にっきっき 

August 03 [Thu], 2006, 0:05
8月2日(水)
8月2日目とつにゅうー♪
 
なんとねー。かんなり日焼けしてました。
お肌真っ黒! すごい(笑)
 
というか、今日ツクツクボウシをつかまえました♪ 
なんか、めずらしいチョウチョいっぱい飛んでますよね。
1回捕まえたことあるチョウなのに、
キレイだから、何回も捕まえちゃいます(笑)
 
短いけどこのへんで♪

花火大会 

August 01 [Tue], 2006, 13:59
今週の土曜日は、花火大会ですね
すっごく楽しみです。

最近のおい森のCMを見たら、
線香花火もできるんですね♪

あと通信してても花火大会を見れるんだーっと思いました。
 
 
というか残念なお知らせ
結構前から、Wi-Fiコネクタの調子が悪くて…
Wi-Fiで通信ができないんです かなりショックです。
 
 
まあそんなことより♪
どうぶつの森が12月に映画化されますけども。
子供向けな映画になりそうですね♪

うちは見に行こうか迷い中…(笑)
 
 
おい森日記はまた夜かきますー。

おい森日記 

July 31 [Mon], 2006, 22:48
7月31日(月)
今日で、7月も終わりですねー。
 
 
なんと!
日焼けしていました♪

お肌がほんのり茶色に。 
カサをさしたら日焼けしないみたいですけど
 
今日はじめてタマムシをつかまえました。遅いけど(笑)
なかなか捕まえられなかったんです。

それと、今日たぬきちの写真GET
部屋にかざっておきましたー。
 
 
今日は大漁です♪
タイ…3匹 イシダイ…1匹
ってどこがっって感じですね(笑)
 
で、1回ここでおい森をやめてー。
ヒグラシを捕まえようと思ったので夕方におい森を再開。

と思ったら…で、ヒグラシどころじゃありませんでした。 
そのかわりシーラカンスがいると思って
釣りしてたんですけど、全然釣れなかったです

うまくいかないなぁ。(笑)
 
ということで今日はこのへんで♪

おい森日記 

July 30 [Sun], 2006, 22:53
7月30日(日)
久しぶりのおい森日記…。帰ってきましたー

ひっさしぶりにおい森をやったんで
なんか、ウキウキしました(笑)
 
なんか、夏って感じがしましたね。
アクセサリーの、むぎわらぼうしとでかいサングラスを
つけて、村の中を走りまくり

これって日焼けとかするのかな?
キューブのときとか、日焼けしましたよね

で、家のローンもまだ全部かえせてないから
虫取りをしたり、魚を釣ったり…♪
もうセミがいるんですねー。
アブラゼミミンミンゼミだけ捕まえました

魚は、タイとか、イカとか…。
んで、マンボウ実はこれで3匹目です♪(まだまだ…笑)
でもマンボウって以外と安いですよね…(笑)
 
で、なんと!家のローンをかえしました♪
まだ途中ですけど(^^;)
で、いったんここで終わって…。またおい森をしました。
 
クワガタとかカブトムシとかいましたねー。
めちゃでかいカブトムシがいたから、あみをもってそーっと近づいてたら、
なんか違う場所から、黒いクモみたいなでかい物体が!!!
かまれたのかわからないけど、その黒い物体になにかされて
その場に倒れこんでしまいました…。で、家の前になって気絶してた…。
あれは一体なんなんですか?(笑)素でびっくり
おかげで、カブトムシも取り逃がしたし(;_;)


というかというかー。
夏っぽい服さがし中(笑)
自分でデザインしてみたけど、ダサすぎで。むり(笑)
あー。明日もう1回デザインしてみよー。
 
ではこのへんで

放置m(_ _)m 

July 30 [Sun], 2006, 22:48
かなりの間、このブログから離れてました
すいませんm(_ _)m

言い訳に聞こえるかもしれないけど、
受験生ってこともあって、
中々、おい森ができなかったり、ブログを更新できなかったりで

でも!今は、学生みんなが大好き(なはず笑)な、夏休みです
本当は、勉強しなくちゃいけないんですが
おい森をできる絶好の夏休みなんで、
おもいっきりブログを更新していこうかなーと思ってます

今まで、更新しないでごめんなさい

おい森に飽きた…。って人もいるかと思いますけど
うちは、頑張ってこのブログを更新していきます
だって、まだおい森で夏を体験してないから

それでは、これからもよろしくお願いします

ひさしぶり 

June 19 [Mon], 2006, 16:43
ヤプログ重いよー。
1回ジュゲムに移転しようか迷ったけどやめときます(笑)
 
あー、ちょっと久しぶりのおい森。
今うちは、部屋を和風にしようと思ってます(^^)

たたみの部屋にー、ちゃぶだい置いたりして。 
本当の自分の家が、そうじゃないから
せめておい森でだけでも!和風にしたい(笑)
 
ってことで、今ローンを必死でかえしてます。 
和風にする部屋がないから
早くローン返して新しい部屋つくらないと
 
ホタルっているのかな?
前のは、6月の夕方になったら川の近くを
ホタルがいっぱい飛んでましたよね♪
 
よーし。釣りとかしてローン返そう。
いまだにローン全部返せてないとか遅すぎですよね(笑)
 
がんばろ

カブリバさん 

May 28 [Sun], 2006, 18:18
5月28日(日)
今日は、カブリバさんが村に来る日。
1カブ98ベルと高かったから、50カブだけ買いました
それと、あかカブも買いました。
早くローン全部返したいなぁ。あと31万もあるし…

最近、Wi-Fiで遊んでないなぁ〜…。
久しぶりにWi-Fi使って4人で遊びたい
かくれんぼしたり、釣り大会したり…

あ!それと…今日ガチャから写真をもらいました♪
けど…間違えてたぬきちのお店で売ってしまいました…。
はにわとか、いらない家具とか服と一緒に売ってしまって…。
ガチャの写真を1回もみずに、売ってしまったぁ〜。ショックです…。
またくれないかなぁ?笑

 
村を走ってたら、あみを持ったチーフを発見。
話しかけたら、語尾に「かゆい!」と…。
チーフの頭の上を見たら、ノミがいました〜。
とったら喜んでくれるかな?とか思いながら結局ノミとりました。
そしたら「なんでとるんだよ!かゆいのを楽しんでたのに!」…だとよ笑
喜んでくれると思ったのに〜笑
 
それじゃこのへんで

おい森日記! 

May 27 [Sat], 2006, 20:13
5月27日(土)
今日は久しぶりにお昼からおい森やりました。

あ、そうそう♪見てください、
金のバラです

黒いバラが枯れるまで待つのが長かった…笑
金のじょうろは、うち持ってないんで
友達にかしてもらったんです。

それと、今日池の近くを歩いてたら「ゲロゲロー」って…
カエルの鳴き声が
急いで釣りざお持って釣り上げました
もう5月だし、虫とか魚の出てくる種類、増えてきたのかな?

 
これは、タンポポの綿毛(わたげ)です。
って見たらわかりますよね笑
なんか綿毛集まったから記念に写メりました

それと、今日は土曜日!
とたけけが村にやってくる日ですね〜。
ちゃんとミュージックもらいに行きました♪
もらった曲は「コサックそんぐ」です。
テンポのいい曲でした

明日はホメる日です。
あんまりホメる日好きじゃないんだよなー(苦笑)

それじゃこのへんで

久しぶりです... 

May 26 [Fri], 2006, 17:39
かなり久しぶりです。
何か色々あって更新できませんでした…。

えー、久しぶりに今日おい森をやりました。
仲いい住人や好きな住人は引っ越していませんでした(^^)

チーフに話しかけたら、忘れかけられてました^^;
それほどおい森放置してた…orz

えー、一応久しぶりということなんで写メってみました!
携帯変えたんです…。何か前より画質悪い気がするけど…。

どうですか? 前と髪の毛の色とか変わってるしメガネもかけてます
 
明日は学校も休みだし…。
久しぶりに朝からおい森やりたいと思ってます♪


それでは!ひかるンでした。
 
 
 
 
 
★?ここだけの話?★
名前変えようと思ってます(^v^)

放置申し訳m(_ _)m 

April 30 [Sun], 2006, 13:20
今までブログ放置…本当にごめんなさい。
放置っていうか、中3になって忙しいのもあり
なかなかパソコンができない状況にいました。

本当にごめんなさい。
毎日遊びに来てくれてた方…ありがとうございます。

パソコンの調子のほうは、大丈夫です。
心配ありがとうございます。
私事の都合でした…。本当にごめんなさい。

これから、スムーズに更新できるかどうかはわかりませんが
ブログ、更新していきたいと思います。

これからも、ブログの応援よろしくお願いします!!
 
♪ひかるンのコメント♪
5月29日(月)                  5月だしおい森の方でも             虫や魚の出る種類は増えたんですかね?♪
 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
**最新コメント**
アイコン画像ちなりんご
» ひさしぶり (2010年02月14日)
アイコン画像ちなりんご
» 放置m(_ _)m (2010年02月14日)
アイコン画像じゃぶ
» にっきっき (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» にっきっき (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» にっきっき (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» にっきっき (2008年09月23日)
アイコン画像ココナ
» にっきっき (2007年08月04日)
アイコン画像まり
» ミツバチ!?!?! (2007年05月06日)
アイコン画像あい
» 放置申し訳m(_ _)m (2007年03月26日)
アイコン画像太郎
» にっきっき (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimori123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる