あめあしておめでとう! 

2008年01月05日(土) 19時15分
遅ればせながら新年あめましておめでとうございます!
2008年早々ふみおはやってくれました。
おめおめwwwwww流行るなwwwwwwwwwwww

昨年はいろんな方にいろんな意味で大変お世話になりました。
本年も昨年と変わらず千代子をどうぞ宜しくお願いします!
この千代子にどうぞ清き一票を宜しくお願い致します!!!
…とあぶねえ思わず選挙になってしまったではないか。
というわけで今年も去年同様宜しくお願いしますね\(^o^)/

つぐみちゃんが来ないので千代子が一番駆けしちゃいますよっと、


そうそう、サプリ村は先日初めて株価が高騰しました!
うしたぬきの分際でよくやった!
その功績は父上や母上もきっと空の上から雨を通り越してむしろ雪の涙となってお喜びになっていたことだろうよ!
186ベルでも千代子はすごく嬉しかったです。
でもそれからは暴落の日々です。お前なにやってんの。
東京市場もなにやら4%ほど下がったみたいですね。
中東の方が魅力があるのでまあ仕方ないといえば仕方ないですが…。
アメリカも下がってるようですが1%ちょいみたいだし日本なにやってんすかしっかりしろよ!

話を戻しますが1月5日はサプリ村住人暦8日のペンタ君の誕生日なんです。
あかねちゃん(中の人は千代子だよ!)は優しいのでもちろんプレゼントを持って彼のお宅にお邪魔しました。


照れながらプレゼントを待つペンタ君。
おま、なかなか可愛いな!(キュンキュン)
でもその洋服はねーよ。なんでメイド服着てるんだよ。
むしろ横のリリアンがメイド服着ればいいよ。
ちなみにリリアンが着てるのはサプリ村に敷いてある水路(縦)模様です。
男前だなお前。俺はすでに勝てる気がしない…。

そして場所は変わって自宅横です。


夢にまでみた金の薔薇をお友達のS氏から10本も頂きましたァァァアアアアア!!!!!
うおおおおおあざーす!!!大事にします!!S氏だと思って愛でます
うぉやくわぁたさむわぁぁぁああああああああ!!!!
金の薔薇は枯れないと聞いたのだが本当なのだろうか。
本当ならすごい花だな。茎まで金メッキだぜコンチクショウ!

千代子は 全身 金メッキに なった !

…なんつって!てへへ!
こんなお茶目も千代子クオリティです。受け入れてください。

そんな千代子の住むサプリ村の工事は着々と進み、只今の完成度は74%といったところ。
うーん我ながら結構なペースで進んでますなあ!
あ、でも右側は全然手付けてないからもう少し掛かるかもしれない。
完成したらみんなでパーティしようね!嫌がらずに来てね!(必死)


もう俺はなにも怖れません。
次はみずちゃんです( ´・ω・)つバトン

あけましておめでとうございます 

2008年01月03日(木) 22時21分
ほんとにすいません。今日まで母親の実家に行ってました。
えぇ〜改めまして、皆様、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は皆がやってるようにおうちの紹介をしたいと思います♪
写真を用意しようと思ったんですけど、
デジカメがぁ〜ないっ!!
ってことで、用意することができませんでした。
次の更新日までにはみつけときます!!

ではおうち紹介・・・
入ってすぐのお部屋は、倉庫状態ですね・・・
金のアイテムや交配種など色々散らかってます。
左のお部屋はマリオ&任天堂です。
コンプしてありますよ☆
右のお部屋はキノコです。
これもコンプしました。
奥のお部屋は非売品倉庫です。
模型を中心においてあります。
2階のお部屋はロイヤルです。
勿論コンプです。はじめてこんプしたシリーズなんです。
こんなかんじのお部屋です。
ちなみにローンもすべて返しました。

ではこのへんで。次、よろです♪

大晦日↑ 

2007年12月31日(月) 13時22分
寿々ですよー

がこないのでタッチ交代です!


今日は、きちんと写真とってきましたよ





携帯の写真なんで縦長ですが気にせずに

のまえの写真です

はい。どうせ小さいですともw

まだ二段階くらいローン払い終わってません

ベルはあるんですが貯金してるのが好きなんで(ぇ

屋根はなんとなく黄色です





メインの部屋ですbb

ラブリーシリーズでうめつくしてあります

もうお正月なのにクリスマスツリー??

という質問はいっさい受け付けません←





ここは二階です

雪だるまシリーズで頑張ってますbb

まだ絨毯がありませんが;;





こっちは、の部屋ですbb

緑シリーズで、まとめてますbb

まだ、集まってないのもあるけど大丈夫さ!!ww



以上ですbb


今日は大晦日。

カウントダウンしなきゃね!!

では寿々でした

ホントに赤い鼻になりますた。 

2007年12月27日(木) 21時00分

 はい 遅れて登場(´;ω;`)
 みずほです(´・ω・`)
 クリスマスソングをうかれて歌っていたら
 風邪を引いて 赤い鼻になりますた(´・ω・`)をい
 くしゅん くしゅん(´・ω・`)ずずずー
 
 んじやあ 本題(^Д^)
 
 今回は おいらのおうちを紹介しようじゃまいか(^Д^)
 ショボい部屋だし 画像うpできないから よく分からんが(´・ω・`)

 一階:デカい部屋←
  
    雪だるまコンプ&マリオ家具置いてまつつん(^Д^)
  
 一階:奥の部屋
  
    アジアシリーズ置いてまつつん(^Д^)
    タンスがないけど つぐみんに売ってもらう予定でつつヾ( ^ω^)ノ←
 
 一階:左の部屋
  
    物置のような部屋でつ(^ω^)♪
    取引をひかえた家具たちが集まります(^Д^)
 
 一階:右の部屋

    ラブリーコンプ置いてまつつん(^Д^)
    もう 一面ピンクピンクでつお\(^o^)/
 
 二階:
    
    写真の倉庫ですね\(^o^)/
    モノクロそろえる予定でもあるけど(^Д^)

 まあ こんな感じすす(∀)
 通信友達 アポなしおっけwな子 募集ちゆでつ(´・ω・`)

  
 んじゃあ こんくらいで(∀)
 お次は 杏(∀)⇒⇒

メリーくるしみます! 

2007年12月25日(火) 23時08分
ねえ聞こえてーくるでしょー千代子の声がすぐそこにー
メリークリスマス昨日ホール食いした千代子ですこんばんは。
まめのきのケーキウマー(゜∀゜)!!!!!!11

昨日は奇跡的に予定がありましたようへへへへ
彼氏とにゃんにゃんしてきました(*´・ω・`*)
なんて言える立場じゃありませんよ。
地元の友達と大人しく遊んでましたとも。
周りカップルばっかりだったけど気にしませんよ。
羨ましがったら負けだと思ってる。
マリと子犬のやつ見てきました。終始泣きっぱなしの俺って一体何なの。
CMで「超感動!!!!」とか言ってるの見てどうせ大袈裟に言ってるだけだろ客寄せ乙^^^^^とか舐めててすみませんでした。リアルにすげえ感動した。全俺が泣いた。それにしても蛭子さん何故殺たし。
おい森の話じゃないねごめんなさい(´・ω・`)
でも最後にこれだけは言わせてくれ。
船越さんが最高すぐる件。東宝もっと船越さん使いなさい。

そしてメリーくるしみますな25日は一日パソコンと戯れる俺。
これが噂の千代子クオリティですよ。
そんな千代子の住むサプリ村には今日も雪が降りました。
ホワイトクリスマスktkr!!!!!11
つぐみちゃんと被ってるけど気にしたら負けだと思ってr

そうそう、最近某板のお友達と株について熱く語りました。
J氏とどうしたら株価が高騰するかについてデスカッションです。
話し合いの結果、風水に頼るのが一番だという結論に辿り着きました。
やっぱりこんなときこそ神頼みですよ神頼み神頼み…(すりすり)
昨日西側に黄色い家具を置くと金運アップだと聞いて黄色い家具を早速並べてみました。もうレイアウトなんて関係ねえよと言わんばかりに無造作にならべました。
ハッピール−ムアカデミーざまあwwwwwwww


なのになんでこのたのきはこんなにやる気がないんだろうか。
風水に頼っても結果を残せないのがサプリクオリティです。
どうせなら7とベルの間にもうひとつ7を入れて欲しかった。



たぬきの株価の低さにむしゃくしゃしてやった。
反省はしてるが後悔はしてない。
千代子の村の旗を工事中に変えてみました。
だって本当に工事中なんだもん…。

あ、ちなみに千代子の被ってるのは潜水ヘルメットです。
先日Y氏から購入した品ですうへへへへ
うさぎの人から黄色い人になりましたみんなよろしくうへへへ



あれ、なんか俺の巻だけ長くないかな?まあいいや。
次はみずほ殿ですお( ´・ω・)つバトン

のんびり村について 

2007年12月24日(月) 21時37分
あはは( ´艸`)又、寿々と同じ日に更新しちゃったよおおお←
今日はウ゛ですねー!
私の地域もイルミネーションが沢山で綺麗だよ
そんでもってどっこい。うちも皆みたいに村の写真撮ったんだけどPCに取り込めなくて
だから今日は文だけで・・・ごめんなさいー

今日ののんびり村は雪が降りました-ホワイトクリスマース!!!!!←(うわあ
それはさておき、のんびり村にもサンタがやってきましたよ!!!!(ちょww
ピンクのコスモスオレンジの薔薇
が咲きましたっ-ヽ(●´∀`●)ノ ☆久々の交配花でしたーヽ(^o^)丿
あ、只今つぐみは交配花をあつ〜く募集しております!良かったら協力してくだせえ
1本3万bぐらいで買い取りたいですー(dω`)

後は・・・あ!アップリケから写真を貰いましたっ-!やっとだよ(´・ω;`)今まで
4回ぐらい引越準備してたからねwwwそんなにのんびり村が気に入りませんかww←
まあ貰えてよか!

ちなみに家の中に写真館みたいなのがあってそこに住人たちから貰った
写真を飾ってます-!又、写upするねー
一人寂しく記事を修正しております、ああ腰が痛い。
うっかり八重歯で噛んでしまった唇も痛い。
てかさっきから弟「おっぱっぴー」ってうっせえよ(´゜ω゜):;*.':;
ちんとんしゃんてんとーんちんとんしゃんてんとーん・
そろそろ小島よしおも消えるねヽ(^o^)丿
K:小島
Y:よしお
・・・(・∀・)うえーい←しねwwwww


そんなこんなでしたヽ(^o^)丿←
お次はち・よ・ちゃ・ん⊂二二二( ^ω^)二⊃頼むぜ!

クリスマスイブ 

2007年12月24日(月) 11時45分
今日は何の日〜??
クリスマスイブ〜

はい。ウザイですね;;
すいませんww

寿々ですよー

今日は、あたしの家を紹介します




ここは、ラブリーシリーズにまとめてある部屋です

いや〜リア友に協力とかしてもらって頑張ったんですよw

少し前の写真なんで家具すくないですけど

今はラブリーシリーズコンプしてますbb




ぎゃぁ〜画質悪くてすいません;;

こっちは、家の前の写真ですbb

これも少し・・・・・・・いや。だいぶ前にとったやつなんで

今はもっと大きいんですけど

まぁ、次順番がまわってくるときまでには

今の家の写真をとっておきます



シャンシャンシャーン

今日はサンタさんが来ますねw

皆何をもらいますか???



では、寿々でした!!

杏様の御成〜り〜← 

2007年12月23日(日) 0時29分
はい。痛い子ちゃんの登場です
んじゃ、さっそく自己紹介いってみよ〜

ね-む 杏
おとし 14歳
うまれ 7月13日
こなむ 064495528602*ミルク*ホワイトむら

実はですね……
自分が15分くらいかけて作った
最初の自己紹介文けしてしまって
今かなり気分なのですよ・・・・・・・
次の更新からは
もっと色々書くんで
今回はお許しを

でわでわ

ラリ子なみずほ(ω)bb 

2007年12月22日(土) 17時38分

 バトン受け取ったあ\(^O^)/
 ただいま ビリを走っております←
 みずほです(^ω^)

 とりま 自己紹介といきます\(^O^)/うは

 名前(ω)$m!zuhoω'u`◎

 年齢(ω)小06w
       精神年齢 2歳 よろしくwヽ(^o^)丿には

 誕生日(ω)9.11ヽ(^o^)丿
        テロの日だかんな(´゜ω゜);:.',*;:

 こなむ(ω)

 こ 2363 4211 1824
 な ちか
 む た村

 デザイン作るの 大好き
 とりま、 こんなmizuhoだけど よろしくw

 次w 杏w
 ダダダ―!!⊂二二(^ω^)二⊃■ Σ(・Д・ノ)ノ

よいこ代表千代子です。 

2007年12月22日(土) 17時04分
 名前 : あかね(中の人は千代子)
 村名 : サプリ村
 住所 : 4811_1180_9582

 年齢 : 永遠のセブンティーン
 生誕 : 毎日(嘘です3月8日です)

 (´^o^):;*.':;


年末年始はうさぎで乗り越えようと思ってます。こんにちは千代子です。
早速俺の番まで回ってきたか…みんな早すぎふいた(´^o^):;*.':;

ついにはじまりましたよ。
おい森ブログ「俺たちの友情はプリキュア5並み」(個人的に命名)
一人勢い余って毎回つぐみちゃんと同じ日に更新しそうなぐらいはりきってます(もりもり)
というわけで千代子の巻は常にテントン高めですので注意してください。
ついてこれない場合はコメントでお前テントン高すぎふいたと言ってやって下さい。自重します。

次いつ回ってくるか分からないので早速村の紹介でもしよう。
え、早速すぎる?でもそんなの関係ねえ!!!!!11




家の中の一番どんつきの部屋です。
ダイニングですグッドモーニングエブリバディー!
千代子の一日は此処からはじまります。



家の前はこんな感じ。
今工事中なのでいろいろ散らかってるのです。
でも気にしたら負けだと思ってる。
海賊の帽子はアニキを意識して買いました。アニキ!アニキ!
だって似合うって言われちゃったんだもん。でも使う予定はありません。



村は工事中のためいたるところに育ちかけの木があります。
今日の夜から水路引く予定。ああ忙しくなりそう…。
ちなみに水路担当はサブキャラのたなかくんです。彼の紹介はまた後日。
そんなサプリ村は久々の晴れ模様。日輪って素晴らしい。



次はみずちゃんです。( ´・ω・)つ バトン
◇+プロフィール+◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千代子、つぐみ、みずほ、杏、寿々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
5人が共同運営しますbb

おもにおい森のことを書いていくんで

ぜひ見てって下さい♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆+newコメント+◆
アイコン画像タイラノ清盛
» あめあしておめでとう! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あめあしておめでとう! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» あめあしておめでとう! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あめあしておめでとう! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» あめあしておめでとう! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» あめあしておめでとう! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» あめあしておめでとう! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あめあしておめでとう! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あめあしておめでとう! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» あめあしておめでとう! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
◆+メールフォーム+◆

TITLE


MESSAGE