新しいおともだち 

2006年10月31日(火) 10時50分
今日が引っ越してきましたぁ

マコトがいなくなってから結構あいだがあいたので

新しいおともだちがきてメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

今いる村のお友達はほとんど写真がもらえてません

ちょっと攻撃でもしてみたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪


そして先程

ローラン登場!!!




あかつぼゲットですヾ(*´∀`*)ノワチョーィ♪

画像の悪さがきになりますが悪しからず・・(VェV)

金シリーズ 

2006年10月30日(月) 21時21分
やっぱり

むらの環境をよくしないと!!!

と、思い木を植えたけど全然環境は

上らず・・・おもいきって

区画整理をはじめましたが。。。



ムリ!!!

なのでもう自力でやることに・・そしたら

「サイコーじゃっ!!」を頂きましたぁ〜

そして、念願のスズラン


ついに今日…



_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

これで次は・・金のバラ狙いかな!?

ブツブツ交換 

2006年10月27日(金) 10時50分
朝いちでお花に水あげてたら


発見!!!!

久しぶりのセイイチだよぉ〜。。今日はちゃんと

赤カブあげてみた!!



そして念願のターバン((*´∀`))




に。。。

。。。似合ってない・・・(VェV)



そうそう!!

今日の午前中のカブ価はなんと

235ベル〜

ちょっと迷ったけど200カブ売ってみた。。午後のカブ価が楽しみ

はやくおうち増築して






カブ部屋作りたぁぁぁい

おひっこし。 

2006年10月26日(木) 21時36分


マコトが引っ越すーー

どうしよ・・・。マコッチャンが引っ越してまう。

この村の滞在期間短かったような。。

でも写真もらってるし。。。。まよわず


「元気でね!」とか「バイバイ」

を、選択しちゃったよー(笑)


そして今日白カブ売値が

177ベルどうしよ

売ろうか。。な。。めっちゃ悩むーーー(>ω<。)づ))

プレゼント攻撃!! 

2006年10月23日(月) 21時54分
最近、引っ越してきたタキュに「ボーンな服」を

プレゼントしてみました!!(*´∀`)ノ畄



その場で着替えてくれましたぁ
∩(´∀`)∩ワァイ♪



タキュ。。。いいヤツ。。

仲良くなれそうな気がしますが。。

話しかけた時の村メロの音が

チョット。。。









イヤ(ノ≧ロ)ノ

お花の交配 

2006年10月23日(月) 16時54分
最近は「お花の交配」にちからを入れてます

特にピンクのバラ

☆:;;*走召ヽ(。・ω・。)ノカワユ〜ィ*:;;☆

だけど昨日は一日用事があってプレイできなくて・・・

今朝。。。。。。か・・・









枯れてた。。。(VェV)


ショックーーーーー!!。+゚(ノД`)゚+。

なんかムラサキのバラやピンクのチューリップもダメで

WでショックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

そして。

今日の午前中は白カブが85ベル

大暴落(VェV)


噂によると500ベルぐらいで取引される事もあるとか。。

まぢ羨まし〜〜い(*´・ω・)q イイナァ・・・

アップ3 

2006年10月23日(月) 16時18分

アップ2 

2006年10月23日(月) 16時16分

アップ1 

2006年10月23日(月) 16時12分




おい森はじめました!! 

2006年10月23日(月) 13時27分
(。・ω・)ノ こんてぃわー

おいでよどうぶつの森をプレイしてから

3・4ヶ月。。。

今やスカーーリおい森にハマリ中

今さらだけど

日記にしてみます!!!

ということでこれからどんどん更新していきます。。



より
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール♪
ますみんますみん


村の名産物 

村のおともだち

サバンナロボラッキー
レベッカナッキールーシー
タキュピース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる