サラリーマンのおっちゃんが二人で折り畳み傘に入ってた。 

October 23 [Mon], 2006, 17:36
微笑ましいったらありゃしないですね。
狭いのに必死で濡れないように入ってました。

そういや先日髪型を変えてみました。
前は肩くらいだったんですが
今回は思いきってばっさり顎くらいまで(微妙)
そしたらなんか素で鬼太郎ができそうなくらい真ん丸くなりました。
鬼太郎をやるにはちょっと体格的に痛々しくて無理ですが。

脚が出せる人間になりたいです。
とても切実に。

アイスの精よオラに力を!! 

October 18 [Wed], 2006, 21:15
アイス食ってきました。
某31でオレンジシャーベットを少々のつもりがうっかりレギュラーサイズ。
アイスは約1年振りくらいで食べた瞬間「なんだこりゃ!アイスうまっ!うまままま!!」とか頭の中で絶叫。
ごめんよ、私アイスのことなめっとたよ。おっかさん(誰がおっかさんだ)

最後にGO!GO!7188のアルバム買ってウハウハで帰りました。

ユウちゃん素敵すぎるんだぜ!
後、アッコさん(こう書くと別の人を思い出す)が新妻に…!!

12日は芭蕉忌だったらしい 

October 16 [Mon], 2006, 17:08
大分日にちたっちゃってますが芭蕉忌だったらしいです。
今更だけどご冥福をお祈りします。
どうでもいいが隣で小学生が太子、太子、連呼してるのがスゲー気になる!

仕事ばっかで休みがないです。
仕事なんて爆発すればいい。

スキャナの使い方もわかりそうなんで日和で別サイト(?)に引っ越ししようか計画中です。
とりあえずFTPの使い方を学ばなければ…!
今月はなぜか忙しいので来月辺りにでも移行できたらいいな。

そういや松本大洋の鉄コンが映画化ですね!
何を今更って感じですが。
12月らしいのでそこまでは生き延びたいと思います。

京極ラジオ聞きのがしたort 

October 08 [Sun], 2006, 23:57
昨日までは覚えてたのに!
ものすごい勢いで忘れてました。
この記憶力のなさはどうにかならんのか(血涙)
来週こそは必ず…!!

3連休なんでドラえもんでも借りて見てます。新しい声の方。

のび太が美脚なんだぜ…!(それが感想か)

邪魅終わったー! 

October 05 [Thu], 2006, 3:16
遂に邪魅読み終わりました!
スゴい!スゴいぞ、自分!!
一気に読もうと思って一昨日からあんまり寝てないけどな(最悪)
感想はまた後日。

てかさっき日記一回消しちゃったので若干凹み気味です。
よくあるんですよね。消しちゃうこと(間抜け)
で、もう一回書こうとすると書いてた内容全然覚えてなかったり。
自分の記憶力のなさにビックリです。
なんか憑き物でも憑いてるんですかね(責任転換)

助けて!京極堂!(なんでそうなる)

邪魅のせいで寝不足だっ 

September 29 [Fri], 2006, 3:07
邪魅読んでます。
レンガ本て言われるだけあって厚い厚い。
なんか新刊出る度に厚くなってるような。
最終的には六法全書並になるんじゃないんですかね(読めん)

まだ半分くらいしか読めてないのですが関口さんが沢山出ててウハウハです。
ていうか関口さんが芭蕉さんと被ってしょうがないです。
勝手に自滅していく所がそくっりのような。後、万年スランプなとこも。

あっ、後芋子と青木くんは男前だよね!(何の話だ)

このアホ携帯遣隋使すら出ねえよ 

September 26 [Tue], 2006, 13:03
いろいろ試行錯誤中です。
携帯のカメラもっといいのに代えたいんだぜ。

気が付くと日和は遣隋使しか書いてないような気がします。

よっちゃんとかペリーとか描きたい(需要ねぇぇ)

芋子祭り 

September 26 [Tue], 2006, 0:29
気が付くと芋子を書いちゃってます。

アニメの木造建築見る度にヌルヌル…間違えたドキドキするんだぜ。
芋子、お前可愛いすぎるんだよ!

もちろん太子も好きですけどね(取って付けた感じだな)

今日は暑いなぁ 

September 25 [Mon], 2006, 17:16
仕事場から携帯で更新。
携帯でできるって楽でいいですね(仕事しろ)

最近日和視る力が失せてます。
先々週の細道も見逃したし先週の日和も未だみてないよ!

細道は再放送に賭けるしかないな。
がんばります。

写真綺麗に撮れる人はすごい 

September 25 [Mon], 2006, 2:59
芋男です。

写真が綺麗に撮れない。
ぶれるぶれる。相当無器用ですね。

携帯サイト様とかめちゃ綺麗に撮影してますけどどうやってるんだ?!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヲワカ
» テスト (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimo-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる