大殺界…2 

2007年05月29日(火) 2時28分
いやいやいやいや!!!
もう土星人+だっつーのも忘れかけてたよく晴れた空の真下

ってマスターキー握り締めてる場合じゃないよ!!!!

数ちゃんすげーなー
マジだもんなー

それはね
今からさかのぼること約7時間前の事
バイトに行こうとした時のお話しです。。。



車で家の駐車場を出たときに
あぶなっ!!!!
って・・・

バイト行って落ち着いたとき、携帯見たら親からめっちゃ着信と1通のメールが、、、
「車ぶつけたそうですね。
  時間が空いたら電話下さい。
   なるべく早くに。」
って

まー、すぐかけるよねー
でないよねー

んでバイトが終わり親に電話したら
「○○さんがお宅のお子さんに車ぶつけられて車傷ついたから修理出すから修理費払って下さい。って家に来たんだけど。」
って

はい??
当たってねーし
当たったかもだけど。

「当たったと思ったけど大丈夫だと思って家帰ってみたら傷ついてて新車で気になるからバンパー修理出すって。」
って

いやいやいやいやいやいやいやいや
しかも車フェラーリなのねー
めっちゃめちゃでかい四駆の車なのぉ〜
ムリムリムリムリ
死んじゃうって


自分の家の車見てみてもかすった傷ついてないしねー
とりあえず早く家帰りたいのにバイトの子の車邪魔で駐車場出れないし


んで家帰り話しの詳細とその傷ついた車を実際に見に行ったさー
確かに傷ってかうちの車の塗装みたいのついてるww
うちの車にもだいたい同じところに傷あっちゃったwwww


で教えてもらった連絡先に連絡して早く終わりにしてーって思ったときぐらいに父親帰宅。
なんか保険の話しとかあーだこーだ出てきてまた車見に行ったり・・・


ってかめっちゃガキらしく言い訳するとね。
まず確実に当たってねー!!!!
気がする
確かにこっち右方不確認で出たさ?
けどあっちも右に切ってたしこっちもすぐ止まったし。
んでそのまま行っちゃったからなんもないでいいじゃん
てかまず車でバイトなんかめったに行かないのに何で今日に限ってよー
てか駐車場出るのを急いで出たのもちげーんだ
今日は久々に家帰ったら母親が居てバイト5時半からだっつーのにもうちょい遅くして飯食べていけって
それで時間ないのにビデオ返しに行ったりクリーニング屋に行ったり
犬連れて
うるせーから置いていきなっつーのにいつもの事だっていって行っちゃって
んで家帰って来てもう時間ギリギリなのになんもしないわね
で5時半からご飯作り始めて45分ぐらいからなんか一杯でてくるわね
でも時間ねーよって
んでもう本当にやばいからってことで行くっつってんのに春のワルツがどーたらこうたらって聞いてきていけないよね
っつー感じ

あんま親の作りたての料理食べる事って少なくなって食べたかったさ。
んで親に責任転嫁したいわけじゃないんだけど自分が悪いとは思ってないんだよね。


あっ!
余談だけど木村カエラが言ってたけど
「ネガティブてのは自分が正しいと思っていて、相手に恨みを持つ事によって起きる気持ち」
みたいな感じ。


確かに!!
確実に俺これだわ!!!!!
自分が悪いと思わず人のせいにしてばっかだからこんなネガティブ人間なんだって。


話し戻すとそんなこんなでイライラしながらも非は自分にあると思ってたから低姿勢で電話をしてだるそうな人だった警察呼ばなきゃって思ってたら・・・・・・・










めちゃいい人なん!!!!!!(>_<)

話しがわかる人で話しも大きくしたくもないらしく
しかもバンパー修理じゃなくてただ塗装をコンパイング?してみてそれで大丈夫ならそれでいいみたいなね☆
んで知り合いにそういう系の人いるから明日頼んでみるって♪
たぶん金もそんなかからないみたいな!!!

家までやってきていちゃもんいってからかなりだるい人想像してたけどただの車好きの優しいお兄さんみたいね☆

いやー指扇も捨てたもんじゃない!!!!


5月19日(土) 

2007年05月28日(月) 17時43分
心霊写真と佐川くんが取ったプーさん☆


久々の高校の人との遊び。

2とコメント 

2007年05月21日(月) 1時08分
とまー膨らませすぎて理解不能なので本当の本題はここからで。


今年は本当に色々な計画を自分の中で温めています。
でもそれには多大な力が必要です。

だから協力してくれませんか?

自分がすげーちっちぇー人間だってわかってるつもりです!!!
自分の事でいっぱいいっぱいで周りとか見れてません!!!
めっちゃいい人ぶったり人によってキャラかえたり影響され過ぎて頭おかしくなったり考えているフリしてなんも考えていません!!!!!
でも人には嫌われたくはないから興味持たれないようにめんどくさくならないようにすげー意味わからない事ばっかしています!
否定する事はよくないと思うけど自分保つ為に色々否定しています!
口だけで行動が追いついてません!!
基本うざいし気持ち悪いしだるがられてばっかです!!!
1人好きって言うけど本当はちょっと違ってめっちゃ寂しがり屋です!!
B型並みの自己中、A型並みの気持ち悪いぐらいのこだわり、AB型並みの多重人格のO型で本当に適当です!


そんな中不幸せにも、こんな俺が幸せでいられる為に出合ってしまった人達!!!!!
計画を実行する為にみんなの力を貸してくれませんか?


1個1個は実現不可能なことではなく現実的なことしか考えてないつもりです!!
自分1人では色々限界でもみんながほんの少しでいいから協力してくれれば出来る事ばっかです!!


自分では思いつかない事をみんなが教えてくれると信じています!!!!
みんなで広げて広げて色々な思い出作りをしていきたいと思っています!



とまーそんな感じでよろしくです♪

もう動いている事もあればまだ全然動いていない事ばっかでみんなの想像力次第でもっと広くなっていくと思います!!
まー熱すぎとか興味がないって人もいると思うけどそんな人も付き合ってもらうかんね☆

近々とかそーいう事じゃなくてほんの少しでも心が動いた人がいれば思いとどめといてくれて
暇すぎるときにでも連絡してくれれば!!!



このことは考えていたけれどまだ誰にも話してなく出来たら1人1人とその人と話し合い考えたいと思っていたけどそんな時間もないしめんどいからそろそろ始めちゃいたいと思います!!!!

ぐちゃぐちゃ過ぎる文でわかりづらくてわりー!!
けどなるべく素で思う事を列挙しただけだから意味不明なのはこっちだよ!!!っつー


今は精神的にもろくて気持ちすぐ折れるしダメ人間だけど


全ての人々に同じ、違うそれぞれの優しさ、愛を与えられる人。


これまだ誰にも言ってないけど将来なりたい人間のひとつね☆

間違ってばっかで間違えなきゃ正しい事がわからない不器用人間だけどこれからもマイペースに、でも高すぎる理想まで着実にいけるようにしたいんさ。



やっぱその為にはみんなみんな必要なんよね!



そのまず一歩が自分をわかってもらう事だと思ってこんな気持ち悪い事ばっか書いているんだけどこれも間違えてるかもなー

まー間違えていたらまたふさぎこむからいいさ☆


と、自分が想像している通りに受け取ってもらえるとは思っていません。
けどこんな俺に出合ってほんの少しでも人生が動いたって人達。

そんな人達の幸せに少しでも貢献出来る人間目指します!


まーあとその他の人々。



なめんな!

↑ってこれがやりたかったの(>_<)

編集




コメント コメントを書く


2007年05月20日
16:31
はる☆彡

長文お疲れさま(*´∀`*)

なんかスゴイね★(● ・3)(ε・`●)ウン

私で力になれるときがあったらドンドン使って(笑)

2007年05月20日
17:07
☆ゆっこ☆

いつも思うけど〜

タンはちゃんといろいろ考えて尊敬するよ☆

日記でも熱く語り合った夜も思ったさ♪笑

あと私もできることならなんでも協力するよ!!!!

2007年05月20日
20:19
りなっぺ

よくわかんないけど、タンのことまだまだ知らないことだらけだけど、こんなに物事考えられるタンはすごいと前から思ってました。
ただ行動に移すのが苦手なだけのこと
あたしの行動力を活かしまして協力するよ、一緒に何かをやり遂げよ なんて(笑)

2007年05月20日
22:01
27

あたしは
協力しない
(゚Α゚)

2007年05月20日
22:47
かれん

めろんだよ
リボンだけとか失礼だぞもっとお世辞を学べあたしは5流だからいいことは言わないけど、頑張って話は聞くよ
「みんなの力をちょっとずつでいいからくれ…」
おらよっ(ノ-o-)ノ 。o ○

元気玉


転載 

2007年05月21日(月) 1時03分
  長いぉ☆


えー5月も半ばを過ぎ異常な気象、事件が普通になってる今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?

と、書くことも無いけど暇なので一言。



昨日は久々にボーリングをしました。
みんないい感じのレベルで楽しめた☆
自分のメンタル面の激弱さも再確認できたし♪


Sくん!!!

結構存在消えかけてて突っ込めないぐらいのレベルでどうしようかと思ってたけどぬいぐるみ3個はマジ奇跡!!
だんだん髪の毛のやる気がなくなってるところも魅力的だよ(^_-)☆
プーさん大事にするね!


まっこい!!!

普通にうまくてひいた!!
でもやっぱり出来ないのがお前だわ!!w
マッコイのおかげでカーブ少しだけできるようになった気でいるわ(>_<)


メロン!!!

相変わらずの全部の気持ち悪さ!!ww
動きやらちょいイラっとする事多々だったけどリボンだけは、、、
リボンだけは!!!!!かわいかったぉ☆


とまーこっちは暇つぶしってか普段通りだったけど本当の昨日のメインはこれからだったね!!!!
って普通に飯食いに行って少し熱く語っただけだけど。


Sくんがよくわからない理由で帰ってしまい3人でサイゼへ。
サイゼちょー好き☆
基本的に安いご飯屋さん大好き!!(>_<)
いつも悩むだけ悩んでハンバーグとミラノ風ドリアを食べます!!

と、Sくんには悪いけどSくんが居たらあそこまで熱い語り合いは出来なかったと思う!
帰ってくれてこの日2回目の満点です☆
また遊ぼうね(^O^)♪



んまー恋だの人生、自己の事などお決まりだけど自分が今まで避けて話さなかった事。
話す必要がない、理解出来てもらえるわけない、言う事によりめんどくさくなるのが面倒くさい、まーめんどい、メンドイ、、、
と。

でも確実に時間はたっていて一緒に共有していた時間はムダではなく
その時生じていた小さくも大きなズレは修正できないと諦め?飽き?ていたとても冷めてる自分。

でもその冷めた自分を熱くしてくれるのはその避けている問題をしっかり確認、解析、分析、理解、解決
と出来た時だと理解しかけている今までの21年の生きてきた数多くのすごい小さな経験達などと。

上辺だけの言葉の意味しかとらない頭の悪い人。
頭が悪いというかそこでそれではもったいないとか、他の人を否定している事により自己防衛を、自分の世界をちじこませてしまっている人。
その人達を否定しているわけではないよ?
ネガティブな自分の中で1番感じる事が本当に好きなものには絶対に好かれない、絶対に恵まれないという事。
恵まれているのにそれを望まずに今の自分に満足してしまっている人。
そういう人より貪欲に、ギザ貪欲に己の持っている欲に生きている人。
そんな人のが俺は好きだな
それにそういう人であり続けたい

それはとても厳しくも何回も気持ちが折れたり捻じ曲がってく。
それが成長や大人になることだとも思うけど


違う?違うと思いたい。
そんなんじゃなくてもうそのレベルを超えたいんだよ。

自分と他人、男と女、陰と陽
それがなんなんだってぐらいに!!!

ハピバ☆ 

2007年05月07日(月) 0時30分
友達の誕生日ということで恒例の年に平均2回飲み会♪


久々なんだけどまったりした1日でした。




早めに集合したはいいけどみんなに連絡してなかった為集まったのは3人…

22になったっつーことで大人な雰囲気を楽しむためにまずダーツバー。




まぁー何していいかわからんよねー


席に着いたはいいけどダーツ空いてないしとりあえずジェンガで暇つぶし☆


みんなダーツ初心者の為カウントアップと01ぐらいしかわからねーし


そこまで盛りあがらず終了。

けど店員さん面白いし合コン成功率250パーという耳寄り情報も?!


盛り上がるという週末や楽しめそうな時にいけたらいいな。




んでそこから色々ブラブラしてから飲み。

みんなカクテルという可愛らしさ(゜ ∀゜ )


そこで買ってきたプレゼントを渡しました。


ってか毎回祝ってくれてていつも集まってるのに今日誕生日を知った人も(^ω^;)(;^ω^)


前祝ってもらったのも今までのも含めて2人に渡しました。


てか今回のプレゼントは自分で言うのもなんだけど…

激アツ!!



自分で買うことは絶対ないけど男として一生使える本。


















しかも1個は!!!


解説〜
D!V!!D!!!
付き☆





男なら誰もが尊敬にあたる加藤鷹氏の
こんなんもらって意味あるものはこの世に存在するのでしょーか!?


とまー1人でこれを買いにいった自分も褒めてあげたいです(^ω^)


俺も欲しいおーーー




とまぁ話しは戻り懐かしの高校時代の話しなんかをまったりしてたね〜


って気づいたら来年にはみんな就職するので集まれなくなるのかなって……



今しかできないことってなんなんだろ。


あと何回かしかこういうの出来ないと思うと寂しいよな



めんどくさいけど企画して実行してくさ!!

 

2007年05月05日(土) 17時15分
船に乗りました。

川下りしました。



もう当分バカなことはいいやね♪

今年1番… 

2007年05月05日(土) 17時12分
バカなこと☆


牛に乗りました。

ギネス級のブーメランで遊びました。


2人野球やりました。

筋トレ 

2007年04月24日(火) 1時10分
を始めました。



バキを読んだ影響??





うーん・・・

自分でも自分がよくわからないばー



何か習慣が欲しいのだと自己解決☆



禁煙といいつつ誘惑に負け、たばこを2箱ももらったら無理だお〜(´;ω;`)




毎日毎日少しづつ頑張って小さなつぼみを育ててる人に勝てないよ



自分が自分に負けることがくやしい





けど今頑張れる何かがない自分の方がもっとくやしい



力が有り余ってるんだよ

まだやれるしやりたいんだよ



浪費ばかりしてる毎日がもったいない




もっと強い意志と強い心を持ちたい!






わかってることはいっぱいなのに

なんでなんでなの

木曜のテレビ 

2007年04月20日(金) 2時23分
大好き☆


   うたばん
     ↓
みなさんのおかげでした

 ダウンタウンDX
     ↓
   雨トーク



と面白いのばっかで気がついたら12時なってる…(・ω・;)

みたいな♪



ゴールデンの時間に家に居たのも久々で色々癒されたわー









と、言いたいけど

気持ちが折れたねー




全部がうまくいかず悪循環に入ってる


あーあ

禁煙 

2007年04月19日(木) 0時51分
しよっかなって思った…


が!!
意志よえー


普通にたばこが減ってく。




たばこを吸うことによっていくら金なくなってんかね?

それを違うことに使いたいぐらい金ない今だし


自分からたばこ取ったら何が残るかなって。



好きな物を我慢出来れば我慢出来る人になれるかと思い今もう一つ我慢中…

けど禁煙よりそっちのが無理かもねー



ご飯がおいしくなるらしーし禁煙できなくても減煙しよーかと思います!
金もなくならなく我慢できる人になり吸いづらくなった今には丁度いいかもね♪


とりあえず最初は1時間に1本→1時間半に1本とやってくつもりです!



さあどーなっかねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oinina
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる