腹は痛いねー 何 

2006年03月21日(火) 20時42分

真に勝手ながら、悲しいことに

お腹が非常に痛いため今日はブログを休ませていただきます。。

コメントの返事は今日中にするんで、

とりあえずこのへんで。。。


桜が咲いたよー(´Å`嬉) 

2006年03月20日(月) 17時52分
私、昨日時間を結構ずらしたンヶド、

今日、ぉぃ森で桜が咲きました

4月1日です

ぃょぃょって感じだぁ))

現実でも咲くとィィな。。。

でもでもでもッ さっき、スーパーNEWSをみてたら、

ソメイヨシノ(サクラの種類)に咲かずに枯れる

病気みたいなのがぁるらしぃぢゃなぃですか!!

ガッカリですょ。。。

  *+最近ハマったコト2+* 

1   まず、スコップをもちます。

2   そして、ターゲット(住民)をきめましょう。 何

3   そいつに話しかけましょう!!

4   そして、怒らせるか悲しませるか喜ばせましょう。 

5   歩調がゆっくりになった時をねらって、相手が向かってる方向の木
    (建物、岩等でも可)のちかくに、穴を掘りましょう。

   図

    穴穴穴穴穴    この列の穴は数が少なくても可
   木     穴
   穴     穴
         
         私
    ↑住民↑     やじるしは住民の進む方向

        住民が途中で方向を変えた場合、
        押してすすませるか他のトコに穴を掘ろう

6   うまく住民がわくにはいったら、住民の動きをみはからいつつ、
    残りの辺に穴を掘りましょう。

7   これで完了ですが、逃げないように周りに余分の穴を掘っておきましょう。

    これは、ローラン+カブリバ+ホンマ+親子   ・・・にも使えますが、
    その場合は、3と4を抜かしましょう。
    その住民に嫌われたくない場合も、3と4を抜かしましょう。
    3と4はキライな住民にだけゃるとぃぃですwゃりゃすいです♪

    質問とかが(ないと思いますが)もしぁれば、気軽にコメしてください$ ぇ
    最近ハマったコトシリーズ、続きます・・・



♪ハッピバースディトゥーユ〜♪ 

2006年03月19日(日) 15時24分
今日は何の日?

今日は、私の
誕生日!!

今日で じゅうXX歳ですw

XXの部分は、ャヴァィのでお伝えできません。 ぇ

今ケーキ買ってきたのですが、

今日に限って女の子特有の痛みがお腹にはしってしまって。。。 何

小児用バファリンもついでに買っときました。。。

なんとッぉぃ森を始めたところ、、、

ヒュージ君が走ってきて、、、

バースディケーキくれたんです!!

その後、住民から写真やプレゼントもらいました。

ン?写真?とおもったと思いますが、

なンとサリーちゃんが、

プレゼントのほかに写真をくれたんですょッ

これでゾウ系コンプです

そぃぇば昨日サイドバーは?A本となってましたが、

2本ってコトなので。。 文字バケた。。 ぁそ

ま、今日はおなかいたいのでこのへんで。。

ばぃちゃ



$$はろはろ$$ 

2006年03月18日(土) 11時03分

ぅっゎぁ〜更新久しぶり〜

スキン変えたりしてみましたぁ

かゎぃくなった? ぇ

ゃっぱサィドバーは?A本のがぃぃね!! 何

ぁと、メール送信フォルダも付けてみた

そして、いろんなャプぃってきづいたコト。

私のャプ…

暗い!!!黒い!!

だから、こんどから明るく(?)にぃこうと思います!! ぇ

これからもどぅぞょろしく

メールも右のサイドバァにあるから送ってねー

なんか見れないよーとかだったら、もっかい再起動とかしたら治る!!ハズ!!

それでゎこのへんで、

ばぃばぃ

元気ーー?? 何 

2006年03月12日(日) 12時46分

最近コメントなくてさみしいなぁ)) 肝

しかも絵文字全然使ってなくてスミマセン。。

今日もぉぃ森は晴れてます

*+*最近ハマったコト*+*

 まず金をもちもの画面におとします。
 
 そのあと役場にいってゴミ箱をぁけます。
 
 そのなかにお金をin!!
 
 すると。。。
 
 ジャリーン$っていって

 右上の金が少なくなります!

 1回はなれてもう一度開けて

 金を戻すと。。
 
 ジャリーンっていって
 
 お金が増えます!

 どうでもいいか。 何

 まぁ今日は日曜日なのでこのへんでッ

 さらばぃ))

ぅゎぁぁぁぉ!!! 何 

2006年03月11日(土) 13時36分

なンかログィンできた!? ぇ

ゎたし、なぜかログィンできずにぃたンけど

ぅちにパソ2コぁって、ぃっもつかったノーパソ(ノートパソコン)

でゎムリで、もィッコでゎできた!? ょ!! は

でもコッチ起動遅いからぃゃ…

ぃぇ。コレカラゎこっちでちゃんと記事かきます。

めいゎく(?)ゴメソです$

でぁでぁさらばィ))

ども$ 

2006年03月05日(日) 20時04分

     ゃったぁぁぁおゎったぁぁぁ$

     宿題ぉゎったぜぇぇぇぃ ぁそ

     はー…長い道のりだったッ 誰w

     久しぶりなンで、写真載せまーす ぇ

     づばり最近集めはぢめた…


     キティcグッズだょ♪

     メィンゎバッグでそのょこの

     チラッw(ぇ)と見えるのが、

     なンとNANAのキティcヴァージョンw

     サンリォで1目惚れ$

     ちょい高… ぇ

     でも可愛い!!可愛すぎる! 

     バッグもぉきにぃりょぅ↑
     
     ま、今日はこのへんで#

     サぉなら&&   

今日の1言。 ぇ 

2006年03月04日(土) 22時16分


*昨日の『ひまわりの咲く家〜生きててもいい・・・?』めっちゃ感動しました。*

*0.1g涙を流したと思います。*

*松下由樹の演技最高。*

*ぉゎり*

ぅ〜〜〜〜〜っ 

2006年03月03日(金) 20時20分

今日、学校での宿題が多すぎてとても2日3日でゎおわンなぃ…

ので(?)今日から月曜まで更新が適当になります… ぇ

ぃっも適当だヶド、もっと適当になります…

でも毎日できるだけかければィィとぉもぃます$$

1言ずつかもしれないけど…^^;

ンぢゃもぅパソゃめます… がぁン

でぁでぁサィナラ ノシ))ノシ))ノシ))

ぁ〜また遅くなったぁ 何 

2006年03月02日(木) 21時08分

ぇと、ダチに写真載せてっていわれてたンですが、

ちょっとトラブルがぁってのせれなぃゎぁ… ;;

ので(?)明日載せるねbb

ふぅ。 ぇ

マリオカートむづいょ 何

150ccで1位とかムリだから!!! 怒

がんばろーーーー…

てかめっちゃ 個人的&関係ない  でゴメソ;;

今日はブーケが引っ越そうとしてたの… ぅぅ…

もち止めたw ぁそ

コージィが引っ越したの!!!!

ゎぁぃwゎぁぃw

ブーケの代わりに変なのが引っ越しますようにw ぇ

てかもう遅いのでここらへんにします;

でゎ$$
メロメロパーク        名前+ *杏蜜チャン*         住所+ メロードウェイ         3-172-683
* サ イ シ ン ノ コ メ ン ト s タ チ *
アイコン画像ヴォス
» 腹は痛いねー 何 (2006年06月08日)
アイコン画像σ(д`○猫姫)
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月30日)
アイコン画像+.*.。(´・ω・`)σ【モヵ】
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月29日)
アイコン画像+.*.。(´・ω・`)σ【モヵ】
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月27日)
アイコン画像愛華
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月27日)
アイコン画像(●´艸`)ニコラ
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月27日)
アイコン画像旭日
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月26日)
アイコン画像このは
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月26日)
アイコン画像愛華´v`b
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月24日)
アイコン画像.。*゚+.*.。(´・ω・`)σ【モヵ】
» 腹は痛いねー 何 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimoriraihu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる