だば〜

April 19 [Sun], 2009, 14:19
もうすっかり春っていうか初夏。

買ったまま放置してたロヒントン・ミストリーの「かくも長き旅」を読み始めたらたいへん面白くって得した気分。

しばらく映画ばっかり観ていてずいぶん読書量が落ちているかんじがするので、意識して本を読もうキャンペーン。年間に本を100冊と映画を100タイトルという目標を掲げてくらしているけど、どっちかは達成できても両方となるとけっこう大変。



↑絵文字のとこ見たらなんかかわいいのがあったので横につなげてみた。

春だの

April 09 [Thu], 2009, 21:33
今年はちゃんと花見ができて心残りなし。

そして最近は狂ったように野菜と白米を食べています。
蒸篭蒸しが楽しくて仕方がない。
今日は、キャベツとエリンギといもとアスパラ。

蒸篭考えた人ほんと天才。
ちょっといいやつ買っちゃおうかなあ。