綱島が島本

April 24 [Sun], 2016, 14:27
【人名】本庄早苗
【性別】女
【お年】当時30年代
【取引】事務職
【住んでいた事柄】神奈川県内横浜市


・アバンチュール露見で婚約破棄、先まさかの結婚式

友達の紹介で知り合った主人とは付き合って5時期瞳に突撃し、プロポーズも大丈夫しました。

お互いの両親への礼も済ませ、いよいよ結婚式が具体的になってきた矢先、主人のアバンチュールが露見しました。


●元々アバンチュール性だった主人

主人は身長178cmで細筋肉質、顔は水嶋ヒロをちょっと少なくした感じの男前です。

実践万能で地元の傍とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに凄く文字が綺麗だったり、役目に関して凄くリーズナブルで野心が強かったり、そして母親に甚だしく優しかったりと、わたくしには勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな主人にも一門足元があります。

それはアバンチュール性という事です。

ただし、ちょっと男のよく居残るアバンチュールとは違っていて、自分から積極的にアプローチしてアバンチュールに繋がった事は一度もなく、女周りから迫られて断りきれずに関係を持つ模様ばかりです。

確かに男前なのでアプローチしてくる母親はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、きめ細かい主人は他の母親にもきめ細かいんです。


●婚約前のアバンチュール

婚約講じる前までのアバンチュールは、店舗の後輩だったり元カノだったり無休端で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、主人が毎度届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちわたくしへの罪悪感とアバンチュールパートナーとの縁を速く終わらせたいという想定からアバンチュールのファクトを隠しきれなくなり、いつに無く真剣な顔で打ち明けてきます。

結局はわたくしと別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、手ぬるいですが許してしまうんです。

主人もアバンチュールを申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その謳い文句を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

率直悩みましたが、浮気されても主人に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもうアバンチュールはしないだろうと思っていたんです。


●婚約後のアバンチュール

お互いの両親への礼や式場観戦に行くなど、だんだんと結婚式が具体的になってきたところで、また主人のアバンチュールが露見しました。

しかも今回は主人の届け出ではなく、アバンチュールパートナーからのメールで知ったんです。

そのアバンチュールパートナーというのが私の大学時代の傍でした。

主人とは今でもたまに遊ぶ中で、主人の事も紹介したので面識はあります。

もう目前が真っ暗になり感想が悪くなりました。

先主人を問いかけると傍とのアバンチュールを認めたのでその場で婚約破棄を告げました。

主人からはそれから四六時中テレホンやメールが届き、持ち家の昔で待たれていた事もありましたが全て見逃しました。

もう主人の事を信用できないと思ったからです。

婚約破棄から一年、主人は四六時中メールをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと見なし、主人と逢う事例にしました。

持ち家の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり博士だと断定し、復縁しました。


●いま

復縁してからすぐに籍を入れ、それから一年後にウェディングを挙げました。

結婚指輪を付けて要るパイ、前よりは言い寄って現れる女性は減ったそうです。

たぶんアバンチュールもしていません。

次アバンチュールしたら離婚は決定しています。

アバンチュールパートナーの傍とは離別しました。

主人の事がずっと博士だったみたいですが、もう今となっては手加減もできません。

本日とっても幸せなので、あの時の選定は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oinf45rz4oocly/index1_0.rdf