リセットさん(ノ∀`●) 

2006年01月19日(木) 22時35分
きょう、リセットさん出ちゃいました
間違えて雪だるまシリーズのものを全部売っちゃって、電源きったら・・・w
リセットさんゎ話長ぃけど、かなりおもしろぉぃ
まだリセットさんに会ったことがなぃ!って人ゎ
ぜひセーブしなぃで電源をきってみるべし

そして今日ゎゃっと今のローンの残りが50マンベルになりました
ゃっぱり70マンなんて大変だぁ
でも最近ゎ果物でかなり儲かってます



ポイントシステムズ 

2006年01月18日(水) 20時56分
最近、雪だるま作りが順調
やっとコツをつかんでちゃんとした雪だるまを作ることができるょぅになりましたぁ
でもまだ成功したのゎB回
雪だるまからもらったものゎ、雪だるまのベッドと、かべがみと、ぁと部屋における雪だるま?みたぃなゃっ
今日また成功したので、何かもらぇまぁすっ
ぁと今日ゎゃっとたぬきちの店のポイントが300ポイントたまって、ビギナー会員になれました
商店のもけいをもらったにょ

シーラカンス 

2006年01月17日(火) 18時56分
昨日の夜、海で釣りをしていたら大きい魚の影がみえたので釣ってみると・・・・・

シーラカンスでした(゚∀゚)
スズキかなーっておもってつり上げたのに、見たこともなぃでっかぃ魚がつれちゃってまぢびっくりした
一応珍しそうな魚だったので博物館に寄贈しました
博物館ゎ、化石の方はかなりできあがってきてるんだけど、絵と虫ゎまだまだ全然
全部そろったら何かぃぃことぁるんかなぁ〜
あとあと
村の果物も今いいかんぢで
特産ぢゃなぃ果物をどんどん増やしてぃってます
ってヵ特産のりんご絶滅の危機ですからぁw
花とかも、ぃろんなとこにうぇたりしてるんに、なかなか環境がよくならなぁい
役場できいたら「アベック以上カップル未満」だったし

募金&貯金 

2006年01月16日(月) 21時27分
今日ゎ初めて募金をしてみましたっ
100ベルw
たくさん募金するとみどりの羽とかあかい羽とかもらぇるっぽぃけどなぁ・・・o
ぁたしゎケチなので100ベルしかしません☆
でもでも
貯金ゎちゃんとしてる
一応毎日、1万ベル以上ゎ貯金してますからぁ
お金いっぱぃためて、次のローンの70万ベル(だったけ?)を一気にはらってみたぃってゅーしょぼぃ夢がw(´・ω・`)
ま、がんばるゎぁ

釣り大会 

2006年01月15日(日) 19時46分
今日ゎ釣り大会でしたぁ
ぁたしがおい森をゃりはじめてA回目の釣り大会なんだけど@回目ゎまけちゃったから今度こそと思ってめっちゃ釣りしまくったんにスズキしか釣れないぃ
結局負けちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。優勝したのゎダンベルでした
この前はじめて釣ったマグロ、売らずにとってぉけばょかったな〜

それから、今日ゎ今はらってるローンを全部かぇしました
今の家の大きさゎ、2階が追加されたトコなんだけど、明日になったら1部屋追加されてるはず
ちなみに屋根の色ゎきいろです
ぁたらしぃ部屋ができたら今度ゎシリーズぁつめてみょーかなっ

通信ヽ(*´∀`)ノ 

2006年01月14日(土) 16時21分
今日ゎ通信しまくったぁ〜〜
かくれんぼとか鬼ごっことかすっごぃ楽しかった
でもぁと5人くらぃでともだちリストがいっぱぃなんだょね
ぁと今日、ぁるおい森の掲示板見てたら「動物の写真1枚12万で買います」ってゅぅ人見つけて、即レスしてぁたしがもってた3枚の写真を36万で買い取ってもらった
一瞬詐欺とかって思ったヶど、ちゃんと取引してくれた、いい人でしたぁ
ふみコミュとかでゎ動物の写真1枚1万とヵ5000ベルって人多ぃけど、12万にゎ超びっくり
もっと写真ぁつめょうw
そして早くローンかぇしたぃ!!!
最近全然ローンはらってなぃし

お引越し 

2006年01月12日(木) 22時47分
昨日と今日の間に2人の住人が引っ越してぃきました
一人ゎ一番仲が良かったイザベラo
もう一人ゎこの前引っ越してきたばかりのスミですo
イザベラからは写真ももらぇたし、別に引っ越してもよかったんだけど、スミさん・・・w
前までいたオーロラの変わりに最近引っ越してきたスミさんゎ私の中で存在が薄かったからぁんまり話しかけたりもしなかったんだょねぇw
お別れの手紙が届いて「あー引越しちゃったんだ」って感じ
これからゎ毎日もらら村の住人全員にはなしかけたぃ
引っ越していった2人の変わりに新たな住人も加わりました
ペチカとおくたろうo
ペチカゎけっこぅヵゎぃぃ
最初初めて見たとき、雪だるまかと思ったんだヶどね
おくたろうゎまぁまぁかな〜
写真もらぇるょぅにがんばるぞぉっ

ローラン 

2006年01月10日(火) 20時18分
今日、ハトの巣にいこぉとおもって博物館にむかってたら、博物館の前に見たこともなぃ動物が
でっかぃリュックを背負ってうろうろしてたので話しかけると・・・
「もらら村へじゅうたんを配達しにきたのだけれど、地図をなくしてしまって配達できない。手伝ってくれないか。」とのことで( ゚Д゚)
こりゃ手伝えばなんかもらぇるっとおもってすぐに「手伝う」を選択
博物館のフータと役場のぺりこにじゅうたんを届けてお手伝い終了
お礼にこうげんのかべ(だったっけ?)をもらったぁ
ためしにぁたしの部屋にそのゆかをしいてみたら、合わなぃw
ラブリー系の家具とこうげんなんて合わなぃょwww
まぁめずらしぃものらしぃので売らずにとっておくことにします

でざいん 

2006年01月09日(月) 10時16分
スポンジボブとスティッチのデザイン作った

でぱ 

2006年01月07日(土) 16時35分
今日ゎたぬきちの店がデパートになったぁっ
開店と同時に美容室へ直行
念願のおだんごにしました
色ゎオレンジ
毎日ちがぅ髪型&色にして、全部制覇したぃわぁ
そしてゃっぱりデパートゎ品物が多い
何も買ってなぃけどwぶ
ぁと今日ゎ果樹園ゃってる子の村にお邪魔させてもらって、果物いっぱぃとらせてもらった
果物全部そろったしぃ
今朝浜辺歩いてたらやしの実見つけてそれも埋めたしぃ
水やりがんばらんなん

そして今日ゎ土曜日!!
博物館の喫茶店にとたけけさんが来る日です
今まで「とたけけ」を「とたたけ」って呼んでたよぅ(ノ∀`●)はずかし
今日ゎ「けけレゲエ」をリクエストするつもり
今までリクエストしてきた曲は・・・
けけラヴソング・ナポリタン・けけせんせいです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» でざいん (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 写真 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimori_mona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる