帰還 

March 23 [Mon], 2009, 9:13
今日のAM0:10福井の自宅に到着しました。

卒業の記念に旅行なんぞに行ってきましたよォ〜

1日目はディズニーランド 通称:鼠王国

2日目はディズニーシー 通称:海鼠王国

3日目は秋葉原&竹下通り 通称:オタクの聖地&たけのこ族

やっぱ東京はいいですね><

詳細はまた後ノシ

タイトル変更 

March 17 [Tue], 2009, 13:16
たぶんもうキューブのこと書かないんで。

久々 

March 16 [Mon], 2009, 20:17
久々にブログ更新です。

なんかもう、このまま放置プレイし続けてやろうとか思ってました。

でも葵やライミ〜ン、じゅんじゅん(← のブログ見て「またやろうかな・・・。」と。



最近はよっちんフィーバーです。かわいすぐる。

ビタミンXのキヨなんてヤバイですね!!!鳥海とのコンビもヤバイですね!!!!!

なんであんな可愛いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

こんなんだから高校落ちたのかな。。。俺。。。

地元にはビタミソの同人がないので春休み中に葵と金沢で買出し祭りしてきます。

今話題の定額給付金の使いどころですね

長い春休みなのでいっぱい遊びますだよ。

キューブも超久々に触ってみようかな。

では!!!!

スキン変更 

September 30 [Tue], 2008, 19:27
らいみんのブログを見て衝動的にスキンチェンジ

らいみーの言うとおり明日は1日テストです。しかも塾もありますね。

勉強せねば!!!!!!!!!Ш(OдO)Ш

軽くぶっつけに近いです。。。受験生なのに・・・、受験生なのに!!!

まぁ・・・その・・・頑張ります。



それではさよにゃら(-∞-ノシ

寂スィ・・・。 

September 20 [Sat], 2008, 17:01
とうとう文化祭も終わって部活引退です・・・。いやだなぁぁぁぁ。勉強。いやだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(黙レ
そういえば体育祭にYさんが来てました。ライミ体育委員だしね。いいな・・・幸せそうで・・・・。

寂しいといえばヲタクになったきっかけのアニメ達がそろそろ最終回です。
行かないでぇーーーアレーン!!!銀さーーーん!!!
このままでは原作追い越すし、しょうがないんだろうけどさぁぁ。
寂しいですよ・・・。アニメスタッフゥーーーーさんラストまで頑張れ。


そんじゃぁ、ビミョーなまま終わり☆←

復活2(ツー)← 

July 17 [Thu], 2008, 18:17
ブログ更新しないまま2ヶ月たっちゃいましたw

ハイ。すんませーん★テヘッ

テストとか色々あったんですよ・・・。一応受験生なんで!

まぁ、隣のクラスのヲタク’sはちゃんと更新してますけどね・・・



もうあと2ヶ月ほどで部活引退です・・・。なんか悲しいゼ・・・。

文化祭が最後のステージなんですが、泣いちゃったらどうしよう。

文化祭ではヲタク3人でステージで『晴れ晴れ』を踊ろう!海に言われました。

              勘弁してくれ

全校生徒の前でヲタクをアピールするなんて私には出来ませぬ!

あとライミは幕間を利用してルービックキューブをやりたいそうでス。

でもあれステージでやってても何やってんのか解んない気がします。

まぁ解んないけどね、その時になんなきゃ!

ただもしシラけたら痛々しいのはライミですから・・・!お母さん心配!←

まぁ、悔いの残らない文化祭にしたいですね!

でわでわ今日はこの辺で

数日遅れの定例会話 

May 06 [Tue], 2008, 20:09
更新が遅すぎる・・・

今回は5月3日の定例会について〜
午前10時半福井駅集合(弁当持参)
かなり目立った格好の人々です。視線浴びまくり
ゴスロリ1名・パンク1名・制服(女子)2名・制服(男子)1名
ってか優さんまで!!!???
らいみんのご希望だそうで・・・。優さんヘタry甘甘ですね!うらやまし
電車はチケットをかうのが大変でした。お札って2枚同時には入らないんですね(←
車内ではらいみんと優さんを相席にして、他は退散しました。
ヲタ話をしたり、らいみんを観察したり、ヲタ話をしたり、優さんを観察したり、ヲタばなsy...etc
チッ  ラヴラヴですね〜いーいーなーぁー   チッ
到着するとトシさんが車でお迎えにきてくださいました^^
で会場に入ってみると・・・。

なんかイメージと違いましたが皆さんいい人でした!
しかも速!!指が見えないぃ!?ビビりました・・・。
そんな中私は一面をひたすら練習したりクロックで遊ry

メイトにも行けたし楽しかったです
最後に皆さん・・・なんか変な格好ばっかりで驚かしてスミマセンでした

進展なし 

April 04 [Fri], 2008, 15:15
完全一面から先に進めずはや数ヶ月。いまだ進展なしです
完全一面は徐々に速くできるようになってます。
攻略本をライミンに借りようにも他の方々に貸し出し中との事だそうです。
どうする俺!!


只今春休みですよ。まぁもうすぐ終わりますが(ぁ
宿題とネットと漫画とキューブに溺れる日々です、不健康生活真っ只中

中3になったんでさらに更新できなくなりそうです
でも定例会にはいきたいです。ライミーしか場所知らないんで一緒に行きたいんですが
優さんが行くっていったらねv
このヤロォ。フリーの人の前で惚気るなァァァ!まぁ可愛いんでよしとします(ぁ
てな訳で、優さんライミーを定例会さそって下さい。それしかない。

復活 

March 18 [Tue], 2008, 22:01
はぃ。復活しました。1ヶ月更新してなかったんだ・・・俺。テストの結果でそれどころじゃなっかったんだな、うん。らいみーに言われるまで忘れてました(爆 そしてホワイトデーも忘れてた・・・どうしよっかなぁ
まぁ、なせばなる!!

キューブ完全一面はできます。でもその先が・・・ライミーや優さんにも教えてもらったんですがねぇ。
家に帰るとなぜか忘れてますね。なんでだぁぁぁぁ!!!ライミーごめん。また教えてくれぃ

バレンタインデー 

February 15 [Fri], 2008, 21:36
あぁ〜昨日はバレンタインでしたねー。友達もとい恋する乙女達+男子(一部を除く)はソワソワキラキラ
そして一部の方々はイライラしてらっしゃいました。俺は・・・。
かんけーねぇって感じでした、ハィ。恋とか無関心。チョコはもらったら「ホワイトデーに返すから」とだけ言っときました。めんどいけどしゃーない。
その日はキューブに明け暮れました。優さんとライミーのおかげで完全一面はできるようになったけど・・・。六面できない。。。助けてライミー・・・
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 帰還 (2009年09月23日)
アイコン画像コウ
» 帰還 (2009年04月04日)
アイコン画像
» 帰還 (2009年04月03日)
アイコン画像コウ
» 寂スィ・・・。 (2008年09月29日)
アイコン画像
» 寂スィ・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像
» 復活2(ツー)← (2008年07月21日)
アイコン画像コウ
» 復活2(ツー)← (2008年07月20日)
アイコン画像
» 復活2(ツー)← (2008年07月19日)
アイコン画像コウ
» 数日遅れの定例会話 (2008年06月30日)
アイコン画像らいみ〜
» 数日遅れの定例会話 (2008年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
声優になりたい中学生です。漫画andアニメが好きな人は良ければ足跡orコメ残してくれるとうれしいです。
Yapme!一覧
読者になる