街森のお友達募集♪ 

December 06 [Sat], 2008, 13:30
なにも無い村ですが…通信しませんか?
シンプルな村でいい感じですw
通信条件は…

@街森が大好きなひと♪
A21:00〜25:00の間に遊んでる人♪
Bブログに載せても文句言わない人♪
Cいつ通信できるかさいそくしない人…(仕事で通信ができないので…)

以上の条件を満たした人通信してくださいw


【名前】まさひろ
【村名】ペンギン村(埼玉県)
【コード】0345-2828-6069
【職業】社会人さん
【スピーク】あり
【キーボード】あり
【通信時間】21:00〜25:00 不定期に遊んでます
【コメント】アメトーク風だと…ディズニー芸人・お笑い好き芸人・家電芸人・テレビ録画しまくり芸人などw
基本はキーボードチャットで遊んでます♪

こんな感じで下の例をコピペしてコメントしてください。

(記入例)

【名前】トタケケ
【村名】どうぶつ村(●●県)
【コード】0000-0000-0000
【職業】学生さん・ママさん・社会人さん
【スピーク】あり・なし
【キーボード】あり・なし
【通信時間】21:00〜24:00 深夜に遊ぶことが多いので12時間進めてますなど
【コメント】通信の時、話題に…好きなことなど

みずたま村♪ 

December 04 [Thu], 2008, 23:09
ちょびさんのみずたま村へ遊びにいきました
wiiスピークでの会話も2回目だから緊張もなくおしゃべりできました
しばらくして…シャアさん・まおさんが遊びに来て満員御礼です
ハーベストシリーズの部屋でうらやましす

題:看病されるひと
オイラは死んだ役?天使の役?

オノが必要です… 

November 28 [Fri], 2008, 6:45
ペンギン村に初雪が降りました。
関所の工事ため森林伐採していたら…
★ユウキ★さんからいただいたオノが壊れてしまいました。
貴重なオノが…
ちょびさんからお手紙をいただきました
ちょびさんのブログによると…みずたま村から届けてくれたらしいです。
どうぶつの森も便利になったね

今度、オノ送ってくださいってお手紙書こうw

ペンギン村♪ 

November 27 [Thu], 2008, 1:07
最後はペンギン村です。
☆ユウキ☆さんからお土産のオノをいただきました
これで村の整備ができます
何も無い村でごめんなさい
でも家から観る景色はいいでしょ
外は星空、家の中は宇宙でみんな驚いてくれました

TVfXQ村♪ 

November 27 [Thu], 2008, 0:08
次は☆ユウキ☆さんのTVfXQ村の村へ移動
Wiiスピークは移動しながら会話ができるから、村案内もテンポがいいです
お土産にヤシの実を沢山いただきました
ちょびさんの風船がうらやましす
家が凄い
発売して1週間なのに…もうこんなにアイテムが
今度はみんなで家に入れるからいいね
今回は水族館が癒される

こんなに遊んでる村の後に…今度はペンギン村へ招待か

みずたま村♪ 

November 26 [Wed], 2008, 23:50
今回は某掲示板を利用して、みずたま村のちょびさんと通信
まだ、ペンギン村は募集かける村ではないからね
あってすぐWiiスピークに挑戦する話になりました
12月にスピークチャンネルが始まると思って、まだ設置してなかった
もう街森でスピークはできるらしいです
最初は『もしもし聞こえてますか?』『聞こえてますよ!』の連呼w
少し時差を感じるけど…感動
しばらくすると何を話せばいいのかみんな無言状態に…

だが、ちょびさんの秘密兵器シャボン玉をきっかけにトークが再開
☆ユウキ☆さん以外の声で『わぁーカワイイって』声が聞こえる
どうやら家族みんなで通信してるので外野の声も聞こえるらしいw

今度は☆ユウキ☆さんの村に遊びに行くことに

金稼ぎーの 

November 23 [Sun], 2008, 23:48
カブ買いーの
釣りをしーの
ゴミあさりーの

お金集めに必死の毎日です
関所に落し物拾いにいかなくちゃ
どっかに玉座でも落ちてないかな

なんだろね? 

November 23 [Sun], 2008, 1:00
銀のスコップを拝見さしていただきました
色が若干違うのと、回転しながら土を掘るアイテムです
村見学で、村を作りなおすか迷ってるそうです
まだ村遊びに行ってないから何とも言えないけど…不満があるなら作りなおしがいいんでない?
夜遅までお疲れ様でした!
どちらになっても…みょこまめさんのプロデュースした村楽しみにしてます♪

初通信♪ 

November 22 [Sat], 2008, 23:50
DS版で通信してるタツマイリ村のステイシさんと通信しました♪
村と名前が違うから大変だ
初めてのリモコンチャット…入力するのが大変
キーボードかwiiスピークは必須ですね
さすが!おい森の実力者
この村のイイところをわかっていただけました

はじめての… 

November 22 [Sat], 2008, 20:45
はじめてのととたけライブ♪
ととたけは『アロハけけ』を演奏してくれました♪
はじめての街♪
9時には街が終わるから急いで街見学
はじめての特殊メイク♪
なんだかバランス悪いなぁ…まるで赤ちゃんじゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさひろ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントあざーす
アイコン画像YU-KI(ユウキ)
» 街森のお友達募集♪ (2009年11月01日)
アイコン画像aaa
» 金稼ぎーの (2008年12月22日)
アイコン画像ちょび。
» みずたま村♪ (2008年12月12日)
アイコン画像☆ユウキ☆
» オノが必要です… (2008年12月12日)
アイコン画像パラこ
» 街森のお友達募集♪ (2008年12月11日)
アイコン画像ゆうきん
» 街森のお友達募集♪ (2008年12月07日)
アイコン画像
» TVfXQ村♪ (2008年11月30日)
アイコン画像ちょび。
» みずたま村♪ (2008年11月27日)
アイコン画像まさひろ(*^-゚)vィェィ♪
» なんだろね? (2008年11月27日)
アイコン画像まさひろ(*^-゚)vィェィ♪
» 金稼ぎーの (2008年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる