おいでよ!どうぶつの森 

2008年07月02日(水) 11時45分
おいでよ!どうぶつの森バトン
Q1 どうぶつの森は好きですよね?
好きよ
Q2 シリーズ全部持ってますか?(64・GC・DS)
+とDSだけ
Q3 おい森の村名はなんですか?
ちっちむら
Q4 あなたのプレイ中の名前はなんですか?
〇〇ソ
Q5 ちゃんと毎日やってますか?
最近は…
Q6 村にスズラン咲いてますか?
のー
Q7 もしかしてラフレシア開花させたことありますか?
のー
Q8 好きな住人は?(複数可)
出会った皆大好きだ
Q9 てか、あなたはプレイ中、男?女?
Q10 好きなイベントは?(つり大会とか)
まだ分からない
Q11 好きな訪問者は?(つねきちとか)
んー…
Q12 好きな天候は?
晴れ
Q13 ひょっとしてゴミ捨て場あさったりしてる?
バレた?
Q14 Wi-Fi通信できますか?
のー
Q15 あやしいネコ出現したことありますか?
あり
Q16 ミュージックコンプリートしましたか?
のー
Q17 好きなふくは?
オリジナル
Q18 好きなぼうしまたはかぶりものは?
高いの 笑
Q19 好きなアクセサリーは?
Q20 愛用しているかさは?
ばんがさ
Q21 好きなどうぐは?(スコップとか)
網 釣竿
Q22 金のどうぐ全部もってますか?
まだ一つ
Q23 家の屋根の色は?
ピンクっぽい
Q24 好きな花は?
バラ
Q25 金のバラ咲いてますか?何本?
そんなんあるの?すげー
Q26 好きな魚は?
ドラド
Q27 こいつ釣るの難しいっていう魚は?
マグロ
Q28 好きな虫は?
鬼やんま
Q29 こいつ捕まえるの難しいっていう虫は?
鬼やんま
Q30 ありがとうございました。感想をどうぞ。
どうぶつの森最高ーゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チカターボ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる