ヘアメイク!! 

2006年01月05日(木) 17時08分
今日は髪型変えました!友達の村のデパートで変えました^^
ツンツンで白髪です!!
家がモノクロチックって感じになってきました!
まだ全然そろってないけど
てか昨日の夜中(5日のAM3時ごろ)アポロと喋ってたら『うるせぇぇ!!』て起こられました(TT

マグロやぁぁ!!!!! 

2006年01月04日(水) 1時06分
今日ついにマグロが釣れました!!11時11分やった!マジで!
ビックリした!また売ったけどね^^7000円やったゎ!!
結構借金返済できてきた!!あと11万ぐらいッス!!
最近アポロと仲良くなりたくて白っぽい家具あげまくりです!!

リセットさんやぁ!! 

2006年01月03日(火) 1時03分
今日はミスってリセットさんが出てきました!何あの人!?みたいな感じですね!てか人?モグラやな。正直で出てこんといて欲しいね
あと、にしきごいが釣れました!売ったけどね^^

イトウさんが釣れた!! 

2006年01月02日(月) 0時58分
初日記です!これからもよろしくおねがいしますね^^
とりあえず今は借金を2回かえして家が広くなってる状態です^−^

今日は初めてイトウさんを釣りました!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimorink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる