本日つねきちデー 

2006年10月16日(月) 14時03分
昨日は、えりさんとwi-Fi通信しましたv
東雲にとっては初の通信だったので嬉しい限りです^^

さて。わたしの村「まもロリ村」(ベタ)は一昨日から今日までで、3人住民が変わりました。

まず一昨日引越しっていったのが村のアイドル・リリアン
リリアンは大好きだったのに、一昨日ポストを見たら手紙が・・・・・(涙

んで、昨日引っ越してきたのが、セバスチャン
いつも通り釣りしていたら右に水色のヤツがいたんで吃驚してしまいました(笑

最後に今日引っ越してきたマグロ
アヒルなのにマグロ!!?話し掛けた時マジかよ・・・・・と思っちゃいましたよー(;・ω・)=3


今日は題名どおりつねきちデー
イナリ家具限定ログチェストを期待して入店したんですが、あったんはログソファテーブルでした。ログソファテーブルが「喉から手が出るほどの貴重品」てなんだよ!
ていうかつねきちって35歳なんだね。いやーびっくり(( ;゚д゚))アワワワワ

今日のグレース 

2006年10月05日(木) 19時37分
というわけではい。別館おい森ブログです。
主はもちろん東雲です。よろしくですー。(ペこり)画像も何も無いですが、よろしくです。


さて。今日の村ゲストはなべのすけグレースです。
認定書は100%グレースでした。やったー!
グレースにそんなお金(4000ベル)を渡し、未入手の「バーバーの服」を貰いました。

さっそく試着。それっ!(キラキラリン♪






に・・・・・・






似合わねーーーーーーーーーーーーー





やっぱりオレンジポニーテール+赤めがね+バーバーの服は痛かったか!



次はまもロリ村の女王、ジェーン様のお話。
最近ジェーン様は「はながらのゆうぜん」を求めて毎日散歩しているのだ。
今日のジェーン様の話によると、となりの村へ行った時に「はながらのゆうぜん」を見つけたのだが手持ちが少なくて買えなかったとのこと・・・・・・・・・。


ジェーン
「やれやれ・・・こんなみじめな思いをしたのは何年ぶりかしら」



!!

み・・・・・・

みじめ・・・・・・・・・!!?


あんな毎日高飛車な態度をとっているジェーン様でもみじめな思いするんだ!(失礼




・・・・とまあ、こんなオチです。
土曜日はフリマ、月曜日からどんぐり祭となにかと忙しい東雲でした。



Ps.アポロ兄貴が落とし穴にはまった。 笑。
ジンペイ小僧が風邪ひいた。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 本日つねきちデー (2007年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimoriblog123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる