(無題) 

2009年11月27日(金) 22時59分
久しぶりの更新になってしまってすいませんm(__)m

最近ずっと寒かったんですが今日は日差しがあったかくて昼寝日和な天気でした。


あっ、笑わないでください…
軟式野球次期部長になりました。
2年生が3人しかいなくてあんま練習来ないので…

がんばります。


年末は皆に会えるの楽しみしてます。
謙太もいつでもきてね。

あと、皆もインフルには気をつけて。
一人っきりでタミフル飲むのは怖いよ。

(無題) 

2009年10月27日(火) 8時36分
ずっとインフルにやられてました。
一週間も家に引きこもってるとさすがに参ります。

昨日から出校したんですが学校って楽しいって気付きました。

たぶん今週は楽しいです。

(無題) 

2009年10月06日(火) 9時12分
引っ越しました。

八王子です。広いです。ベッド以外は安く済ませられました。ほぼ無印。
オシャレな部屋では全然ないけど気に入ってます。
皆いつでもきてください。
けっこう寂しいです。

そういえば引っ越した部屋でウイルスに感染してネットできません。治るまでもうちょいかかりそうです。

あと、だいぶ遅くなったけど誕生日おめでとう!

(無題) 

2009年09月24日(木) 19時01分
マイク買いました。

いつでもスカイプできます(^^)v


てか、ポケモン流行ってますね。
僕の友達は晩飯を一緒に食おうと誘ったらポケモンやりたいからやだと言いました。
部活の先輩は前日に売り切れだったらしく、試合の後にポケモンを探し出す旅に出て行きました。
そして今日嬉しそうにポケモンウォーカーをつけながらソフトボールしてました。

皆、ポケモンはほどほどに。

(無題) 

2009年09月17日(木) 21時44分
浅草に行ってきました。
東京に2年以上住んでいながら行ったことがなかったので…行ってみようかなと。

焼きたての人形焼とかも食えたし、合羽橋とかで家具も見れたしおもしろかったんです。
ただ人生で初めておみくじで「凶」を引きました。

これからは用心して過ごそうと思います。

(無題) 

2009年09月02日(水) 19時13分
東京に戻ってきました。

今回は皆に会えたし、充実した帰省でした。
なんかほんとに久しぶりに皆に会えたような気分で、すごい楽しかったです。

海外旅行の件は本当に申し訳ないです。もう追試なんて絶対引っ掛かりません。

これからはもう少し頻繁に更新するんでよろしくです。

(無題) 

2009年08月08日(土) 22時53分
テストが発表含めて終わりました。

初めてのテストっていうのもあって警戒したんで、補修は遅刻した一科目だけでした。

もうすぐ青森帰れるんで皆で遊ぶの楽しみしてます!


あと、とらどらとハルヒとスカイプまだできてないです。
申し訳ないm(__)m


ちなみに上のぬいぐるみはアルフっていう宇宙人でめっちゃおもろいです。
見てみてください。

(無題) 

2009年07月08日(水) 7時23分
東京は梅雨が明けません。空が重たいです。

更新遅くてほんとすいませんm(__)m
申し訳ないです。

大学初のテストまで1週間となりました。

なんもやってない。
たぶん一夜漬けでだいじょぶ。だと思います。


やっぱりどこに行ってもオタクはいるもので友達にも隠れオタクが一人と隠れてないオタクが一人います。

けいおんが放送されてる間は「みお、かわいいよ、みお」と連呼してました。


夏はたぶんけっこう長い間、青森帰るんで余裕あったら免許取りたいなと思います。

(無題) 

2009年06月09日(火) 8時22分
謙太この間はすまんm(__)m
せっかくの機会だったのに…
機会あったらいつでも誘ってください!

あっ、この前練習試合で投げました。1イニングだけだけど楽しかった。四球1個出したけどなんとか無失点で抑えました。

夏にまた皆で野球しよう!

あと、この前フットサルに行ってきました。
なんもできなかった。なんていうか僕が入るとボールが回らない。
申し訳なさすぎでした。

あとソフトボールにも行ったけどサッカー部に遠投負けました。残念。

てな感じで2年のブランクを実感してます。


日曜日にようやくモデムの設置が終わりました。
がんばって活用します!

(無題) 

2009年05月15日(金) 12時42分
久々の更新でほんとすいませんm(__)m

はやとおめでとう!今度は個人でのトップ期待してます。

最近はただただ大学行ってたまに部活行ってって感じです。
バイトとかも考えたんですが、とりあえず今の通学時間的に厳しいんで様子見てる感じです。
ちなみに今週の土曜に城西大学と練習試合するらしいです。
たぶんグダグダです。
ちなみにウケ狙いじゃなく僕多分ピッチャーもやります。
がんばります。

あとスカイプなんだけど、モデムの設置に来てくれるのが月末なんでもうちょい待ってください(ノ><)ノ

やっぱりある程度の余裕を持てたのが久しぶりだから、しばらくはこの感じを楽しみたいなって思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oimatsu
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月09日)
アイコン画像つるた
» (無題) (2009年05月18日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月16日)
アイコン画像はやと
» (無題) (2009年05月15日)
アイコン画像みおちゃんは俺の嫁
» (無題) (2009年04月15日)
アイコン画像マチョムチョ
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像(´ω`)
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像まっがーれ
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像きがわん
» (無題) (2008年01月29日)
アイコン画像つんでれ
» (無題) (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる