移転します。 

2007年10月28日(日) 23時53分
なんだかいちいちパソコン開くのめんどくなっちゃったので

誰かさんのまねをして移転することにしました。

みてね

http://paruta-haruta.jugem.jp/?pid=1

うわーむ 

2007年10月28日(日) 21時45分
うほーーーーーッ

今日は試合だったんだぁ。

まぁ足の故障で棄権だったんだけどさ・・・・;;


それより聞いてくっさいよ!!!!!

昨日さぁ、めっちゃめちゃめっちゃめちゃひッさしぶりに

3年のときおんなじクラスだっためっちゃ仲いい友達とさ、

もんじゃ食べてカラオケいってきました

あひゃーん 

2007年10月24日(水) 0時27分
明日は明日はなんとなんと





BUMP OF CHICKEN

「花の名」「メーデー」同時発売日!!!!!






なんだけど、今日買ってきちゃったーーーッ☆☆☆☆

いやんいやん

メーデーめっちゃよかったぁぁぁぁぁン(・∀・)

久しぶりに元気な藤君の声を聞いたかんじですわーーーッ♭♭

もうねーもうねー、すっごいいい気分だね☆

つーかさ、なにあのシークレット!!!!

メーデーの方めっちゃおもしろかったんですが!!!!!!

そして愛するチャマのソロだったし(●´∀`●)ぽ

しかもさ、CDに小細工してあったよね!?!?

ふつーに黒いふた(?)取ったら歌詞がなくてふつーに写真があったから

メーデーにはシークレットないのかと思ってたら

その写真の下に書いてあったしねぇ(・∀・)

そうきたかってかんじだわ☆

二重構造ってやつだなw

まぁいい曲でしたw両方とも☆☆

まつりーッ☆ 

2007年10月21日(日) 21時14分
今日は部活でした。んで、部活が終わってからお祭りに行ってきましたぁ♭

今日のお部活は・・・・

午前:死ぬかと思った

午後:死んだ

という感じでした。(・∀・)

午前とかいってマジできつかったし!!!!!!!

男子の大学生にずーっと相手してもらってたんだけど、

もーうウチが全然打てないせいですっごいつまんなそうにしててさぁ、

もうほんんとにごめんなさいって感じでした(´;ω;`)

午後は、最初ッから鬼コーチの球出しで打ってたのだが、

始まって15分にして足を殺ってしまった私・・・・・。

なんか足の痛みと午前での肉体的なのと今までの精神的苦痛で涙が出てしまったという

最悪な展開。ブ

自分でもびっくりしてしまった出来事でした。

でも足は本当に痛いです。

痛いのにお祭行っちゃったというね。

そんなうんこたすな私でした。

うっひゃー 

2007年10月18日(木) 20時24分
調子に乗ってアクエリオンの主題歌の着フルをとってしまったおばかさんがここに。

やばすやばすー

イタイなぁ。最近。うち。

とかいってアクエリオンファンの方々すみません

楽しいね。試験休みって(・∀・)

部活無いから心置きなく遊べる(うんこ

いいよねー☆☆




あ、もうすぐBUMPCD発売よーン(・∀・)

花の名メーデー即購入やょ♭♭

おひさーッ★ 

2007年10月18日(木) 0時03分
今中間だよーッ

つーか今めちゃめちゃに桜蘭高校ホスト部に

ハマっちゃったりしたはるちゃんですょん(・∀・)

おかしい?ね、うちおかしい?

アニメうけるーん☆

うけるうけるうけるーん(゜∀。)

あ、おかしい?あひゃひゃひゃひゃー



勉強しなきゃーーー

つーかいーまなーんじー?

はーいやーばーい

すっげーやばいー

勉強しなきゃー

もうすぐ部活が始まっちゃうよー

苦痛だぁぁーー

うわーむ

リボーン!!!! 

2007年07月18日(水) 15時44分
今、今今めっちゃくっちゃリボーンハマってます!!!

なんか毎回毎回好きなマンガが変わってて

そんなに好きじゃないんじゃないかとか思わないで下さいよ!!!

みんな均等に(?)深ーく深ーく愛しています!!!おい

つーかかっこよくね?

ハイパー死ぬ気モードのツナなんて超やばいじゃん!!!

なにがダメツナだしねぇ!!!超超超超超かっこいいじゃんかあ!!

う、ウチ的にはランボがめっちゃ好きです笑

最近ランボダウンしてるじゃんか

なんかランボのバカなところが見れなくて結構さみしかったりもする。

最近ほんとにランボしゃべってないというか出番がないというか

ほんと全然出て来ないよね。

あ、あとビアンキも全然出ないねぇ

獄寺君めっちゃかっこいいし!!!

あ、ウチランボよりもベルの方が好きだった笑

すっかり忘れてたよ(´・ω・`)おい

ベルめっちゃめちゃめちゃかっこいい!!!!

あの目が見えないのがいい。

つーか目を見たら好きじゃなくなる気がする・・・

前髪が長いところも含めてベルが好きだあ

もう超超超超超超すきー☆おい

なんかすっごくイタイ子になってますが気にしないでぇ

ベルとマーモンの絡みが好きだなあ

つーかマーモンが死んでなくて本当によかった笑

マーモンさりげなくかわいいよね(・∀・)

コロネロも好きだよ



つーかウチジャンプ読んでないから先がわかんないんだけどさ、

コロネロの十年後が出てくるらしいじゃんか。

うらやましー

あと獄寺山本も十年後でるんでしょ?

見たい見たい見たい

それにめっちゃかっこいいらしいじゃんかあ。

いいないいないいないいな

でもリボーンは出さないというね。

まああたりまえっちゃあたりまえだけどね。

出てきちゃあつまんないけどね。笑



つーか15巻のいっちばん最後のコマに出てきたさあ、

ヴァリアー50人を1人で倒してしまったというさぁ、

あの人。あの人だよ。

ぜってーランチアだろ!?!?!?

つーかあの技名で確定☆

さらに右ほっぺの傷(?)模様(?)で確実☆

と、いうわけで、16巻の表紙はランチアだと思うはるちゃんでしたぁ

わっほーい!!!! 

2007年06月25日(月) 22時44分
うん!!!最近めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ鋼の錬金術師にハマっちゃってます!!!!

やばいんだよやばいの!!!

めっちゃかっこいい!!!!!

こりゃあヲタクか!?

かっこいいぞ!!!!!!!

大佐大佐大佐大佐!!!!!

めっちゃかっこいいぞ!!!!!

うっひゃーみんなこの気持ちが分かるかい!?

いやーわからんか。笑

エド!!!かっこよす!!!

うわーむ!!

はやく新巻でないかなーーーッ

楽しみ楽しみ楽しみ☆

ちなみに今YouTubeでちょっとアニメ見ちゃってます・・・・(*゚Д゚)・:∴・:∴・:

あひゃーお恥ずかしい(@゜▽゜@)

うーっひゃー

かっこいいのだ・・・

んー? 

2007年06月05日(火) 22時50分
最近新しく出来た友達にYUIをかりました☆

結構思ってたよりもいい歌出してるなーって思った(・∀・)

声もかわいいし(・∀・)

YUIをなめてたね☆   ※ファンの方ごめんなさい

あとは・・・・らっと?っていうのをよく聞く。

知らない私はバカなのか!?

だめなのか!?

うん。今度調べてみよう。

BUMPがそろそろ動き出すだろう。

つーか乗り遅れた。

雑誌出てるなんて聞いて無いよー・゚・(つД`)・゚・

ぜってーもう無いだろー

5月15日発売だと。

売ってるわけがないし。はあ。

ちゃまー

やっぱり男はバカなのが一番だよね(・∀・)何







うん、マイケミかっこいい。

ホルモン 

2007年05月18日(金) 22時45分
ぎゃー

最近マキシマムザホルモンにはまってしまってる私です。

もう超意味わかんないトコがいいね。

あ、別に好きとかじゃないよー?

超ウケルってだけw



でさ、恋のメガラバのさ、

踊ってる女の人3人いるんだけどさ、

そんなにうまくないんだよねー・・・・

かわいいからいいけど。

まあ強いていえば真ん中の人は上手かなーってかんじです。

真ん中の人かわいいし!!!



今日はつかれた。

自習しに塾行ったはずなのにしっかり眠ってしまったし。

超意味ねー!!!!さいあくー


あーあ、時間むだだったー
はるぅのこと
名前*はるぅ
年齢*14歳
村*レックス村
特産品*オレンジ
今の住民*
 なんだか最近よくわからんへょ
*おい森 RING*
Back NextRandom List
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(*'A`pq)コメントだお
アイコン画像url
» 移転します。 (2011年09月21日)
アイコン画像ぷるん
» 移転します。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 移転します。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 移転します。 (2008年09月23日)
アイコン画像森谷さん
» んー? (2007年06月10日)
アイコン画像森谷さん
» んー? (2007年06月10日)
アイコン画像ありす
» んー? (2007年06月07日)
アイコン画像沙羅
» わむぴーす (2007年03月23日)
アイコン画像はる
» ひゃい (2007年03月22日)
(*'A`pq)ブログランキングだお
ブログランキングだお(・∀。)b
チョットいいなぁって思ったキミっ!!!!
ポチッってしたら明日いいことがあるかもっ(・∀・ナイ)
(*'A`pq)メロチャンだお
ゥチのペットだお
メロメロパーク  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimori_rekkusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる