(無題) 

July 28 [Wed], 2010, 12:09
今日の夜にでもblogを移動します!!!
yaplog!卒業です:)

ブログのあり方。 

July 27 [Tue], 2010, 21:49
考えたあげくこのブログは写真ブログにします^^
まぁ、アニメとか色々書くけど日々撮った写真などアップしていきます。

Van

なんて情けないんだろう… 

July 06 [Tue], 2010, 22:17
今人気のブロガー知ってますか?
若干13歳にして、レゼブからも注目されるブロガーがいます^^
そのブログを読んでいたら、ポケモンに大はまりな自分が情けなく思いましたw
と言ってもポケモンを止めるつもりはないんですがwww
好きなのでね:)

だけど、載せてる記事は自分で見つけたファッション誌の切り抜きとか自分コーディネートの写真とか…
とにかく沢山載せてあった…。

正直私ももっと、がんばらないと!って思った。
もっと沢山勉強しないと!って思った。
そんな日だった。

どうも^^ 

June 05 [Sat], 2010, 20:28
もの凄い遅い相方からの返事が来た…www
おせーよっwww
でも、ありがとう^^
今度茄子会の時にでも沢山しゃべろーよ!!:)
そして、今度コス写撮らせて…!(切実)

今日は映画3本観ましたwww←
ハリー2本とキサラギw
まじキサラギなに!^^
面白すぎるwww
やっくんキモすぎる…!

ってか、誰かけいおんしないの?w
私、絶賛亀子しますけどw←

そう言えば、この前話していたロゴの打ち上げに行ってきた!
刺身の活け造りが出てきたw
高そっ!
でも、おごりだったので美味しく頂きました;)
あざーす!!
まだ、実物が手元に来てないから来たらupします!!

んだば!

(無題) 

May 19 [Wed], 2010, 10:07
豆乳!

はじめました!


豆畑…orz

(無題) 

May 17 [Mon], 2010, 21:36
ザ ・ 放 置 ★

わはははーーーーもう…笑え!
何故こうも一日坊主なんだろうか…(゜口゜;)
ってか毎日仕事だから、書くことないんだよね;

あ、mixiでは書けないけど、昨日彼氏が我家に来ました。
ただ今部屋を入れ替え中でききったねー部屋で申し訳なかったっけど;;
んで、初叔母とご対面!!!
ど、きんちょーーーーーっ!!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
彼氏の方が緊張しとったと思うけど、あれって紹介する方も緊張するんすね!;
エドにも懐かれてて、しばらく家でごろごろしながらレッドシアター見てました^^
詳しく聞きたい人は個人的に…教えないけどなっ!!←

後最近の出来事と言えばー…

あ!
そう言えば、エナさん(専門友)の会社の商品のロゴを製作させていただきました!
見事私のロゴに決定したそうな!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ま ★ じ ★ で ★/(^O^)\
詳しいことはまた今度書くけど、ネームタグとかにもなるらしい…
すっ、すげぇー…
個人での初仕事がうまくいきましたよ!!m(。_。;))m ペコペコ…
ありがたいです!

グループ展の計画もちゃくちゃくと進行しています!
日時ともに決まったらまたブログでうpしあーす。

Σはっ、そうか!
こう言う進行状況とか書けばいいのか!とか初心者丸出しな事言ってみるwww

そうだージョン!!
スカイプしょーぜい\(^O^)/

んだば!

(無題) 

March 25 [Thu], 2010, 14:20
また最近停滞してましたね。
毎回おなじみの…

お久しぶりで〜す。
コンバンワVanです。
(読み直す度にこのフレーズが目に尽きますよね。)
えー私、3月1日にめでたく22歳を迎えました。
これからもこんな調子で日記を書きなぐると思うので、
末永くおつき合い宜しくお願いいたします(ペコリ
あれ?もしかして今年初の日記かな?
…すいません。


やー、21年間を振り返りまして…色々ありました。
去年入った会社がもうそろそろ1年目を迎えようかとしていますしね。
早いものです。
就職に病んでいた時期が懐かしいですが…www
後輩たちも仕事が決まったみたいなので、今度おごってもらおうかと思いますw←
って言うのは冗談でホント飲みに行く機会も少なかったので、改めて飲みに行きたい
ね^^

そして、こんな私にも彼氏ができました。(報告が遅くなりました)
そろそろ半年になりますが、仲良くおつき合いしています。
私がわがまま?気分屋?なばっかりに困らせる事もあるけど?;ω;)

※個人的には物凄く「わがまま」と言われるのが嫌いです。
腹が立ってしかたありませんwww
さーせん。

その他は、新しいお友達ができーの、
クラス面とは相変わらずのみーの、
そんなこんなをしながら、毎日せっせと働いております^^

実は、このブログも高校生の時から書きなぐっております。
過去を読み返すといろいろ活動していましたw
コスプレとか同人とか 、基本ヲタな事ですが…
今は色々な事に追われてて出来ませんけど…したいなーとはまだ思っています^^
同人はちょっと抜けぎみですけど…相変わらず読むのは好きですw
コスプレは今年一回ぐらいは復活したいですね〜。
イベントと言うよりもロケ希望ですけど…
やっぱり今だにお熱なのはゾンゼロとリボーンですかね。
他はけいおんとかプンプンとか…女子率高いですが。
いいですよねー。

ま、そんなこんなでこれからもよろしくです!

THIE IS IT 

November 07 [Sat], 2009, 4:39
遅いレポートだけど…書きますwww
※長いうえに、気持ちが先走って文章おかしいですwww
簡潔にまとめると「凄かった」をだらだら書いていますwww


『THIE IS IT』

見に行きました。
やっぱりマイケルは最高のエンターティナーだった。
マイケル…最高です。
素敵です。
かっこいいです。
惚れ惚れします。

映画開始2〜3分で大号泣www
あんなに泣いたのは『ユナイテッド93』以来です。
(ディズニーは毎回泣くのでカウントなし!)

マイケルが亡くなった、とニュースで知らされた時、
なんだか大きなドっきり企画を聞かされているようで…
亡くなった?うっそだー!と独り芝居。
多分、あの時はただ、「まだ、生きてる」と思いたかったんだと思うだけど。

それがオープニング始まってすぐ、

「マイケルに捧げる」

と文字を読んだ時、
マイケルがないんだ、と、実感しました。
それからもう、ひたすら号泣。

涙で画面が見えなかったって言うのは、マイケルに失礼なので、
我慢して見るものの、今度はクオリティの高さに圧倒されてまだ号泣。

小さい時、母と一緒に見たThrillerやBeat itにBillie Jean(←個人的にもの凄い好き)
1曲1曲に秘めた想いとイメージを形にする姿は、
私が目指す「こうなりたい」と思う姿そのもの、だった。
愛情込めて怒り、高めあい最高のステージを作っていく姿勢にただ涙が出るばかりで、
映画中、せめて完成するまで…生きていてほしかった!と何度思ったか分からない。
その気持ちはスタッフやバックダンサーさんが一番強くて、
とくに、難解なオーディションを勝ち抜いてきたダンサーたちはもっと強いと思う。
日が立つにつれてダンスの切れも出て、
かっこよくて、
一生懸命で、
ただマイケルの望む世界を無我夢中で作ってた。
あれだけ凄いダンスを見せられると、踊りたくて映画中体が疼いて仕方なかった。
あんな大きなステージで踊ると気持ちいだろう…
へたくそではあるが、またダンスを始めたくなった。

生前は、ゴシップ誌、ニュースでは整形・虐待ばかりクローズアップされがちだったけど、
人の見ていない部分。
つまり、努力している姿はプロそのもので、
映画終了後、何処からともなく拍手が出たのはマイケルの、
King of Popの最後の、最後のステージが本当に素晴らしかった、からだと思う。


人類は、最高のエンターティナーを亡くしてしまった。
マイケル・ジャクソン 享年50才
心より、御冥福をお祈りします。


あーレポ出来たー。
途中何度も書くのやめようかと思ったことか…!www
長々と失礼しました(‐)‐;)
上映期間が延びたので、まだ見てない人は見て下さい。
なんなら一緒に行ってもいいですwww


Box Emotions Tour 2009 

October 28 [Wed], 2009, 9:45
彼女に初めて会ったのは、テレビの中でした。
それから、65年代を思わせるジャケット『How Do I Survive?』を見て更に惹かれたのを覚えてます。



※ネタバレ注意

遅い更新ですが、行ってきました!

superfly live『Box Emotions Tour 2009』


一番手はやはり『Alright!!』で幕が上がり、superfly live『Box Emotions Tour 2009』始まりました( ´艸`)〓
生の志帆さん、やーもうかわいい!!/(^O^)\
三階席だったけど、片寄らず、全席気にしてくれた!
年代別チェックの時も20代でイエーイ\(^O^)/って言ったら『私も〜(^ω^)』って言ってくれて更にときめいてwww


なんかもーかわいい(・д・ = ・д・)



もーかわいい(・д・ = ・д・)


このときめきどう処理したらいいか迷うぐらい、可愛い!
男女共にギャップに弱いけど、今まで生きてた中で一番やられたwww

ま、大興奮の中曲はどんどん進んでいき、愛を込めて花束を、恋する瞳は美しい、Bad Girl、Panky Panky、How Do ISurvive?、Searching…(順番バラバラ・記憶危うい)

生の声は、やはり迫力がありますね〜。
志帆さんの声は伸びがあって、聞いてて心地よいです( ´艸`)
しかも、まさかのマニフェストを歌って!
私、何を隠そうマニフェストが大好きなんです|ω・)チラッ〓
曲調がかっこいいのよ!!


ラストは愛に抱かれてで閉まりました。
ミラーボールが綺麗のなんのって(;ω;)
キラキラしてて、志帆さんもキラキラしてた。
ラストに近づくにつれて、どんどん魅力が増して、惚れたよ(;ω;)←



日曜日に行ったのに、拍手のし過ぎで手が若干腫れておりますwww
私…相当興奮してたみたいです…www
そして今はFCに入ろうか相当迷ってます/(^O^)\


以上レポートと呼べるが分からんけど…レポートでした( ´艸`)www←



/(^O^)\ 

October 26 [Mon], 2009, 9:30

大丸の地下にあるパン屋さんにいました。


何で…パンで生物を作るとこうもシュールになるんだろう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Van
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Vanと言う人間は、究極に気持ち悪いものが大好きな人間です。特にシュールアニメが大好物で見つけては皆に広め回っています。 自分は普通の人間だと思っています。 こんな管理人ですがよろしく。