お久しぶりだよぉ 

2006年09月07日(木) 20時41分
きゃぁ〜ッ
ついにゥチにも青春がッッッ!
モテAの男の子好きになっちゃったよぉ(><;
どぉしましょぉ?!ぅ〜ん・・・難しいですなぁ。

クラスが違うカラ、何ともいえないんだよぉ。
でも!!! なんと向こうカラ話しかけてくれるから・・・・・・・(嬉
今まで生きてこられました(笑
全く話さない存在だったら・・、もぉ苦しくてどぅにかなっちゃいそう?!

とにかく今、青春中だぽw


青春、思う存分楽むぞぉw

こんにちゎ☆ 

2006年06月29日(木) 19時04分
 今日ゎ特に何もナイかなぁ〜〜??
まぁ、言うなら部活のコトかな ゥチゎバスケ部なんですが、3年生が引退して1〜2年生で頑張ってますっっっ!頑張るぞ〜〜
恋愛の方も上手くいってますんじゃあ、また明日

(○^0^○)ノシ 

2006年06月28日(水) 20時14分
お久しぶりの日記デスぅぅ〜〜

あの人としゃべっちゃぃましたヨォカナリ嬉しい
朝とか普通に目合ったしいい感じです
    あ!今日ゎこれで終わります〜〜

どぅもぉ↑↑ 

2006年06月20日(火) 20時05分
月曜日から中間テストが返され始めましたぁ〜〜
まぁ、何とかなりそうです・・・
やっぱ、予想通り歴史が一番ダメでしたよ・・・・・・・・・・
歴史ゎ習ったコトがほぼ出てきてビックリしましたぁもぅちょぃ勉強しとけば良かった・・・後悔してます
5教科の合計ゎ何点かなぁ〜??まだ返されてナイのがあるけど・・
あと1つのもスッゴクやばそぅなんですけども・・
まぁどぅにかなるさっっもぅ諦めた〜!!!



あ、恋バナしちゃぃます
今日ゎその人としゃべったってカンジかなっっよっしゃっっ
も〜すぐで夏祭りですなぁぁ〜誘っちゃおぅかっっっ?!
まぁ、そこまで出来ません
あの人、人気あるから一緒に歩いてるトコ見られたら怖いコトになりそぅ・・・・・・・
そんなわけで、、、


じゃ、また明日かあさってに!(ぇ   バィバィ

やったぁ〜〜〜↑↑↑ 

2006年06月16日(金) 13時30分
 ふはははテストから解放されたぁぃぇーぃ終わった終わった
でも、何点か気になってしょうがなぃ点数ャバそぅだし・・・・・・
まぁ、自分を信じよぅぅはっはっはポジティブに行こうじゃないか↑↑↑




んで、今日ゎあの人を見かけたケド話しませんでしたぁうぅでも、目が合った!!
月曜日こそは!!!話すゾォ
明日、あの人部活あるかな??!あったらもぉ気分↑↑ですっっっ
でゎでゎ〜〜〜!また明日

遊園地行っちゃいましたw 

2006年06月12日(月) 17時11分
行っちゃいましたよ遊園地に
ナンカ、結構ゆったりしたカンジで乗り物乗ったりしてました
まぁ、ジェットコースター乗りまくったケド笑 やっぱりジェットコースター最高です
特に、回転しちゃうヤツなんて・・・ヤバすぎです
てか、ジェットコースターで落ちるとき、すっ飛んで行きそうになりました・・・
怖すぎです ゥチの乗り方が悪かったのか・・・ビビリましたゎ・・・・・・・
みなさんも、乗り方にゎ気をつけましょう(ぇ

でまぁ、イロイロ乗って、のんびり帰りましたァ〜 楽しかったナァ
次ゎ違う遊園地へ・・・・ 行きたい所ゎもぅ決まっちゃってるし
また行っちゃお〜〜



〜テストの話〜
もぅすぐテストが来ちゃいます・・・・・・・・・・・・
なのに遊園地行っちゃいました(ォィ テストどぅなっちゃぅんでしょぉぉぉ〜〜
あ〜、ヤダヤダ まぁ5教科だからまだマシだけど・・・
最初が肝心ってゅぅし!(じゃぁ遊園地で遊ぶな うぅゴメンナサイ
↑ナンカ1人で会話してるし〜
話が変な方向に進みそうなんで、この話ゎこれで終わりします



〜最近の話〜
 今日ゎサッカーですねぇ〜
テスト前ですが・・・(オィ まさか・・・
すいません(誰に謝ってんの?) サッカー見ちゃいます
やっぱりこれゎ応援しなくては!!!っと思いまして
応援しちゃいますよぉおおおお
日本がんばれェェェェ〜〜〜
でゎでゎ 次の話(ぇ


〜恋バナ〜
 恋とぃぅか・・・カッコイイんですよぉぉクラス違うケド
やっぱモテるらしぃ・・・ ナンカ最近、目合うし話しかけてくれるし・・・・・
カナリ心臓バクバクしてますっっっ
その人が校庭で体育やってたら、授業に集中出来ませぬ
ャバィっす
今日ゎまぢサイコでしたぁ

でゎでゎ、日記ゎ、テスト終わるまでもぅ更新出来ないカモしれないんで〜
終わったらまた日記書き始めたいと思います

さらばっっっ

どぅも↑青春してます笑 

2006年06月08日(木) 17時15分
青春してますよぉ〜〜一人で密かに盛り上がってます
同じ学年で、スッゴぃカッコ可愛い人がいて・・・ ズッキューン来ちゃいましたよ
かなりイイッッ 授業中とか、外で体育やってて、まぢカッコイイッッッ
あっちもウチのコト知ってるし、まだ良いほうかな〜
前に話す機会みたいなのがあって良かったぁ〜
(まぁ、前ゎ友達がその人のコト好きで、相談に乗ってたりしてただけなんだけど・・・)
ウチも、まだ好きってワケじゃナイしなぁ・・・カッコイイのゎ認めるけどっ
ワイシャツをズボンから出してるトキが一番カッコイイッッてか、なんかギャップが良い









って、そんな話ゎ終わって、次は遊園地の話
友達と遊園地行っちゃいマスぅ〜
もぅすぐテストだってのに・・・笑 こうなれば、日頃の疲れを吹き飛ばしちゃおぅっっ
絶叫系ゎ、何回も乗りまくっちゃお〜 CHO→楽しみィ
その日ゎ雨降らなきゃいいけど〜〜ッッ てるてる坊主作ろっ笑


でゎ、今日ゎここまで!っと思いきや、運動会の結果言うの忘れてました・・・笑


なんと・・・・・っっっ
優勝ならずっっ
ってなワケで・・・・・・・・・・・・







次ゎ、2〜3日後に・・・更新予定☆
またねっっ

カナリ久しぶりの日記〜! 

2006年05月31日(水) 20時50分
 カナリ久しぶりです・・・ 3ヶ月くらい放置してたぁ〜・・・
これからゎ、しっかり書くゾォォォ〜〜ヨロシクお願いします

えと、前まで「おぃ森日記」書いてましたが・・・
それゎ忘れて下さい。笑
今日からゎ、日常生活での出来事を日記にしちゃぅのでっっっ

でゎさっそく日記デス。。。

今日ゎ、もぅすぐ運動会なので運動会の練習してましたぁ〜〜〜
その時間ゎ太陽が出てて、カナリ暑かった・・・・・・
最悪・・・当日も晴れてたらもぅガックリ テンションしちゃぅよぉ〜〜〜

学年対抗リレーとか練習しちゃってますがやるからにゎ1位狙っちゃいましょぉぉぉ
じゃあ、今日ゎこれでっっ!
運動会終わったら運動会の話(爆笑話とか笑)とかイロイロしちゃうんで〜〜
でゎ。さらばっっっ

おっと、風邪気味? 

2006年02月25日(土) 16時10分
 タイトルのとおり、パトラが風邪気味です
お薬あげないと あぁ〜、ベルが減ってゆくぅ〜

今日は・・・。ゆきだるまカラお手紙が
そういえば、昨日ゆきだるま作ったなぁ〜
ゆきだるま作りみごと成功
手紙には、ゆきだるまソファがついていました


今日のおぃ森の天気→雨でした。
今日のカブの買い取り価格は、1カブ86ベルでした


でわ、また明日! さらばっっ

初☆おい森日記♪ 

2006年02月24日(金) 20時24分
 おぃ森日記始めました

ってなワケで・・・
さっそくおぃ森日記書いちゃいます

今日は発見さっそく魚を釣り上げましたっ
喜んで食べてくれた
セイイチってかわいくないですかぁっっっ
気に入っちゃいました
ガンテツもカワイイ〜
前引越しそうになったんですが、頑張って食い止めた・・・笑
ピースも引っ越しそうになりましたが・・・
やっぱり引きとめました
好きなキャラは引っ越してほしくないですよね


明日も おぃ森生活になるのかなぁ〜


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimori-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる