また日をかえました・・・(ぇ 

2006年03月19日(日) 21時09分
また日をかえましたおかねないので…笑

2000年から2099年にかえて、利子でもうける方法ですbb

おかげて、100万もうかりました(待

そして23で写真を4枚購入して…仕立て屋さんで、猿のチッチの写真と交換してもらいました



なので、激レア!?の猿の写真もってます

でもお金がまたまたなくなったので、がんばって今ためてます!(モチロン利子の裏技で

でも草ボウボウ(待

なンで、自分で草を全部ぬこうか、23の仔に手伝おうか迷ってます(あそ

あとクイーンの冠ほしいなぁ


今のところの住人(昨日とだいぶかわりましたww

ビアンカ
フルメタル
フォアグラ
タンタン
タキュ
まりも
くるぶし

の7人ですb

あと1人は誰が引っ越してくるンだろうちょっと楽しみw


でゎ今日はこのへんで

日をかえてたら・・・ 

2006年03月18日(土) 12時27分
日をかえてたらスゴク住人変わりましたw


・ジンペイ
・マグロ
・ダンベル
・ビアンカ
・ケンタ
・くるぶし
・フルメタル
・レイニー


ですw前キングもいたけど.....引っ越したぁけっこう気に入っていたンだけどな

あと玉座を友達にもらいましたやったw

くるぶしとダンベルとケンタ引っ越さないかな・・・(←この住人が好きな方、スイマセン

あと今日はグレースの服を23で取引させてもらいました

ぶどうの服・いちごの服・ゆきの服・すいかの服を取引させてもらいました

ありがとうございます

すいかの服が1番お気に入りwそのつぎがイチゴの服です

ウチはらっきょがスキですw笑    らっきょカワいくないですか(死

いきなりですが、みなさんのおい森をして、日課ですることをおしえてくださいb

更新送れましたぁ 

2006年03月12日(日) 11時25分
今日、なんとなく部屋をラブリー系にしてみましたァァ


けっこういいかんじになった

最近サイハテ村に募金してないなぁ....(涙

まだ黄色の羽だ
早く     の羽ほしい

でもお金が....(汗汗

やっぱり日を変えるのが効果的なのかなぁ!?

でも好きな住人も引っ越しちゃうし....ラフレシアさくし....それに雑草ぼうぼう

ま、お金ためていつか虹色の羽もらいます!!(たぶん

そういえば   この前どんぐり祭りしてみましたァァ
1週間してみると...なんときのこ家具コンプしちゃいましたぁぁああ

ウレシ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!!!

自分的にもビックリだし、何よりうれしいですw

あと、今日は「ナポリタン」「ぼくのばしょ」という歌をもらいました!!けこういい歌です

みなさんの好きな歌wa何ですかよければ教えてくださいッ

でゎこのへんでノノ

写真GET! 

2006年03月04日(土) 12時29分
今日、23にいるあこさんにラコスケの写真売ってもらいました♪
なんと!20万ベルで!

あこさん太っ腹〜

1回通信エラーになりましたがw


話は変わりますが、みなさん金シリーズって何個くらい持ってるものなんでしょうか?
ウチはあと釣竿だけなんですが....(自慢じゃありませン。


できれば何もってるか教えてください★ミ

みなさんがんばって一緒におい森スローライフ生活しまSHO!

3号じゃなくて実は1号がよかったw(ぇ 

2006年03月02日(木) 18時32分
こんにちわ
今日も元気に書き込みします

今ツタンカーメンかぶってますw笑

1万2千ベルくらいしましたww笑
ケド前からほしかったので....笑笑

今は、ツタンカーメンのようなヘルメット?
←これを集めていますw
10個くらいたまったけどまだまだ募集中ですw(誰に言ってんだ



遅いですが、軽く自己紹介しますw


*DSの色* 水色
*コード* 5111−6380−0066
*名前*  るい★  本名wぶhw
*村*  いちご村
デースbb

いつも暇してます('`  果物は全部ありますが特産物は桃です

皆さんは好きな住人は誰ですか?ウチはらっきょと、かぶきちと1号2号3号ですよb


あーそろそろ ローランこないかな...orz

でゎノシ

はじめまして★! 

2006年03月01日(水) 20時12分
はじめまして
液体!ばんそうこう('`といいますw笑

おい森のこと中心に書いていくのでよろしくおねがいします

えっと、今日は3号が引っ越してきました!
写真ほしいなぁ
けど、すぐ日付をかえちゃうのでムリだと思いマス
今も4月になってるので....笑


それと、持ってる写真は、
らっきょ*ジェーン*とたけけ*たぬきち*アラン*クロコ*トロワ*ビアンカ
の8枚です
これからもっとA集めていく予定です! (たぶんムリ


ではではコメントまってます(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なほ
» はじめまして★! (2009年05月09日)
アイコン画像動物の森を作った会社で働いている人の子供
» また日をかえました・・・(ぇ (2008年12月28日)
アイコン画像minomino
» 写真GET! (2008年09月30日)
アイコン画像かっしー
» 写真GET! (2008年02月06日)
アイコン画像咲夜
» 写真GET! (2008年01月26日)
アイコン画像咲夜
» はじめまして★! (2008年01月26日)
アイコン画像あぃ
» また日をかえました・・・(ぇ (2007年11月25日)
アイコン画像おもしれー
» また日をかえました・・・(ぇ (2007年06月06日)
アイコン画像さくら
» はじめまして★! (2007年03月29日)
アイコン画像UVERworld
» はじめまして★! (2007年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimori-lala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる