いし・・・
一人だけ【おさきですっ〜】って帰っててんやけど、
仕事覚えていくたび、帰りづらいし
まっ割り切って帰れる時には帰ろうって決めてたのに・・・
どんどん遅くなってる気がするわ

成長☆ 

2005年09月26日(月) 23時28分
子供の成長が今一番楽しいかも
だって日に日に言葉が増えていって
行動もすごいぞ〜次何やってくれんるやろ
何するんやろとめっちゃワクワク
コラッ〜と怒りながら、それも出来る様に
なったんと驚きの日々
意思表示もすごいよ〜嫌の物は嫌
したい事はしたい
とりあえずかわいい仕事頑張るぞって
お父さんの気持ち分りますねっ

甥っ子☆ 

2005年09月22日(木) 21時03分
甥っ子が昨日の予定日通りに産まれました
名前なんてつけるんやろ???
今週末ぐらいに見に行きたいねんけど、うちの子が
水疱瘡の為、微妙だね
もう赤ちゃんなんて忘れたわ〜懐かしい
二人目ほしいけど、妊婦はキツイねっ
仕事もまだ続けたいし、でもうちの子が1歳9ヶ月
来年ぐらいには考えようかな〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oink_oink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる