雨なのに!? 

May 13 [Sat], 2006, 14:50
今日、部活があったんですけど
が降ってたんですよ〜
んで、どうせ中止だろと思ってたけど一応部活に行きました。
雨がザーザー降りなのに、顧問がコートが使えなくなるまでやるぞ
とか言って、2時間くらい部活やったんですよ
ありえない顧問ですよ
おかげで風邪ひきました

LIMIT OF LOVE 海猿 

May 06 [Sat], 2006, 18:36
今日、部活の友達と映画『海猿』を見てきました
前作の映画やドラマは観てなかったんですが、
もぉ、めっちゃ感動しました
ず〜っと泣きっぱなしですよ
俳優の伊藤英明さんが前より格好良く見えたのは気のせい
これは、伊藤英明さん好感度UPですね
いつもなら、映画観た後にパンフレットなんか買わないのに、
買っちゃいました
これは、観なきゃソンですね

お台場行きました 

April 30 [Sun], 2006, 22:44
今日、家族でお台場に行って来ました
そしたら丁度、お台場のフジテレビの学園祭みたいのがやってた。
せっかくだから、覗いてみたんよ
そしたら運良くアイスのピノのブースで、ピノにメッセージを書くだけで、
ピノが1箱貰えてラッキィ

その後、お昼ご飯食べようってコトになって
お父さんと弟はラーメンが食べたくて、
ぁたしとお母さんはお好み焼きが食べたかったから、
それぞれ分かれて食べに行きました
ぁたしとお母さんが食べに行ったのは、
アクアシティお台場の中にあるお好み焼き屋さん。
普通のノーマルなお好み焼き頼んだんだけど、かなり美味しかった
また行きたいなぁ

その後、お買い物してたらデックス東京ビーチに次長課長が無料ライブやってた
写メは一応撮ったけど、すごい量の人だったよ〜

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 

February 28 [Tue], 2006, 21:28
長州小力が優勝でしたねぇ
ペナルティゎ、一回戦で負けちゃいましたぁ
でも、かなり上手かったしハモりもめっちゃ良くて感動しましたょ
あんだけ上手いんだから優勝してもおかしくないですよね(≧▽≦)ノ

個人的に良いと思ったのが、タカアンドトシのタカが歌った『粉雪』デス
元々、レミオロメンの粉雪じたい好きだったんで。。。
サビの部分なんか、家族みんなで聞き入っちゃぃました
お笑い芸人さんって歌うまい人多いのかなぁ

ずっとサボってたぁ((汗 

February 27 [Mon], 2006, 19:03
ぃゃぁ〜久しぶりにブログ書いたなぁ
この前まで、期末テストだったんでズットお休みしてました
しかも、部活ばっかりで忙しぃし

これからゎ、こまめに書ぃてぃこぅと思ぃます

あけおめぇ!! 

January 01 [Sun], 2006, 15:18
あけましておめでとうございます
あっという間に1年が過ぎましたね
よく考えてみると、1年ってホント早いなぁって思います

正月になってくると、お笑い番組がすっごい多いですよね
ぁたしにとっては、毎日が天国ですよ
特に大ッ好きなペナルティの出演が多いんで、
この時期が一番好きです

ホットファンタジーお台場 

December 30 [Fri], 2005, 21:42

今日、12月10日から1月3日までお台場で行われている
ホットファンタジーお台場に行って来ました
そこの、あいのりのブースで買ったメモ帳とキーホルダーです
フジテレビの池広場のステージでやる、
あいのり祭りが目的で来たんですよ
そのステージには、あいのりから帰国したtkじゅん平
が出演しました テレビで見るより全然オーラが出てたというか。。。
2人共、すごいかっこよかったデス
会場もめっちゃ盛り上がって、冬休みの良い思い出ができました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimorilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる