日曜日

July 13 [Mon], 2009, 0:05
日曜日といえば、クリスチャンにとってはとても大切な日。
礼拝の日です。

今日も礼拝に行ってきました。

でも、いつもがるんるん気分で行ってるわけではないけど、今日は気持ちも落ちついて行くことができた。

時には本当に行きたくないこともある・・・

最近は気分もうつ気味で、おっくうだった。

でも今日は元気に行けて、礼拝後の食事もしてレディース会にも参加できた

おまけに、今日突然手話通訳になった。最近ろう者の人たちの関わりが減ったから、手話にはとても自信がない・・・・もともと、通訳のたびはドキドキで汗だく。前もって練習をする私だけど、今日はぶっつけ本番。

難しいな…と毎回思う。本当は今日は別の人だったけど、都合によりできなくなって、私になった。
結構、通訳をしていてパニックになっている私

みんな分かったかな〜?私の通訳で…

頭が悪い私は、なかなか変換作業が頭の中で出来ない・・・
でも、いつもそんなくじけた自分や、自信が無いとき、いつも思うことは
「私が自分の力でするわけではない。聖霊が働くように、主の力によって、私の手を動かしてくれる。
主が私の手、口を使うことができるように、私も努力や勉強をするのだ。主のために、今日も私を使ってくれて感謝します。ありがとうございます」
と神様に感謝する。

すると、不思議と不安もなくなる。

本当に神様の力、聖霊の力、イエス様がともにいてくれることの、心強さを感じる。

いつもいつも助けてくれてありがとう。

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします。

神様の子どもでよかった。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おいんこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oink/index1_0.rdf