ぺロちゃんのお見送り

2010年08月08日(日) 0時12分
ご長寿ワンちゃんのお見送りをさせて頂きました
ペットショップからのワンちゃんではなく
里親として引き取ったワンちゃんなので
正確な産まれが不明との事でしたが
引き取ってから15年、推定で20歳位との事でした

ご長寿ワンちゃんなので
白内障で目に不自由を抱えていましたが
壁にぶつかっても痛くないようにと対策されて
最後まで大事にされてきたワンちゃんです

今まで大きな病気も無く、
亡くなる前も床に伏せる事もなく
苦しむ事もなく天寿を全うされたようで
最後まで大切にされて幸せな一生だったでしょう

当日、仕事で立ち会えなかった娘さんから
お礼のメールとぺロちゃんの画像を頂きました
この仕事をしていると
飼い主さんにお礼や労いの言葉をよく頂きますが
悲しみの最中にお気遣い頂くのは本当に恐縮致します

ぺロちゃんが早く生まれ変わって来れる事を
出来れば、再び同じ飼い主さまと巡り合える事をお祈り致します


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おいなり
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
茶色だったら、
マロンとかチョコって名前が良かったのに・・・・・・・

稲荷寿司そっくりだからって、
『おいなり』と命名された
可哀想?なミニレッキスです


なにかとお騒がせの
ペット火葬業界で
訪問火葬業をやってます。

東京、神奈川の方なら
万が一の時にはお手伝いに伺います
興味あったら覗いてみてね ↓
http://www.keihinpet.jp/

この業界、
動物好きの人達ばかりです
でなきゃ動物とはいえ
遺体を扱う仕事なんか出来ません。

一部のモラル無き人達には
憤懣やる方ない毎日です。
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる