三人祭り 

August 15 [Tue], 2006, 21:01

みんなが大好きなおいもちゃん
おやつの度にこんな風景がみられます

パンプがやってきた 

August 15 [Tue], 2006, 13:46
ブルドッグ  パンプ

 今年2さいのブルドッグパンプが我が家に遊びにきました
夏休みの間、一ヶ月ほど一緒に暮らします
ら〜ちゃんはもうお馴染みだけど、あまちゃんははじめての共同生活 
実は、パンちゃん、『ぽちたま』にも出演したことのある、動物病院の看板犬
イチゴちゃんが大好きな甘えん坊です
ブルドッグも加わったわっていよいよにぎやかになってきました

はじめまして 

August 12 [Sat], 2006, 9:46
フレンチブルドッグ  あまり

 4がつ16日生まれ
 1さい
 疲れ知らずの女の子
 
 とっても甘えん坊 よっちゃんに異常なまでの執着があります
はじめて覚えた言葉も「よっちゃん」です
好奇心旺盛なあまちゃんの毎日を書きます
よろしく〜

はじめまして 

August 12 [Sat], 2006, 9:34
ネコ  よっちゃん

 生年月日:不明
 おそらく3歳

 よっちゃんの生きがいはお仕事
 朝から晩まで狩りに追われる毎日です
 大抵不機嫌

 常に敵を意識し、隙をみせない強さが自慢

 よっちゃんのお仕事の毎日を書いていきます
 よろしくにゃ

はじめまして 

August 12 [Sat], 2006, 9:24
くろラブ  らーちゃん

 2月10日うまれ
 7さい

 食べるの大好き
 おいもと豚みみが大好物
 
 とにかく悩みが多い毎日

 そんなら〜ちゃんを取り巻く大奮闘の生活を
 きままに書いていきます

 よろしくおねがいしま〜す
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる